とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/09のツイートまとめ
sharna0711

ようぢょ好き
02-09 15:36

コーラください
02-09 15:06

@miya1992 今日はもう学科ないゾー
02-09 15:03

@miya1992 写メろうとしたけど字潰れてダメっぽいすまんこ
02-09 15:00

@miya1992 バイトだから行かないゆ
02-09 14:43

@miya1992 どした~
02-09 14:42

@menka_wata ドピュ氏
02-09 14:32

CSでピングー見てたけどカーリングの話でクッソ懐かしくて泣いた
02-09 14:31

@a_love0306 すごく綺麗で感動しますた~
02-09 14:30

@sick_sick2 おはよー!
02-09 14:29

メンヘラ起床
02-09 14:27

メンヘラ寝ます
02-09 06:30

ようぢょ好き
02-09 05:36

イスも買うべ
02-09 05:19

@iur_pkc ねー
02-09 05:19

にわかクソデブニートメンヘラ野郎はレミニセンス買おうと思う
02-09 05:13

コーラください
02-09 05:06

かわいい http://t.co/kijnArll
02-09 04:52

中学から身長変わってない 手首特有の猫背ナントカしたい
02-09 04:43

@NIGIRI0503 一緒に身長も伸びてくれれば嬉しいんですけどね(
02-09 04:42

キモヲタクソデブニートは寝る前に廃棄弁当食って更に太ろうと試みる
02-09 04:40

エロゲって無駄にうるさい スピーカーの音量10%でもうるさいぐらい
02-09 04:40

でもJSに好かれる人間になりたかったかな
02-09 04:39

エロ同人に詳しい人間に生まれたかった...
02-09 04:38

なんで弁当の飯って少ないの 乞食食いしてる俺からしたら辛い
02-09 04:36

ようぢょ好き
02-09 04:36

ADSLだと俺が死ぬ頃にやっとDL終わる
02-09 04:35

@NIGIRI0503 おか氏
02-09 04:34

ダウソ終わり
02-09 04:33

レミニセンスの体験版をダウソ
02-09 04:28

デジデジじゃない
02-09 04:25

【F9】防衛本能 歌ってみた (4:31) #sm20025450 http://t.co/J7pJ6yeQ
02-09 04:25

小指導入したいけどバカだから多分6億年かかる
02-09 03:15

恋愛ライダー懐かしすぎや...
02-09 02:59

ドラクエとFFってどっちが人気なんだろって考えたけど今の小学生FFやらんからドラクエか
02-09 02:47

ようぢょ好き
02-09 02:36

トリコロで未難笛増えまくり パイパンにして気合入れなおすか
02-09 02:18

SHITAさんのJOMANDA良譜面で好き それと比べてアッチはもう...
02-09 02:17

コーラください
02-09 02:06

いやぁホントお疲れさんだよ
02-09 01:55

NHK「つくってあそぼ」が3月で終了へ… ワクワクさん&ゴロリも番組終了と共に卒業 http://t.co/28pJViEY
02-09 01:55

ニンジンうま もうニンジンしか食わん
02-09 01:50

OAから持ってきてテキトーに使ってるんだけど若干ズレてる巻
02-09 01:48

REMI-S用の短いレーザーください
02-09 01:47

きゅうりマズ にとりのアナルにブチ込んどこ
02-09 01:46

値段240円だけどこれ前210円だった気がするんだけど
02-09 01:44

@ganchan614 野菜あまり好きでないワシでも美味しく頂ける
02-09 01:43

セブンの野菜スティック食べます
02-09 01:42

ようぢょ好き
02-09 01:36

これはなかなか
02-09 01:34

【画像あり】地味な子が好きな奴wwwwwwwwww - ふよふよ速報。 http://t.co/SJNaLzxs
02-09 01:34

ミクのメガネ買うために3ヶ月分の給料貯めよ
02-09 01:32

そりゃこんなので縦連上手くなったら苦労しないわ
02-09 01:30

ハンドグリップもう使ってないやん
02-09 01:30

リョウゲンのドカドカってワシからしたら繋ぐだけでもスゴイと思うのに全良で通るって...
02-09 01:28

@irohanegi 動画見た! 見てるこっちまでうおおおってなったw
02-09 01:24

イトーエンのウーロン茶飲も
02-09 01:20

手首の体勢疲れるから手首やめてみたいけど無理だと思う
02-09 01:19

けますすさんってリョウゲン全良してるよね・・・
02-09 01:18

両立出来ない人間なんで俺... 生きていけませんね
02-09 01:15

オートメーター使って配信してみて画質とかどうかタイムシフト見ようとしたら途中で止まる
02-09 01:13

DIVAばっかりで申し訳ないです
02-09 01:12

バイト先の人とFF13の話したけどワシはライトニングとセラしか知らないからなぁ
02-09 01:10

(2011/07/17)
02-09 01:09

ゲキショウ繋ぎました! http://t.co/Dyc7ofQC
02-09 01:08

コーラください
02-09 01:06

これこういうアニメなの?
02-09 01:04

小さいおっぱいは嫌いか? (3:42) #sm19797481 http://t.co/ivrPBQmX
02-09 01:03

ようぢょ好き
02-09 00:36

最近ビリビリしたプロレス見てないな
02-09 00:24

@cokoka そうだったねw
02-09 00:19

(ドン引き)
02-09 00:17

【片手】★★3:daydream(MUDCAT_style_HELL) EASY CLEAR (2:06) #sm19613361 http://t.co/Eo1inNk1
02-09 00:17

デイドリ乱でクリアしてる人いるんかね いるんだろうなぁ
02-09 00:15

overjoy導入しようか ワンチャン人身事故しかない
02-09 00:11

[BMS] Cres / air - End Time [賢者タイム]: http://t.co/x9zDJvLR @youtubeさんから
02-09 00:07

賢者TIMEやればいいと思うよ
02-09 00:07

コーラください
02-09 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
