とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/19のツイートまとめ
sharna0711

ようぢょ好き
02-19 14:36

妹は1日学校行ったぐらいでワタシ偉いでしょオーラ放つからなー
02-19 14:31

返事きてokだったらサルヴァドールの絵使わせていただいて ツイッタはましろちゃん氏がアイコン描いてくれれば完璧
02-19 14:27

サルヴァドールの絵の人にメッセ送ったゾ
02-19 14:25

コーラください
02-19 14:06

@NIGIRI0503 早漏
02-19 14:05

@lpmka0048 余裕でなれる
02-19 13:58

@kattun0404 なれるよ
02-19 13:49

皆伝の部屋は8割方汚い ワシも元皆伝で部屋汚い
02-19 13:45

@yasu_yutori なんですかこの神環境は
02-19 13:44

やっぱりサルヴァドールの絵の人に少し言っておくべきか... 絵お借りします的な
02-19 13:43

ようぢょ好き
02-19 13:36

これ面白い
02-19 13:26

_人人人人人人_> だから何 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-19 13:25

アニメのキャラで○○は俺の嫁とか言うヤツはオタク だから何
02-19 13:25

○○愛してるずっと一緒にいようねとか言っておきながら別れて数ヶ月後にまた新しい男やら女作って○○好きだよヤツ
02-19 13:22

ラーメン屋にもそんなのあった気が
02-19 13:16

コーラください
02-19 13:06

バイト前に行けばいいんやん
02-19 13:01

@sui___ くそカッコイイ
02-19 12:53

RISKY
02-19 12:47

@genyktAuI 自分も両立できてない・・・
02-19 12:43

快楽天買い続けると天さんって呼ばれるのか...
02-19 12:40

ラーメン食うと鼻水出る癖やめたい
02-19 12:37

ラーメンに鼻水入って足の不自由な人に雑誌落としちゃったので拾ってくれませんか言われて拾った雑誌が快楽天だった時の顔してる
02-19 12:37

ようぢょ好き
02-19 12:36

誤字すみませぬ
02-19 12:33

まあセフレ出来ればAVなんか必要ないんですけどね(ホジホジ
02-19 12:32

なぜこんなにもmixでi呟く人が減ったのか
02-19 12:31

げにさんのツイートがワシにグサグサ刺さる(AVはDVD買わずにxvideoで観てる顔
02-19 12:28

ポップンって気温ないんだっけか
02-19 12:15

コーラください
02-19 12:06

指厨雰囲気出すタメにmixiトップサルヴァドールジャケ画でいいのでは
02-19 11:39

ようぢょ好き
02-19 11:36

これヤバイ
02-19 11:35

カレーパン2 / ゃますた(成 さんのイラスト #nicoseiga #im2804329 http://t.co/aFIE44IC
02-19 11:34

@makise_1214 あんまりダラダラしすぎてもアレですしね
02-19 11:28

@c_haotone え雪降ってるの
02-19 11:27

ゲーセン行きたい感だけどバイトあるし 明日でいいかな
02-19 11:26

@_C_roll 7級です( 。???。)
02-19 11:24

教習どうしよ 別に3月までに仮免取れればいいんだしいいかな(フラグ
02-19 11:23

@_C_roll ^^v
02-19 11:22

下ネタ卒業しよう...女性フォロワーさんもいることだし おっぱい
02-19 11:18

@menka_wata 中田氏
02-19 11:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
