とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/01のツイートまとめ
sharna0711

アストライアマンする
03-01 13:32

僕卒業1年後だから...
03-01 13:21

@menka_wata ドピュ氏
03-01 13:20

@kattun0430 お箸
03-01 13:19

@miya1992 卒業おめ!
03-01 13:18

沖田氏
03-01 13:17

@SAYAKA7227 え!まじで!
03-01 13:17

@SakuyaSana よろしくおねがいします!
03-01 13:17

寝マン
03-01 05:15

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????
03-01 02:59

鳥籠、イケノ、ホモ又これEXHしないとマズイぞ
03-01 02:41

1曲目インヘブンからハウリンに乗り換えたけどハウリン光らないんだよ
03-01 02:38

改変やめちくり~~~www RT @jubeat_s: アピナで全裸でマジラブ踊りきったら許してあげる@sharna0711: ごめんなさい許してください何でもします! RT @jubeat_s: しゃるな君に喧嘩売られたからどうしようか迷ってる
03-01 02:36

組の人ならお金あるんじゃ...
03-01 02:35

ごめんなさい許してください何でもはしません! RT @jubeat_s: しゃるな君に喧嘩売られたからどうしようか迷ってる
03-01 02:34

じゃ僕は木村さんに奢ってもらお
03-01 02:33

@sick_sick2 なんかbotあったよねw
03-01 02:32

一番いいのは6か 6鍵CNはホントに押せないから
03-01 02:31

だとすると4か6にバス来れば勝率上がるのでは 今日2バスの白鍵CNってクソ当たりで落ちたからなぁ
03-01 02:30

@jubeat_s えそんなに来るのヤバい
03-01 02:29

アルマゲやっててふと思ったんだけどバスはCN来ない感じかな
03-01 02:28

20回もやってないんかな
03-01 02:24

ゴビ代72回 ハンマー何回や
03-01 02:24

ユビート名前変えます
03-01 02:19

+-0でスロー出まくりだったけど寝不足か アストライアの為だけに生きる
03-01 02:18

にぎり殿に飯奢ってもらお
03-01 02:17

何年ぶりだよ
03-01 02:14

今月のポプリこりすマンコ先生いて全力でシコった
03-01 02:10

アストライア解禁した今度からアストライアしかやらん
03-01 02:01

DIVAは100円で骸潰れた! 精度kuso
03-01 01:58

ニエンテエクストリームハード、ハリウッドハードってところかな アイズ下手クソまんしてた
03-01 01:58

帰宅まんこ くっそ調子悪かった感
03-01 01:56

@SakuyaSana ありがとうでござる!
03-01 01:56

@xl9ngy0120 アリシャス!!
03-01 01:55

@SAYAKA7227 県南や~
03-01 01:55





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
