とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/25のツイートまとめ
sharna0711

kiwiってなんやねん
02-25 23:58

男なら練らずに食え
02-25 23:45

@iur_pkc どっかで聞いたことあるんやこれ
02-25 23:40

しゃるる #名前の最後をるにすると可愛い
02-25 23:37

にゃんこTLになっとるがな?
02-25 23:36

パズルドラグーン詰んだくさい
02-25 23:36

シュンスケくん呟いてるけどまだ皿きてないねそういあ
02-25 23:32

は 10ムンレス70%あっても抜けられなかったか... 死の
02-25 22:51

千年女王ハイパーハード
02-25 22:42

ようぢょ好き
02-25 22:36

FREQ+2でやるマン
02-25 22:27

@xl9ngy0120 上げちゃうからな?
02-25 22:26

俺の部屋の動画でも上げるか
02-25 22:24

言ったね
02-25 22:23

今日1発目で竹取再ハードできた
02-25 22:21

コーラください
02-25 22:06

@blueangel_aoi えwww
02-25 22:02

ビートマニアやりたいの
02-25 22:02

明日モアイ行くの!
02-25 22:01

@blueangel_aoi 科学のなにか?(無知)
02-25 22:00

調べたら2.4だったか
02-25 21:57

パラジクロロベンゼンとジクロロフェノキシ酢酸は似てる
02-25 21:57

弁当に入ってるクソデカイキャベツの芯という産廃
02-25 21:35

中学の頃にGTAやってコレヤベェとか言いながらやってたけど今やっても何も面白みを感じられないと思われ
02-25 21:32

@Kairi_Thyme むしろかいりさんのほうが美少女疑惑かかってますからね?
02-25 21:30

@Kairi_Thyme ロリホモのおっさんでした
02-25 21:28

バイト中外掃除しててお客さんが寒い寒い~って言って店入るんだけれどもワシ半袖で掃除してるからなぁ
02-25 21:28

そりゃ女と間違われた俺だからな
02-25 21:27

@xl9ngy0120 なんでや!
02-25 21:24

@simuka01 フォロありです~!
02-25 21:20

今日はパズルドラグーンやったり寝たりの生活
02-25 21:19

ようぢょ好き
02-25 16:36

コーラください
02-25 16:06

ようぢょ好き
02-25 04:36

コーラください
02-25 04:06

収穫出たしそろそろやめよ
02-25 03:50

@toriiji ありです~! wofさんも調子いいみたいで~
02-25 03:48

@sick_sick2 アリシャス!!!
02-25 03:48

★12おにコアできた! http://t.co/dlKGewtA7i
02-25 03:47

@sick_sick2 正規だと未来がないのでS乱粘着マンでござるP
02-25 03:35

11夕凪S乱でハード試みたら最後零時みたいな縦連きて死ぬ
02-25 03:34

@sick_sick2 せいりゅうさんの放送見てやりたくなったw
02-25 03:11

FREQ+2でやってるけどなんか伸びたりして面白い http://t.co/huY58kTx2K
02-25 03:04

えFREQ+でやってスコア更新したら残るのえ
02-25 02:49

ようぢょ好き
02-25 01:36

最近見ないbotは消した 傲慢とかエロシリカとか
02-25 01:15

コーラください
02-25 01:06

火曜日金貰えるからどっか行こ
02-25 01:05

これ何かの雑誌で見た
02-25 01:02

エヴァンジェリンだっけ
02-25 00:59

なんちゃらかんちゃらの部分が思いだせん...
02-25 00:58

汎用人型決戦兵器人造人間なんちゃらかんちゃら
02-25 00:58

GITADORAのブラスト、キミマチスカイ臭がするから俺でも出来そうな気がする
02-25 00:57

他の女に一緒に寝ようとかホザく彼女持ちの男はさっさと死んでくれと何回言ったら
02-25 00:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネギ・ゴーム・マミフィナーレ」! キレを安心する能力! セリフ「キチガイ...ッ! キチガイ...ッ!」 http://t.co/fxNFe6v4jx
02-25 00:51

最近パズルドラグーンが楽しいから音楽ゴームやらんでもいい気がしてきたけどちょこちょこオンゲーはやりたいね
02-25 00:50

なんで利き手が冷たくなるの これ普通なんかね
02-25 00:46

@shinryuzin フォロありです~^^
02-25 00:44

飯田マンコが免許取ったから海蛍に行こう
02-25 00:41

mixiにロングイソ
02-25 00:38

ワシはディレイの前に脱力しようね~
02-25 00:38

ディレイ上手い人はこの先伸びる
02-25 00:38

皿と赤い人難易度表でも導入しよかね
02-25 00:37

ようぢょ好き
02-25 00:36

どっかに落ちてませんか??????????
02-25 00:35

[BMS] 断罪魔女 -Badhabh Cath- / witch's slave [微糖 -betoo-] (2:53) #sm16395687 http://t.co/8MkOUadBES
02-25 00:35

あれがやりたいんよ
02-25 00:34

IR復活した暁には新千年女王を踊りながらやろうと思う
02-25 00:34

セックスシーンはあるんです?
02-25 00:30

教習でたっくんの話が出たんだけどガチゲイになってるらしくて割りとショックを受けた
02-25 00:27

やめないさいシンジくん
02-25 00:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
