とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/18のツイートまとめ
sharna0711

ようぢょ好き
02-18 23:36

うぇw
02-18 23:22

アニメショップの面接にいった結果wwwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/RmN6dJLV
02-18 23:22

@mananyn_9 頑張って作ろ
02-18 23:15

ワシ手首でよく筐体の上に缶ジュース置くから叩かれる
02-18 23:09

今日いつも以上に脱力下手な気がするからヤメョ ★10ハルシオンハードが嬉しかったかな
02-18 23:04

攻略ないとナニも出来ないクソゲーマーの極み
02-18 23:03

レミニセンスはもう動画見てよ 
02-18 23:02

★20にイージー付いたw http://t.co/kX1M4UrC
02-18 22:42

@Ne5_2_Mikan ゴリラの仲間入り!
02-18 22:22

メイン垢のほうBP300ぐらいだった気がするからアレかな
02-18 22:10

惜しいようで惜しくないエアゴ http://t.co/5TjFw7xZ
02-18 22:09

コーラください
02-18 22:06

コーラ尽きたらBMSやめる
02-18 21:38

ようぢょ好き
02-18 21:36

BP80とかキモ
02-18 21:36

穴+もハードできた! http://t.co/dWiDu094
02-18 21:36

おっぱい揺れる
02-18 21:27

@seinodayo やりたい
02-18 21:24

ハードしたし~W
02-18 20:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワシ・ハード・ヤツ」! ファを変更する能力! セリフ「ハードしたし~ッ! ハードしたし~ッ!」 http://t.co/NLgu4fwT
02-18 20:36

テクニカ購入厨か~?
02-18 20:31

いあーまた懐かしい画像が回ってきましたね~
02-18 20:12

今度ゲーセン行ったら久々に☆10フルコン埋めかな モチベあるときにどんどんやるべ^^
02-18 20:06

コーラください
02-18 20:06

凛花はまだフルコンしてない
02-18 20:05

ようぢょ好き
02-18 19:36

ゲーセン行こうとしたときの悪天候率 今日ウンドボ2クレだったんだっけ 昨日だっけか?
02-18 19:31

打鍵音聞くとダメになるから昼でも夜でもイヤホン付けて音大きめにして打鍵音聞こえないようにしてる
02-18 19:30

俺は下ネタで飯食っていける人間ではないと分かった
02-18 19:29

BMS最近ちょっと調子いいのはイヤホンの延長コード買ったお陰かな
02-18 19:28

サーセンした RT @_C_roll: きのこたけのこのTLに乗っかって俺のキノコとか言い出す男に片っ端からテメーのはせいぜいつくしだろとリプライを送る遊びしよ?
02-18 19:27

MA禁書のカード強くないかい? あれが普通なのか最近のMAはちょっと着いていけん
02-18 19:26

俺のキノコに群がるJS
02-18 19:25

きのこチョコ少ないイメージ
02-18 19:24

軸嫌い
02-18 19:23

ビーマニのエアレはつまらない譜面なのでビーステもつまらなくなりそう
02-18 19:22

綿棒使ったヤツと使ってないヤツが混ざってて殺意
02-18 19:20

50年ぶりにピラメキーノっていうロリコン番組見たらくっそ可愛い女の子出てシコった
02-18 19:18

ようぢょ好き
02-18 13:36

コーラください
02-18 13:06

ようぢょ好き
02-18 01:36

メンヘラだから寝よ
02-18 01:34

コーラください
02-18 01:06

【ProjectDIVA_extend】オマーン湖融解【EDIT】 (1:40) #sm20053902 http://t.co/H7RQD4jT
02-18 00:53

キモヲタクソデブニートは俺だから
02-18 00:49

目薬ないからコーラ目に入れてシュワシュワしよ
02-18 00:47

本当は18歳です ニートです
02-18 00:44

@Beru_izayoi_398 おやすみ~
02-18 00:44

@yomiminn618 おおすごい! こういうの勿体無くて使えないw
02-18 00:43

@seiryu1210 永遠の17歳です(ニッコリもこみち
02-18 00:41

下ネタすみませ
02-18 00:41

100億年ぶりに昼寝したから眠くないんだよね シコるか
02-18 00:41

下ネタすみません
02-18 00:28

コーラないと集中力維持できませんね シコるか
02-18 00:28

やっと付いた http://t.co/trd323T1
02-18 00:24

メンヘラクソビッチより嫌いなものは6、7バスと67トリル
02-18 00:18

コーラください
02-18 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
