とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/10のツイートまとめ
sharna0711

@nuta5757 3Pじゃないのチンコか
02-10 23:48

えなこの画像でレンカバ作ろ^^v
02-10 23:47

ビーマニにベアトリーチェいたなんて知らなかった http://t.co/69aJrvLo
02-10 23:42

下ネタごめんなさい
02-10 23:39

ようぢょ好き
02-10 23:36

@xl9ngy0120 天然パーマかよ...
02-10 23:36

毛長いままフェラしてもらう→鼻に毛がかかる→くしゃみする→チンポ噛み千切られる 死亡
02-10 23:36

@xl9ngy0120 モジャってるとカッコ悪い
02-10 23:34

@xl9ngy0120 前日な!
02-10 23:32

げにさん陰毛剃らないからなぁ
02-10 23:31

えあろくん蠍抜けヤバ 次回作勝手にライバルしよか
02-10 23:30

@revy17 延期がア
02-10 23:19

@ko4_anEX ワシより少ない
02-10 23:17

にわかエロゲーマーだから話見れればいいって思ってるから自力で進めない
02-10 23:14

レミニセンス体験版の攻略どっかにないの
02-10 23:14

あと2日でツイッタ歴1000日
02-10 23:13

あ、はい。
02-10 23:10

しゃるなさんは2010年5月20日に、世界で145,942,055人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は998日目。合計14803ツイート、平均14.8ツイート/日。http://t.co/WsaiBMl1 #itsukara
02-10 23:09

えなこ好き 抱いて
02-10 23:07

@miya1992 幼女はデフォや 閲覧注意系のスレみてチンコ萎えるオチ
02-10 22:48

作り物のおっぱいとかしんで
02-10 22:45

オカズ探すといつの間にか変なところ行く癖やめたい
02-10 22:44

【閲覧注意】巨乳の女性が自らの胸にナイフを突き刺した理由 - W・T・F http://t.co/Q0pZTqmM
02-10 22:43

@AXLE0852 あんにゃにょ出来ません!
02-10 22:42

アルマゲ、ハリウッド、CNタイピ 一生ハード出来ません
02-10 22:39

CNタイポはアルマゲの次にムズかしい
02-10 22:38

ブスはおっぱいデカイ風潮
02-10 22:35

【画像】 なぜちょいブサイクの巨乳は興奮するのか http://t.co/ZQnvaQAH
02-10 22:35

コーラください
02-10 22:06

@seinodayo 怖そう
02-10 21:38

@kattun0430 ワニノコ
02-10 21:38

ポケモン初代・金銀の思い出 http://t.co/cJUKxSCp カビチュウかな
02-10 21:37

ようぢょ好き
02-10 21:36

かわいい(KONAMI) http://t.co/7rYpdh7k
02-10 21:35

エロゲやつイイと思った
02-10 21:33

前に上げた動画を見ると今じゃこんなの出来ないよってなる
02-10 21:29

将来家庭持とうと考えてる女がタバコ吸うのか
02-10 21:28

パクツイされた警察呼ぼ^^v
02-10 21:26

女子力高いツイートしたいけどいかんせんキモヲタクソデブニートだからどんなこと言えばいいか分からん
02-10 21:23

@seinodayo (ドヤりたいから当たり譜面きてよ頼むよ) こんな感じですか
02-10 21:14

コーラください
02-10 21:06

@mananyn_9 うむ
02-10 21:02

@mananyn_9 カッコイイ
02-10 21:01

まなたその本名武藤だっけか...
02-10 21:01

@mananyn_9 ???????
02-10 21:00

斎藤くんのタイガードライバーは一生忘れん あれクソ痛かったからな?
02-10 21:00

シャイウィザは武藤が初出だと思ってる
02-10 20:58

@jubeat_s おーおめです! ラスゲーなのでハード行けるのでは
02-10 20:56

なーにが そぼろ じゃ
02-10 20:55

【ファッシネイション】朧 long【HHH×MM×ST】 (3:28) #sm18934235 http://t.co/D7hhJn3i
02-10 20:55

PCクソオモなんだけどシコるよ?
02-10 20:47

風俗で働こ^^v
02-10 20:47

ようぢょ好き
02-10 20:36

再起動^^v
02-10 20:31

ニートだから世界で一番クソオモのPC使ってる
02-10 20:31

ガン下げ始動^^v
02-10 20:24

コーラください
02-10 20:06

@xl9ngy0120 おかえーりん
02-10 20:00

あーりんだお(^ω^)
02-10 19:59

@rui_tj はい...w
02-10 19:59

最近流行りの
02-10 19:58

One Direction - Live While We're Young: http://t.co/MT58QgkG @youtubeさんから
02-10 19:58

BMSやろW
02-10 19:54

@rui_tj ティムポは折れるよw だた折っても長くはならないしクソ痛いだけ(
02-10 19:54

ティムポ短い金持ってないキモヲタクソデブニート もうダメじゃん
02-10 19:47

@rui_tj お、折りまくるとか... 寿命縮みそう
02-10 19:46

@rui_tj 指どうやったら長くなるかね
02-10 19:45

まあ今はティムポより指を長くしたい
02-10 19:42

@kattun0430 短くねーか
02-10 19:42

多分5cmぐらいじゃね そりゃ女寄ってこないわなW
02-10 19:41

@menka_wata ちょっと舐められたら出るからね
02-10 19:40

平均っていくつだろ 18か? 20あれば立派
02-10 19:40

割とマジメに短小と早漏に悩んでるんだよね~ 勃った時の長さ10cmもないんじゃねワシ
02-10 19:39

ニートだからもう眠い
02-10 19:37

@Lumya_tuvasa @menka_wata (リア充にはオナホいらんだろ...)
02-10 19:37

ようぢょ好き
02-10 19:36

@menka_wata @Lumya_tuvasa いいよ(使用済)
02-10 19:36

@otyaduke3 早漏
02-10 19:35

うっ
02-10 19:35

オナ禁するべ!
02-10 19:35

しこったw
02-10 19:34

【画像あり】子供ぱんつ履いてる女子高生wwwww - VIPPER速報 http://t.co/rYJLdnUf
02-10 19:33

アピナのDIVAってアピナポイント使えたっけか?
02-10 19:27

@kattun0430 ヤリマンいっぱいいるじゃん
02-10 19:26

JKと卓球やりたい
02-10 19:25

それな
02-10 19:24

@Lumya_tuvasa 300万でたくさんオナホ買うべ^^v
02-10 19:23

気温無しBMSをだな
02-10 19:22

【DTXMania】やがて消える幻でも/榊原ゆい 「レミニセンス」テーマソング (2:19) #sm19989151 http://t.co/lnxUacxm
02-10 19:22

@otyaduke3 これで人生のモチベ上げる予定ですw
02-10 19:21

ミクメガネ作ろ^^v
02-10 19:18

@menka_wata たわ氏(難聴)
02-10 19:15

卓球で性格悪いクソザコは勝てないのをラバーのせいにするからな そういう人とはジパ軒行きたくない
02-10 19:15

300万のドール買うか300万で女釣ってヤるか 迷うな
02-10 19:12

簡単な曲パフェするのに手こずるからなー 300万円入れてやっとパフェって感じ
02-10 19:10

DIVAは若干ある
02-10 19:10

音ゲーのモチベもなければ性欲もない
02-10 19:09

@iur_pkc おつかれさん~
02-10 19:06

コーラください
02-10 19:06

@NIGIRI0503 ^^v
02-10 19:06

ホモ共から申請くる 嬉しい
02-10 19:05

@otyaduke3 有料ですか...
02-10 19:05

@otyaduke3 おおあるんですか~
02-10 19:02

@kattun0430 sharna0711
02-10 19:00

@otyaduke3 たぶんOFFにしたと思いまする
02-10 19:00

LINE友人追加1人目が妹って
02-10 18:59

@miya1992 ほいほーい
02-10 18:55

@miya1992 あるにはあるけど、第1段階の1番しかない~
02-10 18:52

@Ne5_2_Mikan @otyaduke3 今年雪降りすぎぃ!
02-10 18:49

@miya1992 10:30~7 14:30~3 どっちも1教室かな
02-10 18:45

@otyaduke3 えマジスカ...
02-10 18:44

@kattun0430 たか
02-10 18:41

そして休日にゲーセン行かないという自体 明日雪降るよ
02-10 18:41

ワシも久々にアピナ行きたいね 今日は行かんけど
02-10 18:40

@kattun0430 ぶーーーーーwwww
02-10 18:40

@kattun0430 月いくらなのワイハイ
02-10 18:39

sharna0711 ラインやってみた
02-10 17:39

ようぢょ好き
02-10 17:36

夜空可愛い #アニメ見てない
02-10 17:33

http://t.co/kYqXh08Z
02-10 17:29

ワシもかっつんみたいにポケットワイハイでpad持ち歩こ
02-10 17:27

LINEをインストールしよう
02-10 17:22

あ、明日祝日か 随分ニートしてるから曜日の感覚がア
02-10 17:21

コーラください
02-10 17:06

市販モニタなの
02-10 16:53

整形しても尚ブスってヤバイ
02-10 16:46

キムチポップってそこまで好きじゃないけど東方神起のダブステ好き 抱いて
02-10 16:44

@jubeat_s コーラ嫌いな音ゲーマーはいませんよ
02-10 16:39

ようぢょ好き
02-10 16:36

コーラ買って引きこもるかな
02-10 16:28

暇だしモアイ行こうか思ってるけど面倒だなぁヒノクチは○がメンテ悪いしなぁ
02-10 16:27

羅生門のお勉強してて内容にげにさん出てきたと思ってよく見たら下人だった...
02-10 16:25

BMS playing ... used iPad: http://t.co/rDPfqnPb @youtubeさんから
02-10 16:24

コーラください
02-10 16:06

もうトリコロで未難30ぐらいに戻りそうだね
02-10 16:02

【tricoro】 Timepiece phase II[CN Ver.] (SPA) +オマケ (3:54) #sm20048360 http://t.co/Y02BL9hj
02-10 16:01

@jubeat_s ほぼ毎日
02-10 15:54

えDIVA2クレ
02-10 15:53

GF始めたけど可愛すぎてノンケになるぅ^~
02-10 15:27

†暇†
02-10 15:26

タイピのCNって◆◆レベルなんです?
02-10 15:19

@Lumya_tuvasa ドピュ氏
02-10 15:03

メンヘラ起床
02-10 14:59

ダ、ダブステだー!(ドコドコ
02-10 14:58

東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.): http://t.co/W8konJ8T @youtubeさんから
02-10 14:58

ようぢょ好き
02-10 04:36

コーラください
02-10 04:06

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。