とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/07のツイートまとめ
sharna0711

@yu_hepatica 原因はなんだったんやw
02-07 23:53

日付変わったらMAガチ勢しよ^^v
02-07 23:41

@xl9ngy0120 やるじゃんwwwwwww
02-07 23:37

@xl9ngy0120 しこるべ
02-07 23:35

読むわ
02-07 23:16

【生放送】BMS放送 を開始しました。 http://t.co/GpD1uPOg #lv125574540
02-07 20:09

コーラください
02-07 20:06

オトメタ使って包装しよ
02-07 19:46

絆P16万あるけどこれ解消すんのダル
02-07 19:39

ようぢょ好き
02-07 19:36

@AXLE0852 掘れそう
02-07 19:34

@AXLE0852 わぁ いいなぁ!
02-07 19:34

@AXLE0852 ビッチ× ヤリチン○
02-07 19:33

あくすれさんのアイコンかわいい
02-07 19:33

@AXLE0852 あくすれさんは男じゃないですか
02-07 19:32

FMEオトメタの使い方分からん氏
02-07 19:31

妹ビッチになりそうやなぁ いあ別にいいんだけどせめて痩せよう?
02-07 19:29

今日で繋ぎに行きそう
02-07 19:17

あくすれさん上手いゾ... 
02-07 19:17

@kisa_miffy おっと...?
02-07 19:16

コーラください
02-07 19:06

あとはWED踊れたら完璧だね
02-07 18:46

@xl9ngy0120 おお早いなぁw とりまおめ!
02-07 18:45

@xl9ngy0120 やったぜ。 今日何回やったのWED
02-07 18:42

とりあえず一安心だけど免許取るのに1年近くかけるクソデブニートとか俺ぐらいだろ
02-07 18:41

教習3月まででもう無理だろって諦めてたんだけどなんか3月までに修検受かっておけば+半年の時間が得られるらしい やったぜ。
02-07 18:41

@xl9ngy0120 ステキ 抱いて
02-07 18:39

@M2_Linn この機会にテクニカデビュー(
02-07 18:38

ようぢょ好き
02-07 18:36

近くないけどね チャリで2時間ぐらいかね
02-07 18:30

ワシの家から近いところだと佐野のフェドラかなぁ
02-07 18:30

かましんテクニカ入荷だと
02-07 18:29

毎日通信障害
02-07 18:28

ガチャチケ50枚あったから10枚使ったら久々のSRでフェイ出てヨッシャと思ったらコスト10ってこれ弱いんじゃ
02-07 18:28

コーラください
02-07 18:06

【生放送】ボスのレインボーマウンテン飲みます を開始しました。 http://t.co/O0jSihjX #lv125562098
02-07 17:49

まじすか
02-07 17:16

ひどすぎ
02-07 16:58

おちんぽおちんぽびんびんびんびんしこしこしこしこシコシコシコシコシコシコシコシコどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ
02-07 16:55

ようぢょ好き
02-07 16:36

50切りたい http://t.co/CiVplPaU
02-07 16:14

コーラください
02-07 16:06

@sukiyamazui 抱いて
02-07 15:46

@cokoka セックスしよ
02-07 15:45

primってLEDなの
02-07 15:43

今ですねぇ、ネットで色々調べてたら『女の子は耳元で「うっわ!お前の中キッツ!」って言われると凄く興奮する。相手を好きになちゃう☆』らしいのです。マジですか? うっわ!フォロワーさんの中キッツ!すっげ締まる!めっちゃキツい!フォロワーさんすげぇ気持ちイイ/// …どっ、どうですか?
02-07 15:34

お奈々ブレイズが太古の達人でも出来る日本に生まれてよかった
02-07 15:22

コーラください
02-07 15:06

ようぢょ好き
02-07 14:36

【生放送】BMS放送 を開始しました。 http://t.co/1LwE5G9s #lv125549051
02-07 14:35

@okazakimisa あ、じゃあそのときはよろしくお願いします~!
02-07 14:33

@okazakimisa スカイラブの場所がイマイチ分からんのです...
02-07 14:22

女なんだから恋愛させてやれよ...
02-07 14:06

友達とビーマニやら太鼓やりに来てたけど今はもっぱらDIVAだからな
02-07 14:01

久々にフェドラ行きたいな~ スカイラブも今度行ってみようって思う
02-07 14:00

ごめんJK4になります
02-07 13:48

JK2年目超絶美少女です(^_-)-☆
02-07 13:48

@Lumya_tuvasa ドピュ氏
02-07 13:31

メンヘラ起床。
02-07 13:30

ようぢょ好き
02-07 05:36

コーラください
02-07 05:06

本家九段でもクリアできるのに俺ときたら
02-07 04:48

[BMS]★★3 Day Dream(MUDCAT_Style_HELL) EASY (1:57) #sm19975257 http://t.co/GZ306s5K
02-07 04:47

@bigstoon_ren なるほど~ チューハイならまだ辛うじて飲めますけどビールとか焼酎は滅びて、どうぞ。
02-07 04:47

にわかキモヲタクソニート最近アニメ全く見てないな
02-07 04:42

【マイリスト】中国の雪がヤバイ http://t.co/jlJlwPzY #sm20016531
02-07 04:36

うっ #寝
02-07 04:35

しこったら寝よ
02-07 04:34

高い金出して酒買うならコーラ買うわ
02-07 04:30

お酒ってあまり好きじゃないし 酒のいいところってなんやねん
02-07 04:29

にわかキモヲタクソデブニートはミクカラーのメガネ買おうと思う
02-07 04:22

ようぢょ好き
02-07 03:36

@natsuki114514 なつきさんはホモ(こじ付け)
02-07 03:13

コーラください
02-07 03:06

こんな時間に起きてるヤツは夜勤除きほぼ健全ではない
02-07 02:59

@miya1992 神スレか しこったわ
02-07 02:58

【生放送】BMS放送 を開始しました。 http://t.co/FVYXpFDa #lv125516309
02-07 01:57

そんなことなかった
02-07 01:49

今日調子いいかな?
02-07 01:45

やべえ俺じゃん http://t.co/M08AxHjp
02-07 01:45

ようぢょ好き
02-07 01:36

イイキョクダナー
02-07 01:14

Garden『アイの庭』Full: http://t.co/93G0PSef @youtubeさんから
02-07 01:14

コーラください
02-07 01:06

レミニセンス キャラデザ トモセシュンサク マジスカ
02-07 00:55

人間ではない
02-07 00:47

@yu_hepatica それはちょっと...
02-07 00:45

@NIGIRI0503 にぎりさんは夏になるとスリムになるんですよね
02-07 00:45

@xl9ngy0120 そうか?w おやふみ
02-07 00:43

@_Kbooky_ 嬉しい 抱いて
02-07 00:43

ビーマニ700回だって 最近無駄クレしてる感がヤバイ
02-07 00:39

お奈々ブレイズエクストリームエクセレント頑張ろうって思ってる
02-07 00:38

この前家の飯食おうとしたら最近食わなすぎて俺の茶碗が消滅してたからな
02-07 00:36

ようぢょ好き
02-07 00:36

まあ飯作ってくれてるんだけど食べない 最近は外食かバイトで貰った廃棄で過ごしてるなぁ
02-07 00:35

@ct490y ね~ 毎日飯作ってくれるのはありがたいね
02-07 00:34

@xl9ngy0120 身長168体重50ちょいはまあまあ太ってるかなって思う
02-07 00:33

@_Kbooky_ いろんな意味でヤバイです
02-07 00:32

教習所にフルヤ君いてくっそ背高くなってってしこたW
02-07 00:32

中学の時は空気読まないクソガキだったけど 今は空気読めないクソデブニート
02-07 00:31

前は親ウゼェとか思って1人暮らしするとか言ってたけどなぁ よくよく考えると無理な話や
02-07 00:29

もし1人暮らしするなら隣の部屋から女の子の喘ぎ声のするアパートとかに住みたい
02-07 00:28

XLのアイコンかっこよくてしこた
02-07 00:21

@genyktAuI カッコイイ
02-07 00:21

@nekomimiop そうなのかい~ 悩んだら誰かに相談しようね! ワシは相談に乗れないけどね(
02-07 00:20

@nekomimiop 喧嘩したのかい...?
02-07 00:16

割れ厨きたか!
02-07 00:15

★3のアシエルぐらいだったら割れると楽しいね
02-07 00:15

ごめん 3秒もしないで死ぬかも
02-07 00:08

セッション9EXHしよ! 5秒で死ぬ
02-07 00:07

コーラください
02-07 00:06

@ct490y そういう系の曲はEXHするとスゴイ収穫に大変身
02-07 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
