とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/08のツイートまとめ
sharna0711

えcytusにparousiaですって
02-08 23:58

廃棄でラーメン貰ったんだけど麺太すぎてうどんじゃないのってなってる
02-08 23:56

@LiBrA_nAGI まじすか...
02-08 23:56

@desiremon3 8巻まで揃えてあるので全部読もうと思います~
02-08 23:55

短小だからバイアグラ使お^^v
02-08 23:54

教習の待ち時間に読も 3巻までしか読んでないやん
02-08 23:52

でしれさんのアイコン変わってるとか思ってたらまだ半月読み終わってないことに気付く
02-08 23:51

@nuta5757 床オナ先輩チッスチッス
02-08 23:49

床オナ謎なんだよね オナホ使えよ...
02-08 23:47

@pkt_unk いやぁいないでしょ~
02-08 23:46

メンヘラ、バイトから帰宅。
02-08 23:44

イマドキのJKでローター持ってない子って...
02-08 23:43

MA8千年ぶりにレベル上がった
02-08 16:49

メンヘラ起床マン
02-08 16:49

コーラください
02-08 15:06

ようぢょ好き
02-08 14:36

起きたらラケット手入れしよ~
02-08 04:58

絆P16万から9万まで減らした 起きたら消化しよ
02-08 04:54

コーラください
02-08 03:06

幼女「ねぇねぇ!!」しゃるな「ん、どうしたの?」幼女「え、えすえ…む…ぷれい?って、なぁに(・ω・*)??」しゃるな「モビルスーツ」 http://t.co/pxbIDyJN
02-08 02:37

ようぢょ好き
02-08 02:36

腹減ったからJS食べよ^^v
02-08 02:33

@iur_pkc それはもうおっぱいと呼ばないだろ...
02-08 02:31

コーヒー飲むとオシッコもコーヒーの香りするから今度飲尿しよ^^v
02-08 02:30

@Kairi_Thyme おはようでござる~
02-08 02:27

結局消えるし
02-08 02:24

最近EXC出してないのぅ 最後に出したの鮎レディかね
02-08 02:24

ACで指やるとサルヴァドール選曲しない日はない
02-08 02:23

サルヴァドールと母艦あれば生きて行ける 中二病だからあとPONの灼熱の妖精YO~もやりたい
02-08 02:22

@Aila_07 うおおマジスカ! ありがとうございまする~
02-08 02:20

@hsbml3 ビートマニアでリウニオンアナザーフルコンもオナシャス
02-08 02:14

ジュビプラって言えば最近パック買ってないや... サルヴァドール配信してる?
02-08 02:14

@hsbml3 今度会ったらコーラ飲みながらリウニオン歌ってください
02-08 02:13

@Aila_07 ACにバンバン貢ぎましょうとKONMAIのお告げ... それにしてもなんで急に
02-08 02:12

コーラください
02-08 02:06

@pikuseru_39y 鳥出て嬉しかったです(小並感)
02-08 02:03

@siro12 頑張ってリハビリしてまする... 鳥嬉しかったので記念に動画w
02-08 02:02

@Aila_07 あー...なるほど... それはちょっと怪しいですね
02-08 02:01

動画上げてみた
02-08 01:59

KISS: http://t.co/1fNi2QIq @youtubeさんから
02-08 01:59

@Aila_07 曲はまたあとからDL出来た気がしますが... どうなんでしょう
02-08 01:57

しこるべW
02-08 01:51

新世紀エヴァンゲリオン劇場版_ The End of Evangelion_Air;まごころを君に: http://t.co/ITapEqVL @youtubeさんから
02-08 01:51

はがないのマリアって子、電波女のヤシロちゃんに似てるなとか思ったらキャラ書いてるの同じブリキさんだったね
02-08 01:37

ようぢょ好き
02-08 01:36

TENGAはよせ
02-08 01:33

@iur_pkc 流行なのか... リボンガール描いてください
02-08 01:25

成井くんとコーンパーティしよ^^v
02-08 01:24

@iur_pkc かわいい プロ プロ
02-08 01:23

@cokoka ひぃ! それだけは勘弁願います!
02-08 01:23

@irohanegi パクツイは気持ちいいよ! 1回だけなら大丈夫だよ! みんなもやってるよ!
02-08 01:19

@cokoka パクツイはホモ
02-08 01:19

面識ない(
02-08 01:17

にぃるちゃん家にいるにぃるちゃんを煮る
02-08 01:16

コーラください
02-08 01:06

ワシが放送してる間にシコさん発狂6段とかヤバ...
02-08 00:52

(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
02-08 00:50

@otyaduke3 ありです! なんとw
02-08 00:50

しこったw
02-08 00:48

放送久々にコメしてくれる人いて泣いた ありがとうござます
02-08 00:47

ようぢょ好き
02-08 00:36

【生放送】BMS放送 を開始しました。 http://t.co/KlHb3t44 #lv125622071
02-08 00:17

@sick_sick2 そうですか~! イケボ聞けるぅ^~
02-08 00:10

@sick_sick2 新しいコミュの放送みるの初めてかもなんですが コテ残ってます?
02-08 00:07

@hRokisd 五段3曲目ウンチで受かりませんもん... 頑張ってくだしあ~
02-08 00:07

@hRokisd 五段行けるなら六段も行けると思いますぜ旦那
02-08 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
