とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/21のツイートまとめ
sharna0711

@sick_sick2 なんで10以下になるんですか先輩!!!
02-21 23:43

@sick_sick2 まあラストだけですけど2は流石にw
02-21 23:40

@sick_sick2 (ナニを言ってるんだこの人は...)
02-21 23:39

@ayms26 やばそうwwwww
02-21 23:38

ようぢょ好き
02-21 23:36

@hatokomaniaiidx 2ぐらいありますよアレ...
02-21 23:34

メッセ内容を無断転載してしまった...
02-21 23:28

初めまして、メッセージありがとうございます。わたしが描いたとはっきり明記していただけるなら使用して頂いても構いません。最近無断転載などが問題にもなっているので、そちらの方をしっかりしてくださるなら大丈夫です。
02-21 23:27

さっそくmixiトップに設定
02-21 23:26

サルヴァドールの絵の人からメッセきてた 使ってもいいだってやった!
02-21 23:25

でもさゆりんの画像見直してて可愛いヤツとそうでもないのが あっ...(察し)
02-21 23:24

@menka_wata なーにが青少年保護だコラ
02-21 23:22

@menka_wata 飛べない id教えろまんこ
02-21 23:19

@kattun0430 え?は?
02-21 23:18

@itofuyu_muzica 松村沙友理でGO
02-21 23:18

乃木坂で一番可愛いのはさゆりんだってそれ一番言われてるから
02-21 23:17

今日コーラ買いに大谷行ったら箱パルム200円の日だったから買っちゃった☆
02-21 23:15

@genyktAuI mixiでずっとやってた人がツイッターにきてmixiゴミとか言ってる人なんかアレ
02-21 23:10

偽名じゃなくて別名義とかで言ったほうがええのでは
02-21 23:02

お前ホントにO型かよ なんでそんなにせっかちなんだよ
02-21 23:01

あれまだIR復活してないんか
02-21 22:59

@ct490y ディスコなんとかね!(読めない
02-21 22:57

初めて奈々ソン聞いたのトリックスターかな
02-21 22:51

@smmkr1 おお やってるんですか
02-21 22:42

コーラください
02-21 22:06

@Lumya_tuvasa おつまん
02-21 22:04

ようぢょ好き
02-21 21:36

俺も写メ厨になってホモになろ
02-21 21:31

ようぢょの小股で温めたオナホで抜こ^^v
02-21 21:26

成井くんサドプラ使ってない
02-21 21:25

ワシなんか白数字530やぞ530
02-21 21:23

@pkt_unk 緑数字の横の数字かな
02-21 21:23

解析で作った彼女とセックスしよ^^v
02-21 21:21

@menka_wata 中田氏
02-21 21:21

?????????
02-21 21:20

上げぽよの域
02-21 21:19

まあワシも犬嫌いなんだけどね
02-21 21:08

ジパング石橋が本気を出した
02-21 17:35

神きた
02-21 17:35

コーラください
02-21 15:06

ようぢょ好き
02-21 14:36

@NIGIRI0503 ジパ軒は神
02-21 14:21

だれ http://t.co/1fSaBjGW6s
02-21 14:18

@DESIRE_RAIKA そうだね~! お山にもあるけど
02-21 14:00

ガールフレンド金ないと詰む
02-21 13:59

@DESIRE_RAIKA みんなで食いに行きたいね~
02-21 13:57

ジパチキは正式名称で言う人もいればジパキチという人もいればカラアゲっていう人もいるからな
02-21 13:56

だからなんでコイツは彼女いるのに他の女に一緒に寝ようとか冗談でもやめてくれ
02-21 13:52

メンヘラ起床
02-21 13:49

@uk_10shoitaro14 なにがあったんや...
02-21 13:49

@sick_sick2 おやあり~
02-21 13:48

コーラください
02-21 03:06

メンヘラ寝る
02-21 02:50

落ち着いたらワシも差分作ってみよかね
02-21 02:41

金入るまでクソニート
02-21 02:41

ようぢょ好き
02-21 02:36

@NIGIRI0503 おつまん
02-21 02:31

準ジパ軒クラスタ http://t.co/OVKLDE0u
02-21 02:11

スカイツリーは産廃
02-21 02:10

@sick_sick2 それだ!(ぇ
02-21 02:09

100%から落ちる、100以下で突入したら尚更できない つまり
02-21 02:09

ディアボロ最後100%で突入しても落ちる 学習した...
02-21 02:08

GITADORAにブラストあってうおおおなったけど落ちたよね
02-21 02:03

帰宅 足凍傷した^^v
02-21 02:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
