とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/14のツイートまとめ
sharna0711

幼女しゃるな が ゲームモアイ小山店 で 右肩の蝶(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-14 22:06

幼女しゃるな が ゲームモアイ小山店 で Dear cocoa girls(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-14 21:06

ようぢょ好き
02-14 17:36

@SARASA_0507 フォローありがとうございます~!
02-14 17:06

コーラください
02-14 17:06

FCPHPみないな
02-14 17:04

@menka_wata かわいいからワシもやろ
02-14 17:04

@menka_wata えなにこれ公式かと思った
02-14 17:01

最近BMS調子いいほうだと思ってるからビートアニアも調子いいと願いたい
02-14 16:59

じゃけん9日ぶりにゲーセン行こうねー
02-14 16:59

あーじゃモアイいくか!
02-14 16:57

コンチェコンチェなんやねんって思ったらジョビートにきたんか
02-14 16:57

中学の頃はコーラそこまで好きじゃなかったんだけどねぇ 寧ろ嫌いだったかも
02-14 16:55

Re:って今までなんなのか知らなかった
02-14 16:53

モアイ行こうと思ってたけどRe:っていうイベントの楽曲やりたい(今更)
02-14 16:53

@Refia0122 あ、いま文章読み直した れっふぃーが配達してるんじゃないのかw
02-14 16:51

えこれ入ったの
02-14 16:48

@Refia0122 ピザ配達のバイトなの
02-14 16:48

トリコロのDAY DREAMはこういう糞譜面が良かった。 (3:24) #sm19739168 http://t.co/KEX1BBlM
02-14 16:32

俺にしつこかった女いてワロ
02-14 15:51

なーにが まっするって誰 じゃ
02-14 15:46

ようぢょ好き
02-14 14:36

コーラください
02-14 14:06

教習
02-14 14:01

レーザー高すぎ しこるか
02-14 13:56

メンヘラ起床
02-14 13:40

飯食って寝よ(デブ)
02-14 03:00

@DJ_ALNEO お大事に!w
02-14 02:51

ローションのかわりにBODYソープで代用したらクソ痛くなったの思い出して泣いてる
02-14 02:49

@DJ_ALNEO 寝ましょう 寝て起きたら少しは痛み引くと思います多分
02-14 02:47

乾燥チンポってどんなチンポなの・・・ 誰か写メよろ
02-14 02:45

七段バリスタ2回目低速前が余裕で叩けるぐらいにならんと受からないなこれ
02-14 02:42

ようぢょ好き
02-14 02:36

コーラください
02-14 02:06

@miya1992 ガキが伸ばしてるとなんかムカツクw
02-14 01:59

★11Windハード
02-14 01:54

@miya1992 親ゴミすぎマンコ
02-14 01:53

@nuta5757 ウィッス
02-14 01:53

@nuta5757 帰って寝ろ^^v
02-14 01:52

あと最近の子供に見られがちの襟足無駄に伸ばすヤツ あれはなんです?
02-14 01:52

最近ガラクタ行ってないけど深夜なのに明らかに小学生以下のガキがいると?????ってなる
02-14 01:51

kuso
02-14 01:45

ようぢょ好き
02-14 01:36

@toriiji ありです! もう1つのほうも頑張りたいですw
02-14 01:18

ヨッシャ!! http://t.co/lYN3ssQi
02-14 01:16

女子が憧れてるらしい「理想のカップル像」の画像を貼っていく http://t.co/674LyNCm
02-14 00:58





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
