とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/02のツイートまとめ
sharna0711

和尚ならフルコン余裕ですね
03-02 14:49

@makise_1214 宇都宮じゃないですすみません…
03-02 14:48

ラウワン行こ
03-02 14:39

そういえば昨日くっそ久々にあーみんさんに会ったけど
03-02 14:39

@jubeat_s 昨日駅までありでした!
03-02 14:38

沖田氏
03-02 14:38

シコ寝しよ
03-02 05:16

風強すぎて屁が止まらなかった
03-02 05:16

アストライア灰は10あります 10です
03-02 05:07

oh メンテ入ってしまった
03-02 05:00

なーにがキービームショートじゃ
03-02 05:00

@sukiyamazui おやすみマン
03-02 04:59

そしてよく考えるとガン下げ+初代ボムってヤバそうですね(棒読み
03-02 04:59

とりあえず試しに使ってみよW
03-02 04:58

しゃるな、初代ボムを購入厨。
03-02 04:58

アストライア思ったよりクソムズ縦連から謎 早押ししたほうがええのか...?
03-02 04:56

渚はもうちょいかな やらせてもらってハードは付けたけど
03-02 04:55

@CLA3713 ひぇ... お疲れ様です
03-02 04:54

ホモ又EXHしかなかったのう
03-02 04:40

1時間ぐらいしか使ってない400円のビニール傘アピナに置いてきてしまったがな
03-02 04:38

出来ないから言い訳してみる
03-02 04:36

トリコロ産廃譜面作りすぎでは
03-02 04:36

帰る前に嘆きやったらハードできたけどコン作初めてじゃね
03-02 04:35

??????
03-02 04:34

Confiserie SPA(1P) (2:04) #sm20210198 http://t.co/9SO5WzzjQp
03-02 04:34

個人的には初代はもう少し小さくなると化けると思う
03-02 04:29

あれを使いこなせる人は一体何者... あとトルパ
03-02 04:28

初代ボム使ってた人いたけどヤバかった
03-02 04:28

4時帰宅は珍しい
03-02 04:26

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????
03-02 02:59





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
