とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/17のツイートまとめ
sharna0711

@SAYAKA7227 関西弁好き
02-17 23:52

ようぢょ好き
02-17 23:36

1年という時間が出来た訳だが この1年で彼女できなかったら諦めてホモになる
02-17 23:27

@SAYAKA7227 せ、せやな・・・
02-17 23:26

また土日ゲーセン行かなかった ニート^^v
02-17 23:23

@menka_wata いぐぅ
02-17 23:16

下ネタすみません
02-17 23:11

彼女できるまでオナ禁しよW #一生オナ禁
02-17 23:10

@menka_wata 中田氏
02-17 23:09

fripsideだったか
02-17 23:09

はつゆきさくら - OP: http://t.co/ifp2lGtn @youtubeさんから
02-17 23:09

コーラください
02-17 23:06

ラーメン食うときぐらいメガネ外そうって思った
02-17 23:05

キモヲタクソデブニートしてるからTV見ない
02-17 22:56

誰か仕事人録画してたらDVDに焼いて頂戴ね~ #クズ
02-17 22:56

は 仕事人やってたのかよ
02-17 22:54

このバックアップのやつでPCクソオモになってるんだけどPC初期化しよ
02-17 22:48

女々しくてでも可
02-17 21:56

@xl9ngy0120 旧なw
02-17 21:45

@xl9ngy0120 1曲潰すのに500円~1000円は入れるゾ
02-17 21:44

右肩終わったから骸に集中できる
02-17 21:44

3月はDIVA10曲パフェ取って 食える天空EXH頑張ろ~
02-17 21:43

4月からホント頑張ろう
02-17 21:41

昼寝してたら19時過ぎててモる気0
02-17 21:36

コーラください
02-17 15:06

ようぢょ好き
02-17 14:36

コーラください
02-17 03:06

これは血涙のアレンジと最近教えてもらった
02-17 02:46

★11BTハード
02-17 02:46

@_siruna ずっと勘違いしてたでござる
02-17 02:46

ようぢょ好き
02-17 02:36

とりあえずライオットと514nm
02-17 02:28

Re:にライオットのアレンジBMSやん
02-17 02:28

@menka_wata 尿道のほうがいい
02-17 02:18

@menka_wata あ~なるほどね(あなる)
02-17 02:15

@menka_wata そいあケータイ復活したん
02-17 02:13

mixiで見る、せつなわいさんってダブルストロークの人だと思ってたけど違うのね
02-17 02:07

コーラください
02-17 02:06

天使さん大丈夫かな
02-17 02:05

体重増えてもいいので身長をだな
02-17 02:04

廃棄弁当美味すぎて1度口に入れたやつ出してまた食ってる
02-17 02:03

ゲーセン行ったらウンドボしかやらんわ
02-17 01:47

のえるがクソカワだったなぁ
02-17 01:42

少女マンガ特有の目がデカイ
02-17 01:42

きらレボも確か途中から変な感じになった記憶
02-17 01:40

めちゃモテ委員長って始めっから3Dみたいな動きだったっけ
02-17 01:40

ウンドボできないからモテない
02-17 01:38

ねみんじゃ
02-17 01:37

ようぢょ好き
02-17 01:36

アセロラだけ聞く
02-17 01:34

AOU2013スペシャルライブ (45:16) #sm20106085 http://t.co/be0fGVsd
02-17 01:34

みんなしてパクツイコラコラコラコラー!パクツイコラコラコラコラー/(^o^)\パクツイみんなしてパクツイするなーコラコラコラコラー/(^o^)\パクツイコラコラコラコラー/(^o^)\
02-17 01:31

食うべ^^v
02-17 01:30

そういえばご飯食べてない... しかし今食べると太る
02-17 01:30

1度だけ本命を貰ったことがあってだな
02-17 01:26

@xl9ngy0120 金に余裕できたらまた詰めるかな HDの7だけは埋めてあるw
02-17 01:25

雪菜ちゃんみたいな子とデート
02-17 01:24

久々にCCレモン飲んだけどなんかママレモンの味した
02-17 01:23

今日は5年ぶりに学校行ってテスト受けるんだ
02-17 01:21

@xl9ngy0120 おれ精度まんこ HDってF0がデフォってイメージ
02-17 01:20

俺もDIVAやらせろ #金くれ
02-17 01:18

@amin0316 それ! 真っ黒のタイツ興奮します
02-17 01:10

@nekomimiop どうなんだろうね 想像妊娠って言葉があるんならあるんじゃないかねよく知らんけどな!
02-17 01:07

コーラください
02-17 01:06

透けてるタイツとかゴミ
02-17 01:06

@nekomimiop ん~ そうだよね~
02-17 01:05

@nekomimiop あ、まじで それあるんかと思ってたけど
02-17 01:03

ようぢょ好き
02-17 00:36

八千代台ですか
02-17 00:34

八千代だっけ
02-17 00:33

100億年前に行ったチッタでDIVAやりたい
02-17 00:33

俺のkuso運指じゃ階段押せん
02-17 00:30

ヂアボロはランダムのほうがあるかもしれない
02-17 00:29

ハードしたし~w
02-17 00:28

[jubeat saucer]Thor's Hammer (1:43) #sm20108137 http://t.co/2C3VVNpf
02-17 00:28

ワシも男食い荒らす女で生まれたかった
02-17 00:20

ストーブ復活きたか
02-17 00:13

は親父がストーブ蹴り飛ばしたら起動しなくなった kuso
02-17 00:08





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
