とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/26のツイートまとめ
sharna0711

そろそろモるよ(パルム片手にiPad操作しながら
02-26 15:45

@Kairi_Thyme このダラダラ癖治したいw
02-26 15:43

どっかに行く宣言しても大体2、3時間後になってから行き始めるからな
02-26 15:42

信長のキスマイの曲好きや
02-26 14:28

デニム適当に叩きすぎたね
02-26 14:26

六段アシゴ http://t.co/JoYFMSe3Ug
02-26 14:26

コーラください
02-26 14:06

ようぢょ好き
02-26 13:36

@kattun0430 来るのかー?
02-26 13:11

モアイ行くよ^
02-26 13:08

シリカならダブってもええぞ!!!
02-26 13:03

ユビート連動きたらホモ又粘着するから
02-26 13:01

3ブランドがサンバランドに聞こえた
02-26 12:59

@menka_wata ドピュ氏
02-26 12:41

@Lumya_tuvasa お箸
02-26 12:41

@totori3kyu おはでござる!
02-26 12:41

沖田氏
02-26 12:36

ようぢょ好き
02-26 03:36

コーラください
02-26 03:06

もう寝よう!(あの画像)
02-26 03:05

@miya1992 恋愛ライダーしか知らないからなぁw
02-26 02:39

@miya1992 恋愛ライダー聴こ
02-26 02:33

今日はおしまい
02-26 02:33

@kiriha0304 ギアスは見たことないので分かりませんが いるんですかw
02-26 02:32

@blueangel_aoi 前にニーソ履いたやつmixiに上げましたことがありました
02-26 01:55

@suzunemiyuri 今やったけどダメでした^^v
02-26 01:54

@siro12 現行八段取れればいいんですけどねぇ(白目
02-26 01:48

あとは七段ですかね(白目
02-26 01:46

@KOTONEsensation ありです~! ことねさんもいつの間にかDPマンで怖いw
02-26 01:44

アシゴ!!! 抜けた!!!!! http://t.co/BNuCtVToFW
02-26 01:42

ようぢょ好き
02-26 00:36

@nuta5757 @jubeat_s もう寝よう!
02-26 00:07

コーラください
02-26 00:06

しゃるなの本名は『後藤』です。 http://t.co/vOb7qRdoJC
02-26 00:04

@jubeat_s これキュウリの垢作らないといけないのです?
02-26 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
