とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/12のツイートまとめ
sharna0711

ワイなんか1口食べてゲロ吐くのに
02-12 23:58

【最速】ペヤング超大盛やきそば 早食い 42秒で食べる男: http://t.co/Kk7ijeGL @youtubeさんから
02-12 23:58

ようぢょ好き
02-12 23:36

@sick_sick2 発狂に縦連やめちくり~
02-12 23:33

@sick_sick2 ★10のヤツですんごいハード粘着しましたw
02-12 23:32

yassu feat. 小宮真央 - IRREPLACEABLE THINGS: http://t.co/oaYISzjM @youtubeさんから
02-12 23:31

何するか忘れるあたりもう歳なのかもしれん
02-12 23:24

コーラください
02-12 23:06

@suzaku6230 おおおありがとうございます~
02-12 22:53

@hRokisd た て れ ん
02-12 22:51

@Lumya_tuvasa おう了解~!
02-12 22:50

@suzaku6230 もしよかったらフレンド飛ばしてもいいですかねー?
02-12 22:50

@suzaku6230 MAやってるんですか~
02-12 22:43

BMS終わり~
02-12 22:40

ようぢょ好き
02-12 22:36

@Layce74 ありです! これからも頑張って地力上げ続けていきたいです
02-12 22:34

@hRokisd 今の状態でエンデバ抜けたことに驚き
02-12 22:22

旧八段受かったゾ http://t.co/gQHwqpNP
02-12 22:21

@Lumya_tuvasa お、まじでか~ その時は小山勢召集かけてみんなでワイワイしようや!
02-12 22:20

@Lumya_tuvasa おつかれさん~
02-12 22:06

七段バリスタ最後クソムズ 100%ないと無理
02-12 22:05

暇だからはよ4月になってね
02-12 21:06

くどくんはFF10クリアしたんかな 見てたらやりたくなった
02-12 20:54

@SAYAKA7227 派手な色にはしないよw
02-12 20:53

ようぢょ好き
02-12 20:36

5アトミックボム潰れた~! S乱神か
02-12 20:19

@kattun0430 あ、はい。
02-12 20:09

コーラください
02-12 20:06

@kattun0430 何回よ
02-12 19:54

@xl9ngy0120 リプルズの時代
02-12 19:54

ウンドボやりてぇ
02-12 19:51

次レールガン151回 その次フェラ50回
02-12 19:51

ワシが一番EXCに回数かけた曲マイラブだったと思う 156回だっけか
02-12 19:50

バイト先の人にチョコ貰えるかなとか考えてたけど14日バイトない
02-12 19:47

えあろくんアクティブもある
02-12 19:27

ようぢょ好き
02-12 18:36

そういえば飯田マンコに成コミ返してもらってない
02-12 17:47

15時頃起きてもう眠いから寝よ
02-12 17:44

コーラください
02-12 17:06

【生放送】のんびり放送 を開始しました。 http://t.co/V2C4skQK #lv126226300
02-12 16:22

BMSって言うゲームやる前にコーラ買ってこようかね
02-12 16:11

4時なのに暗い
02-12 16:07

なぜかとてつもなくウンドボやりたい
02-12 16:06

ちょっと遡ったらえなこ氏リフレク上手くて笑った
02-12 15:52

15000ツ
02-12 15:50

沖田氏
02-12 15:49

ようぢょ好き
02-12 15:36

寝るP
02-12 05:15

コーラください
02-12 05:06

@menka_wata やれ
02-12 04:21

@little_ru1i 久々にTLで見る気がする
02-12 04:20

BMS終わり 久々に楽しいと思った
02-12 04:16

13プラマイ初めてブレイク行った ブレイクでいいのか
02-12 03:37

メイドさんやったらニート地帯で閉店
02-12 03:25

最初低速だったかー 18%から即死
02-12 02:45

調子乗ってやった7段がバリスタまで行った んで最初で死んだ
02-12 02:44

ようぢょ好き
02-12 02:36

@Kairi_Thyme 最初抜ければ勝ちだと思ってた時期がありました... ありです!
02-12 02:35

サブ垢で竹取埋まったからメインもう使わんでいいや^^v
02-12 02:34

@sick_sick6 起きたら調子悪くなってるパターンですw
02-12 02:33

7竹取埋まったwwwww やっと終わった! http://t.co/1IpiDNaY
02-12 02:32

コーラください
02-12 02:06

BMS?の話題についていけないジョウヨワなアカウントはこちら
02-12 01:54

マッチ2本目
02-12 01:51

歯磨き後の水は美味い
02-12 01:49

@NIGIRI0503 もういいんじゃないんでしょうかw
02-12 01:46

ようぢょ好き
02-12 01:36

「えろねっと」オススメです。
02-12 01:35

☆12フルコン2曲しかないけどFC候補がクッキーとたまゆら
02-12 01:33

マッチ買ってきた
02-12 01:32

【画像あり】youtubeでま●こwwwwwwwwwww|VIPPER速報 http://t.co/2DLGeKvr @yasainetbotさんから
02-12 01:28

@makise_1214 マンコーラ
02-12 01:27

コーラください
02-12 01:06

@xl9ngy0120 ロリコンは不治の病
02-12 01:05

成井botどうした
02-12 01:04

@cokoka 893に当たる
02-12 01:00

@xl9ngy0120 最初の幼女でシコってたんだけどねw 最後らへんで泣く
02-12 01:00

@manzo_9 素晴らしすぎて何度見ても飽きない
02-12 00:59

@cokoka こんな出会いがしたい
02-12 00:56

久々に見て泣いてる
02-12 00:55

30s 東京ディズニーリゾート CM Tokyo Disney Resort: http://t.co/0GCGDrPx @youtubeさんから
02-12 00:55

(シコシコ)
02-12 00:51

とりあえずハゲてるのアレなんでオナ禁して亜鉛サプリ取って髪フサフサにしたら4月に染める予定
02-12 00:50

手首やると自然と猫背 やめたい
02-12 00:48

余計なこと言うと首がゴロリだよってのが面白かった(KONAMI)
02-12 00:46

13アズアラス?だっけか 蠍地帯抜けて落ちたのが痛いってかアソコは蠍でいいのかね
02-12 00:43

@sick_sick2 それですね^^
02-12 00:39

@nuta5757 ワシ抜きすぎてハゲてきてる
02-12 00:38

@sick_sick2 引きこもりなのでまず外に出たくないと言うのがw
02-12 00:38

ようぢょ好き
02-12 00:36

日本語変
02-12 00:35

ゲーセン2、3週間の間行かないでいたらもうどうでもよくなってそう
02-12 00:35

セキニン取ってよね!
02-12 00:34

void氏のアルバムを購入厨
02-12 00:21

@sick_sick2 およよ...
02-12 00:07

コーラください
02-12 00:06

シコられる~(裁き)
02-12 00:04

俺みたいなニートは出来ないからリハビリリハビリ~って言って誤魔化す
02-12 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
