とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/06のツイートまとめ
sharna0711

せめてPPラストまで行ける地力にしたいね
02-06 23:50

マイボスのガッキーでしころ
02-06 23:50

サビだけ覚えて太鼓やっててサビでいきなり踊りだすってのやりたい
02-06 23:46

怪盗少女覚えてないやん
02-06 23:45

BMSって言うゲームやってみますね
02-06 23:43

詳細きぼんぬ
02-06 23:41

セックスしないとビーマニのモチベ一生上がらない気がする
02-06 23:35

こんな判定文字だったんだなぁ 懐かしいような
02-06 23:34

beatmania IIDX19 Lincle ANAGRAMS I to Y(ANOTHER): http://t.co/byv3JPRL @youtubeさんから
02-06 23:33

久々にアレやりたい
02-06 23:32

初音mixi日記でパフェ曲まとめよ
02-06 23:26

MA起動しないんだけど こりゃお詫びで毎日ガチャチケ100枚やな
02-06 23:22

帰宅まん
02-06 23:20

コーラください
02-06 13:06

ようぢょ好き
02-06 12:36

メンヘラなのでJSと一緒に寝ます
02-06 01:22

コーラください
02-06 01:06

@ko4_anEX 上手い! ACは補正入るから行けるのでは~
02-06 01:01

@lpmka0048 毎回ミスるところ変わってイライラでござるよ
02-06 00:46

@lpmka0048 それクソムズだからね
02-06 00:43

@ko4_anEX これゲージ硬いからね~ 選曲したら暗転するまでにスタート押しながらバスにしたい鍵盤オスと押したところバスになるよ
02-06 00:40

ようぢょ好き
02-06 00:36

栃木身内Teamってのでいいんだよね
02-06 00:25

@xl9ngy0120 リボンガールのほうが可愛いからね?
02-06 00:19

ゆめゆめバッグ下ろしたらパフェできた
02-06 00:18

@xl9ngy0120 みんなリボンガールやんけ
02-06 00:16

らいあさんの動画綺麗でいいんだけど光じゃない人クソ重な気がするんだけれども
02-06 00:14

@LriPone 課金ゲー
02-06 00:14

@DESIRE_RAIKA ユニコーン先輩
02-06 00:12

@xl9ngy0120 それも速い ワシは研究しないと無理ぽ
02-06 00:11

処女厨はユニコーン呼ばわりされるから注意
02-06 00:09

右肩の蝶、ハイスクールDays、羅刹 これ視野
02-06 00:08

@xl9ngy0120 譜面は単純だと思うよ ただ速い
02-06 00:07

コーラください
02-06 00:06

@xl9ngy0120 1曲だけやってない なんとかロック
02-06 00:04

WEDスクショしてくるの忘れたやん
02-06 00:03

猛烈にリボンガールのミクとセックスしたい
02-06 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
