とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/16のツイートまとめ
sharna0711

@menka_wata ドクターマリオ
02-16 23:53

16フリオソできた http://t.co/quU1MMI0
02-16 16:27

コーラください
02-16 15:06

ウンドボやろ
02-16 14:48

ワブル
02-16 14:45

ようぢょ好き
02-16 14:36

ホモマスター
02-16 14:32

おー
02-16 14:30

俺も†上手い人間で生まれたかった
02-16 14:27

メガネと財布
02-16 14:24

まどかさんって結構下げるのね 初見
02-16 14:23

灼熱サイドバニー
02-16 14:22

@setaxi_TRANS_AM じゃこれ来月に入るんですかね~
02-16 14:20

@kattun0430 分からん 来月
02-16 14:20

@setaxi_TRANS_AM アペンドっていつもこの時期でしたっけそういえば
02-16 14:19

この移植は黄色イベントのなにか?
02-16 14:17

和尚しよ^^v
02-16 14:15

RT @setaxi_TRANS_AM: @sharna0711 SPをやるのになぜか両方の皿を回させるんですねわかります まじそうべい
02-16 14:15

@setaxi_TRANS_AM や、やめちくり~~~www
02-16 14:14

アストライアクソムズなんだろ 未難増えそう
02-16 14:10

メンヘラ起床
02-16 14:08

寺の猫叉ジョビーチョでやってみたい感はある
02-16 14:08

今回なんでこんなに移植されんの
02-16 14:07

コーラください
02-16 03:06

ようぢょ好き
02-16 02:36

ファ!?
02-16 02:30

RT @vipsister: 【画像あり】このAV抜け杉wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/br1dFbUo
02-16 02:30

アカン こんなことしてると3時になってしまう
02-16 02:25

こう服着たままでするのってすごく興奮する (したことない)
02-16 02:25

@xl9ngy0120 http://t.co/2rkc5BgL これ見とけxvideoだから少し重いかもけど俺のオススメこれモザイク無かったら毎日抜いてるからな
02-16 02:24

が じゃなくて は
02-16 02:22

俺のBMS選曲のしのさん画像が当分変えない あと10-2のクリア音も
02-16 02:22

@xl9ngy0120 さすが 気持ちよく寝れるネ
02-16 02:20

@xl9ngy0120 抜きゲでシコろう
02-16 02:17

あ、ぬたくん食べ物どうもです
02-16 02:09

@toriiji 元九段でしたっけ・・・ もうちょい地力欲しいですね
02-16 02:09

ってか曲なんや ラスト冥界だっけ
02-16 02:07

BMS八段まだやったことないけど段位なら意外と水晶行けるんかね
02-16 02:06

なんか天空正規BP30切ったし 当たればEXH行けるんじゃないかと思ってる #寝ろ
02-16 02:03

立ち方かっこ悪いよねぇ これじゃ女寄ってこないわ
02-16 02:00

飯田マンコが俺のビーマニしてるところ盗撮したようだな
02-16 02:00

ようぢょ好き
02-16 01:36

寝るべ
02-16 01:33

むとくさん調子いいみたい
02-16 01:33

むとくさんの見たら寝よ
02-16 01:17

たわ氏の絵上手すぎてシコってる
02-16 01:15

車が横転して一緒に乗ってた人が死んじゃったのね それで人殺し扱いと
02-16 01:08

コーラください
02-16 01:06

おかしいな、俺の名前web検索すると人殺しって出たんだけどなぁ 今じゃサッカー選手ぐらいの記事しかない
02-16 01:05

創価学会男子部のISHIKAWAです
02-16 01:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーラ・コーラ・モテ」! クリアランプを用意する能力! セリフ「ようぢょ好きッ! ようぢょ好きッ!」 http://t.co/NLgu4fwT
02-16 00:58

手首スカるって変だな 皿スカる
02-16 00:48

手首皿なのに手首スカる人(@sharna0711)
02-16 00:47

Ωアタックもぬたくんのお陰で埋まってきた
02-16 00:46

次5強で潰せそうなのはサンワイサンエスシングルプレーアナザーと見た
02-16 00:44

確かなつかさんには去年もチョコ頂いたんだっけか ホントありがたい...
02-16 00:37

ようぢょ好き
02-16 00:36

前髪下ろしたりっちゃんは正直どのキャラよりも可愛い
02-16 00:30

よかった 今日もグッスリ眠れるw
02-16 00:28

RT @vipsister: 彼氏が妊娠中の私のまんまんに大根挿入してきた・・・(´;ω;`) http://t.co/NdpLI1Na
02-16 00:27

@doream573 おおいいですね羨ましい! 自分がこれやられたら泣きますわきっとw
02-16 00:27

正確には530 低速は捨てます
02-16 00:26

ただガン下げマニアにドップリはまって白数字500になった
02-16 00:25

ちょっとだけEXH見えてきた感 これがBMS効果か...
02-16 00:23

クエル最初繋げて気持ちよかった(KONAMI感)
02-16 00:22

いつもアソコでコンボ切るからザコ運指
02-16 00:20

あれギタフリでよくやってたけど3回目のトリルだかオルタの部分苦手なんだけど ジュビートも難しくて泣いた
02-16 00:19

あとギタドラの曲ジュビーヨに入ったじゃん赤いジャケの
02-16 00:18

はやてちゃんのコップで飲むコーラうますぎワロタ
02-16 00:17

DIVA400円でパフェ2曲、ゲキショウ90%のったし 放置効果
02-16 00:16

ワシも好きでパンクさせてる訳じゃないのよ
02-16 00:15

調子いいから調子乗ってゲーセン通いしようと思ったけど帰る途中チャリ後輪もパンクして前後ろどっちもパンクって状態になって親に怒られたのでやっぱりゲーセン自重
02-16 00:15

ワシの冥のヘタクソさはぬたくんが一番知ってる
02-16 00:13

上げてたかwwwww
02-16 00:13

天空100%は驚いたからな?
02-16 00:12

@menka_wata 暗いのがいいんだよね~
02-16 00:11

ぬたくんレーザー購入厨代行あざす ゴビヨとハンマーのプレー回数何回か見てくれると助かる
02-16 00:10

@lpmka0048 あそこはええゾ^~
02-16 00:09

@Lumya_tuvasa 前作最高69だったかな ちょっとだけ上手くなってて嬉しいかもw
02-16 00:09

モアイ左筐体は神筐体と改めて実感
02-16 00:07

@Lumya_tuvasa 落ちちゃ意味ないんや
02-16 00:07

ガチャチケ25枚消費ユリエンス?しか来なかった
02-16 00:05

バイトの人からも貰えた
02-16 00:05

なつかさんチョコありがとうございました~!
02-16 00:04

何が楽しくてパンクしたチャリで小山行かなくちゃいけなかったのか
02-16 00:03

皆伝達成率80%(不合格) メンヘラ帰宅まん!
02-16 00:02

初めては割れがよかった... http://t.co/t3UuzwL7
02-16 00:01

kuso当たり http://t.co/irHrNEpS
02-16 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
