とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/04のツイートまとめ
sharna0711

@shiotaso おめ氏!
03-04 16:30

ちはや氏のアイコンでシコろ
03-04 16:30

@lpmka0048 箸~ 6時頃になりそw
03-04 16:13

沖田氏
03-04 16:05

@lpmka0048 おはよ
03-04 16:04

@aishin_ 屁か何か?
03-04 03:09

ピングーより訳分からんのがテレタビーズ
03-04 03:07

効果音くっそwwwwwwwwwwww
03-04 03:06

テレタビーズ仲間割れ.flv: http://t.co/AqtLaEMFhg @youtubeさんから
03-04 03:05

ジョウヨワな俺はテレタビーズでも見ようと思う
03-04 03:05

眠いからGFだけやってパズルドラグーンはやらんでいいや
03-04 03:03

@lpmka0048 ういwww
03-04 03:02

メイン垢旧八段114回もやっててワロ サブ垢1回で受かる始末
03-04 03:00

@lpmka0048 そ、そうなのかw まあモってね
03-04 02:58

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????
03-04 02:58

@lpmka0048 なんじゃそらwwwww
03-04 02:55

にししさんウォールバトル繋いでる...
03-04 02:53

@lpmka0048 そんなの分からないだろ!! 学校何時に終わるんや
03-04 02:50

@lpmka0048 寝てたらごめんね~w
03-04 02:48

IR復活とかこの機会に持ってない曲落とそ
03-04 02:48

@mtc001 おおまじですか!
03-04 02:47

@siro12 最近は家でも外でもラーメンしか食べてませんw
03-04 02:47

@lpmka0048 多分そうやなw gdgdして行くの遅くなる可能性もあるけどwww
03-04 02:47

@mtc001 おや、IR復活した感じですか?
03-04 02:46

@lpmka0048 どういうことwwwww
03-04 02:45

今度アクセルでイヤホンと延長コード使ってビーマニやろ
03-04 02:45

BMSまた頻度下がってきてるからACで脱力がイマイチ出来てない感
03-04 02:44

ルカ好きの方申し訳ないです
03-04 02:42

ルカルカマンコチンコフィーバエ頑張ればパフェれそう
03-04 02:42

@siro12 ?! また最近自分BMSサボり気味になっちゃってアレですけど
03-04 02:41

もしかしてヤキソバパンでガチャ回せた系男子?
03-04 02:37

MA禁書イベ終わったの?
03-04 02:35

ホリ素の解禁
03-04 02:14

餡蜜4つある
03-04 02:13

今日指で餡蜜結構貰った感 永井君に餡蜜が一番ヨイって聞いたけど
03-04 02:13

嘆きEX100%で階段突入できたなど。
03-04 02:11

@lpmka0048 今日来いよ!
03-04 02:11

たまゆら怒涛の1切り
03-04 02:10

予想はしてたけど渚ラス落ちかましたから
03-04 02:09

@lpmka0048 これ間違って貼った1つ上のが今日の収穫w あり!
03-04 02:08

間違った http://t.co/jtvZgoUQBk
03-04 02:07

帰宅
03-04 02:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
