とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/05のツイートまとめ
sharna0711

そろそろ寝るだ
03-05 04:19

@yasu_yutori いあ11点ぐらいならすぐ追い抜けそうな...
03-05 04:15

13はこれハード http://t.co/aopBIKjhUS
03-05 04:08

七段バリスタ久々にクッソむずい所まで行った オータムンがゴミか
03-05 03:59

@toriiji 当たったでござる
03-05 03:41

19初イージーやったぜ。 http://t.co/eAxyx5Nnms
03-05 03:37

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????
03-05 02:59

IR復活してんだっけか 少しやるか
03-05 02:35

トルブルコンフィは今なら行けるんじゃ +デアボロかアルマゲ潰して黄色イベまでニート
03-05 02:30

ラストは余裕で風呂使う これでどうです!
03-05 02:27

卑弥呼はデッデッデッデッピギャーだけ帽子サドプラすればいいんじゃない(提案)
03-05 02:26

冥卑弥呼灼熱デアボロアルマゲFAXX計画8ジョマンコデイドリCNタイピトルブルコンフィの12か多分
03-05 02:25

未難10切ったらゲーセン週1に抑えよう
03-05 02:24

@DESIRE_RAIKA 画面見ないで叩けるぐらいにならないと無理やわ... まだワシには早いようだ
03-05 02:22

@yu_hepatica http://t.co/8bw2lQUt5j
03-05 02:21

サルヴァドール
03-05 02:18

@lpmka0048 そしたら100%になってないのあと1つだからもうすぐかなw
03-05 02:18

交流目的で参加しよかね
03-05 02:17

@yu_hepatica ん~なんだろう 2時間しか確か時間ないし人いたら元取れないだろうと思うけど
03-05 02:17

@yu_hepatica 3/9に参加費200円のフリプがあるんだけど確か2時間しかなかったと思うけどw
03-05 02:14

@yu_hepatica DIVAのフリプ来るの?
03-05 02:12

トルブル解禁したら勝手にコンフィでる感じか?
03-05 02:11

プラン8要らんから トルブル解禁させろ
03-05 02:10

@lpmka0048 すまぬ>< 今度ジュース奢っちゃるけん
03-05 02:09

ルカルカ最後連打逆にやって死んだ Leia完走できたけどあんなのパフェできる訳ないだろ!など
03-05 02:08

縦連で80%残ったのは上手いと思った 落ちたけど
03-05 02:04

卑弥呼初めて最後の低速まで行けた速攻落ちたけど
03-05 02:04

@siro12 まずは1048ですかね・・・ 1048じゃなくても出来るんでしょうか
03-05 01:59

小野秀幸 http://t.co/X9zM85MCn3
03-05 01:53

帰宅ぱっつん氏すまぬ9時過ぎに来た申し訳ないすみません
03-05 01:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
