とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/20のツイートまとめ
sharna0711

またスカイツリーの餌食になる客が
02-20 23:08

ジパング軒 かっつん神
02-20 22:58

コーラください
02-20 21:06

ようぢょ好き
02-20 20:36

フリーで2回ともトリル12に固まったのに
02-20 20:35

デイアボロラスト100パーから落ちた
02-20 20:34

お地蔵
02-20 19:22

画像
02-20 19:21

泰造
02-20 19:21

モアイ像
02-20 19:20

@xl9ngy0120 まじかw 今度やって見せてね
02-20 19:12

えみゃこっちゲキショウパフェかいおめ!
02-20 19:09

幼女しゃるな が ゲームモアイ小山店 で ハイスクール Days - DIVA EDIT(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-20 18:45

モアイな
02-20 16:21

ようぢょ好き
02-20 14:36

コーラください
02-20 14:06

析解SMMは犯罪ですよ? http://t.co/0H2VVwfW
02-20 14:02

@kattun0430 ナニしてんねん!
02-20 14:00

2時や そろそろ行くかね~家寒いし
02-20 13:59

@sick_sick2 別のレジ行って問題解決
02-20 13:56

@Lumya_tuvasa まあ普通に買ったりもするけど現金がないときはこれやるんやw
02-20 13:55

@lpmka0048 メダル4枚とかそれ120フラグ^^v
02-20 13:54

この前やったら店員にそういうのはなるべくね?って言われたけどまあいいんじゃ
02-20 13:51

とりあえず金ないんでイオン行って商品券1000円×2枚 うまい棒1つ買ってお釣り990円貰っていくスタイルするね
02-20 13:50

@lpmka0048 なる ワシも金ないんじゃ忍者に全てがかかってる
02-20 13:47

かっつん今日モアイでシコるよ
02-20 13:45

とりあえず2時までのんびり
02-20 13:44

@lpmka0048 今日はバイトないん?(←いつもこれ聞いてる気がする
02-20 13:43

しまった... モアイ行くタイミング完全に見失った
02-20 13:42

ようぢょ好き
02-20 13:36

モアイ行くよ
02-20 13:27

まずスキンをだな...
02-20 13:05

解析じゃないっすbmseで作った譜面なんでね
02-20 13:05

モアイ行くね
02-20 12:50

@jubeat_s 無理でした
02-20 12:28

@kattun0430 モるべ (今起きた顔
02-20 12:09

なーにが開店じゃ
02-20 12:08

【マイリスト】テニミュ ★逆再生を更に逆再生★ に曲を付けてみた http://t.co/1DHCpebC #sm113731
02-20 04:59

コーラください
02-20 04:06

ようぢょ好き
02-20 03:36

MAとGFやって寝るべ
02-20 03:26

チョコバナナ氏のましろがじわる
02-20 03:25

ましろ氏のチョコバナナがじわる
02-20 03:25

ゲーセン行かないでいいかな しかし家にいるとメンヘラメスゴリラが騒ぐしなぁ
02-20 03:23

頑張ってほぼ毎日BMS触ってるはずなのに下手になってる...
02-20 03:20

18以下はSNSやるな
02-20 03:18

メ寝
02-20 03:14

コーラください
02-20 03:06

@umitsubame_otog とてつもなく皿ですw
02-20 02:43

@umitsubame_otog そうそう! いま苦戦中ですw
02-20 02:37

ようぢょ好き
02-20 02:36

みてろよみてろよ~(出川
02-20 02:27

★17ポッピンハードいけんじゃね
02-20 02:27

ハード埋めしてるけど★10から厳しいからイージーでやったほうがいいんじゃね
02-20 02:24

ブレイズだった
02-20 02:23

太鼓にお奈々ブラストいつ入るの
02-20 02:23

アイズ潰したらコーラ奢って
02-20 02:19

モアイコインで未難減らしてやるぜ! 
02-20 02:15

今はハイスピオフじゃなくてノースピとかそっちの表現かね 分からん
02-20 02:12

桜(SPA)がハードできない人へ、ハイスピOFFにしましょう。
02-20 02:11

よむよむでは×しな買ったとき岡さんに新刊でましたね~って言われたけどワシそのとき5巻までしか買ってないから あ、はい。 な空気
02-20 02:10

売ってない
02-20 02:08

むったんの新刊モアイ書店で買おうかね
02-20 02:07

ようぢょ好き
02-20 01:36

@iur_pkc 俺も思ったwwwwwwww
02-20 01:22

@DESIRE_RAIKA またちょこちょこ触っていこうと思うね
02-20 01:19

コーラください
02-20 01:06

なぜか今日の廃棄は食べるのが辛い なぜだ
02-20 01:05

か じゃない は
02-20 01:04

150年ぐらいやってないから絶対下手になってるのか確か
02-20 01:03

この時期のギタフリは指動かないからDIVAやってビーマニして温まったらヤルべ
02-20 01:03

ってかGITADORA触るか
02-20 01:00

BMS~転生編~しよ
02-20 00:59

廃棄弁当~転生編~食ってたら吐き気してきた
02-20 00:59

モアイ行ったらVENESSE~転生編~でもやろう
02-20 00:58

@kattun0430 漢なら120^^v
02-20 00:51

@kattun0430 おおまじかい 忍者やってね
02-20 00:48

廃棄食ってるんだけど 飯よりもコーラが進んで飯が一向に減らない
02-20 00:48

@kattun0430 教習ない?
02-20 00:47

更にそこから40個か... ワシが20歳になる前に貯めて食い荒らしたいよね
02-20 00:46

ジパ軒スタンプあと1個でゴールドカードにヴェージョンアッポですの!
02-20 00:45

今日久々に昼間っからモアイ行こうと思う ってか開店するか!
02-20 00:44

オニイチャンオンラインでも見るべ^^v
02-20 00:43

いずれ無くなりそうなんだよなぁサルヴァドール
02-20 00:40

@irohanegi な、なるほど! 焦った
02-20 00:39

@irohanegi ??????????
02-20 00:38

@SAYAKA7227 うーん でも今の彼氏ともうすぐで1年ぐらいになるんじゃない?
02-20 00:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
