とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/28のツイートまとめ
sharna0711

幼女しゃるな が ゲームモアイ小山店 で 結んで開いて羅刹と骸(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-28 23:33

アストライアやらせてくれ~
02-28 18:13

えあろくん上手くなったねー(上から目線
02-28 18:09

ヒノクチでパセリ補充
02-28 18:04

@simuka01 うえええww忙しいねwww
02-28 17:54

周りの友人何人か卒業式出れないとか聞くけど俺は卒業すら出来ないからな(ホジホジ
02-28 17:43

@simuka01 なるほど ええなぁ~!
02-28 17:42

モアイ行く宣言して結局行ってないそろろ移行
02-28 17:39

@simuka01 も は無し無し間違ったw 今日泊まりなの?
02-28 17:37

も ってなんや誤字サセン
02-28 17:36

@simuka01 今日もお泊りなの?
02-28 17:35

@xl9ngy0120 これ初見落ちたからなーw
02-28 17:30

@nuta5757 いあ待ってそれだとパセリで指出来ないからやっぱ外して貰えるかな
02-28 17:17

@nuta5757 あっなるほどじゃお願いしようかな
02-28 17:11

@nuta5757 それ2倍お金かかるんじゃ
02-28 16:41

@nuta5757 GATEに複数イーパス登録してれば一緒に解禁されんの?
02-28 16:32

@nuta5757 ???。
02-28 16:20

モアイの左台直ってるかね6鍵盤
02-28 16:16

電マ飯ってなんだよって思ってたら俺が電マな事を忘れてた…
02-28 16:15

@yaji618 ローターで十分ですね(´・_・`)
02-28 16:14

まあ確かに音に合ってたらヤバイわな
02-28 16:12

@yaji618 電マ地味に高いんで…
02-28 16:11

かっつんジパキチ奢ってくれー
02-28 16:10

俺がメンヘラだった…
02-28 16:09

実力はアレとして皆伝取り戻せたからオーラでメンヘラ退治しよ
02-28 16:09

オンゲーやりにモアイ行くべ!
02-28 16:00

@miya1992 あまり女子と交流なかったね
02-28 15:59

1回だけ乗ろ 明日も学生ほとんどイナゲだし
02-28 13:13

キャンセル待ちクソ空いてる感じか?
02-28 13:13

@NIGIRI0503 フラグ
02-28 12:40

紗瑠奈でレビュ書きこ 
02-28 12:39

美少女の香り~キュートな下級生の香り~ 【HTRC3】 Tamatoys(タマトイズ) http://t.co/0uNYZh4QmX @AmazonJPさんから
02-28 12:39

俺、あの美少女の匂いレビュー書くわ 勿論☆1
02-28 12:21

どうも、クソザコ7級です^^v
02-28 12:19

や、やめちくり~~wwww RT @jubeat_s: しゃるなくんDQN扱いしてくるから十段に落とそ(たそまなテイスト
02-28 12:18

木村組の人の威圧には敵わないや...
02-28 12:13

防腐剤食べよ ムシャムシャ
02-28 12:00

・・・ハッ!
02-28 11:59

@simuka01 その手があった!(
02-28 11:58

そろそろ教習所行くか~
02-28 11:56

@simuka01 彼女いないから負け組や^q^
02-28 11:55

iPadケース一緒に頼んだ
02-28 11:53

@simuka01 ぼったくられた感MAX 普通に女の子クンカしたほうがええで...
02-28 11:52

@simuka01 匂い嗅いだらファブリーズでした本当にありがとうございました((((
02-28 11:50

きたあああああああああ!! http://t.co/VQN9SsexD3
02-28 11:46

アンディやりてぇ!
02-28 11:26

アリスのお洋服買お
02-28 11:22

明日からちゃんとメンヘラ日記書こう
02-28 11:21

どうせ黄色イベでMASS来て未難増えるからな 見てろ?
02-28 11:20

久々に書いた
02-28 11:16

おはようございます - のんびりとした日記 http://t.co/w0XXWf41kp
02-28 11:16

ブログ加工
02-28 11:05

なげぇ... <「えのきの山」が新発売だと……!?> http://t.co/uKsOT6GOad #niconews
02-28 10:59

なんかこのドラゴンやけに売れるなあって思ったらそういうことなの
02-28 10:38

勉強になった
02-28 10:38

@pkt_unk ええやべぇえええww
02-28 10:37

@pkt_unk このドラゴンみたいなのって経験地たくさん貰えるの?
02-28 10:36

あ、はい。
02-28 10:31

【jubeat saucer】 Plan 8 (EXT) フラワー+ハンドクラップ (2:04) #sm20204958 http://t.co/ztbtcuywSW
02-28 10:31

kuso・NEMUI
02-28 10:13

ワシの場合は第1便投下したら流してちょい時間たったらまた流してトイレ出るときにまた流すってやってる
02-28 10:05

ぬこ速報2ch : 便器にウンコがこびりついてるだけで母親が激怒するんだけど http://t.co/HtkA5r7J1g @nukosoku2chさんから
02-28 10:04

しかしオヌシよりワシのほうが酷い自信がある
02-28 10:02

よう俺
02-28 10:02

ぬこ速報2ch : 爪に変な線いっぱいあるやついるよね? http://t.co/IEkvpwAKFT @nukosoku2chさんから
02-28 10:02

いあ~卒業式当日に実は好きでしたってキャワイイロリっ子に言われたかった
02-28 10:00

@kattun0430 こわ ちかよらんとこ
02-28 09:59

今日、明日で卒業式なんかね
02-28 09:58

@makise_1214 おはよです~
02-28 09:56

@kattun0430 そうや
02-28 09:56

教習所学生いない雰囲気出してるから行こうかと思うけどお昼過ぎたらアウトなヤツじゃない?
02-28 09:53

@LiBrA_nAGI 服用したら1回出してみたい感はあるw
02-28 09:52

飯食
02-28 09:44

DIVA始めて2ヶ月 若干飽きが出てきた...
02-28 09:44

@simuka01 お疲れさん~!
02-28 09:37

最近アニメ観てなくてジョウヨワ極めし者
02-28 09:29

かっつんにジパキチ奢ってもらお
02-28 09:28

@LiBrA_nAGI オナ禁マン
02-28 09:24

@Lumya_tuvasa お、来るのかクルのか!
02-28 09:14

なんかアレだよね ドアに思いっきり指挟んだみたいで
02-28 09:06

亜鉛サプリ買おうと思います http://t.co/MBM4Laih5g
02-28 09:05

【原作崩壊】幼稚園で行われる「おおきなかぶ」の劇がカオスすぎる件 http://t.co/kWmTEFLEma
02-28 09:00

@a_love0306 ワシも女子力高い女の子で生まれたかったでござるよ...
02-28 08:59

@nuta5757 あ、すまん
02-28 08:47

PFでアイズ潰しちゃうけん
02-28 08:43

アストライア乱でエクハしちゃう人はゴリラでええんちゃう
02-28 08:42

モチベあるから11EXHで埋めようか
02-28 08:37

トゥ琉ブル疲れそうな譜面ですね 12は全部疲れるけど
02-28 08:34

無理やり起こされてもゲロ吐くから
02-28 07:01

寝るマン
02-28 04:20

薬指爪切りすぎたね
02-28 04:19

トゥ琉ブルーの動画は出てないんです?
02-28 04:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マン・マン・アシゴ」! モアイを宣言する能力! セリフ「ようぢょ好きッ! ようぢょ好きッ!」 http://t.co/fxNFe6v4jx
02-28 04:15

@simuka01 飲食店とかクソ忙しそうなイメージや... 頑張って!
02-28 04:15

@simuka01 朝のバイト?
02-28 04:10

Wiiの豪華版買お
02-28 03:55

太鼓さん次郎導入か
02-28 03:54

もう太鼓の達人しかやらんわ
02-28 03:50

終盤のピアノがヤバイ どっかで聞いたことありげな
02-28 03:42

えクソカッコイイ
02-28 03:40

ミュージックリボルバー 音源: http://t.co/T5MwxTdts8 @youtubeさんから
02-28 03:40

コーラください
02-28 03:06

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????
02-28 03:00

#広がるANOTHERの輪
02-28 02:46

別の匂いのレビュー見ると香水を水でうすめたヤツなんだって ぼったくられた!
02-28 02:44

これ頼んだよ
02-28 02:44

美少女の香り~キュートな下級生の香り~ 【HTRC3】 Tamatoys(タマトイズ) http://t.co/yqk0d3YT3x @AmazonJPさんから
02-28 02:43

ようぢょ好き
02-28 02:36

@yu_hepatica 怖いな... 気をつける!
02-28 02:32

亜鉛不足ってこれって・・・
02-28 02:30

@yu_hepatica 亜鉛のサプリでも買っとこ
02-28 02:29

やっぱりチョコバナナ氏はエスパー伊東だったか
02-28 02:29

@NIGIRI0503 @iur_pkc まじかwwwwwww
02-28 02:28

@sick_sick2 3時頃には寝たいねw
02-28 02:28

@iur_pkc 耳の中で折れそう
02-28 02:27

もう眠いな
02-28 02:27

どれあむさんはナニが楽しくて小指の爪伸ばしてるんだろうか
02-28 02:27

爪の白いの増えてる 栄養不足極めし者でもなろかw
02-28 02:25

全力でシコった http://t.co/6SdGSunk5Z
02-28 02:22

http://t.co/J9AsUY71No
02-28 02:19

@sick_sick2 その手があったか!
02-28 02:13

利き手が冷たくなるこれなんとかして
02-28 02:12

入らない言ってて結局入ります
02-28 02:08

@jubeat_s 指は別のチームに入ることになったのですすみません
02-28 02:07

コーラください
02-28 02:06

@jubeat_s
02-28 02:04

ビーステは12へ、どうぞ。
02-28 02:02

アストライア俺の苦手要素ありすぎてハード不安になった
02-28 02:02

あいとさん動画あげてるか
02-28 01:51

ヌコヌコ動画イクベ!
02-28 01:49

ZEDってロングですか
02-28 01:49

@Lumya_tuvasa 中田氏
02-28 00:30

@a_love0306 このおっさん臭いツイートで女って…w
02-28 00:30

@jubeat_s 仕方ないね♂
02-28 00:28

流石にずっと寝てられない コンビニで飯だ飯買うべ
02-28 00:24

沖田氏
02-28 00:23

@a_love0306 返信遅れたね 男ですぜ~
02-28 00:22





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
