とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/27のツイートまとめ
sharna0711

コーラください
02-27 19:06

メンヘラだからやっぱ寝よー
02-27 18:41

ようぢょ好き
02-27 18:36

コンマイメンテって2時だっけ
02-27 18:36

あ、それか今から鬱R行って深夜ずっとやってようかな
02-27 18:35

@genyktAuI 社会人こわい
02-27 18:31

明日開店しよー
02-27 18:23

15時ごろ沖田んだけどもう眠いからゲーセン行かずもう寝よ
02-27 17:42

コーラください
02-27 17:06

@xl9ngy0120 あーまじか それじゃ申し訳ないけどモアイ行くでござるごめん!
02-27 17:03

@a_love0306 18のおっさんです(´・_・`)
02-27 16:56

@xl9ngy0120 パロってパセリ使えたっけ
02-27 16:43

@a_love0306 早いよ!w 若々しくて羨ましいねー
02-27 16:42

ようぢょ好き
02-27 16:36

@a_love0306 みたいね
02-27 16:35

@menka_wata マジか
02-27 16:33

@xl9ngy0120 ワシパロ行くね 過疎ってる事を祈るでござる
02-27 16:29

ファ!?
02-27 16:27

そっか! パロなら過疎ってそうだからパロ行くべ
02-27 16:14

@simuka01 なにがあったんや…
02-27 16:13

1曲解禁に何万使う感じ?
02-27 15:46

ワシも! アストライアやりて
02-27 15:45

コーラください
02-27 15:06

ようぢょ好き
02-27 14:36

今なら5分で寝れる おやすみ
02-27 04:20

ヨジハンッ!!には寝よ
02-27 04:12

期間は延びるって聞いたから多分
02-27 04:11

仮免取るのに8ヶ月もかけるアホは世界中どこ探しても俺だけ
02-27 04:11

この連動ってリンクルリンクみたいなヤツかえ? ユビート連コせなアカンの
02-27 04:08

今日もモアイ行こうと思ったけどどうせ左の台ウンコチンコだと思うから行かないでいいかなと思ったけど連動
02-27 04:07

コーラください
02-27 03:06

葵さんのヘッダーやばい
02-27 02:41

@SK6_DAY2 フォロありですの~!
02-27 02:37

ようぢょ好き
02-27 02:36

それから足に大きなカスリ傷 割りと派手にやった、シャメろうと思ったけどスネ毛やばいのでヤメマシタ
02-27 02:34

モアイでZの痛いクルマを見かけた
02-27 02:33

ホモ又ユビートやりたい
02-27 02:29

@yu_hepatica 何のことかは分からんけど溜めすぎもアレやぞ
02-27 02:28

どちらにせよ速いことは確かでして ワシ小山まで1時間ちょいかかるからなぁアレ乗って行けば30分で着くわw
02-27 02:26

あ、飯田マンコのあれはロードバイクだったかな 違いが分からんよ
02-27 02:25

免許取っても毎日車乗れる訳じゃないしなぁ新しいチャリ買うべきかな
02-27 02:25

飯田マンコのクロスバイク乗せてもらったけどクソ速くて惚れた じゃなくて掘れた
02-27 02:23

@blueangel_aoi やったぜ。
02-27 02:18

連動はいつだっけ
02-27 02:18

モチベあるときに限って左の台ウンコチンコメンテで死ぬ
02-27 02:17

@Lumya_tuvasa ありがとうマン! 
02-27 02:15

@bunbunta 高画質ANOTHERが欲しいでござる
02-27 02:14

雑加工
02-27 02:12

ってか今のアイコンANOTHER付いてない つけよ
02-27 02:07

すっかり俺がANOTHER民だと言う事を忘れてた
02-27 02:07

コーラください
02-27 02:06

カガチシングルプレーアナルザービーピー1出して全力でゲロ吐いた
02-27 02:06

セブンススレーブエクストリームハード http://t.co/pcfqvgWiss
02-27 02:01

1回目皆伝受けて嘆きがBP50台で上手いと思った
02-27 02:01

@nuta5757 今日3回もやったがな
02-27 02:00

リンクルの時もそうだったけど受かるときに限ってヘタクソ ホモ特有の劣化
02-27 01:59

無事にミナデン取れました http://t.co/uFKT6U2Rde
02-27 01:59

@iur_pkc ただいまんこ
02-27 01:58

あと3/9DIVAフリプらしいけど 2時間な気がしたけどこれじゃ元取れないね
02-27 01:57

ヤフーの受信箱が3939でシコった
02-27 01:56

帰宅マンコ
02-27 01:55





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
