とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/03のツイートまとめ
sharna0711

幼女クラスタしゃるな が ゲームモアイ小山店 で クローバー・クラブ(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-03 22:18

幼女クラスタしゃるな が ゲームモアイ小山店 で オオカミガール(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-03 16:27

幼女クラスタしゃるな が ゲームモアイ小山店 で カラフル×メロディ(EXTREME)を PERFECT クリア! #DIVANET
02-03 16:09

コーラください
02-03 14:06

ようぢょ好き
02-03 13:36

幼女『恵方巻きちょーだーい!』俺『いいよ(ポロリ)』幼女『なんだこの細巻は…』_人人人人人人人人人人_> なんだこの細巻は <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-03 13:19

可愛いけど3はおさげになるのではないでしょうか
02-03 13:18

妹とはスパガとかももクロとかで話が盛り上がったりするけどキムチファンってのがなぁ
02-03 12:31

@Lumya_tuvasa ドピュ氏
02-03 12:29

おは氏
02-03 12:22

ワシ童貞
02-03 12:21

コーラください
02-03 06:06

ようぢょ好き
02-03 05:36

メンヘラ寝ます
02-03 05:16

@miku39y 指もそこそこやりますけど...しゃるなさんはもう1人埼玉のほうにいるんですよw 超絶上手いのでタブンその人かな? 自分は栃木で音ゲーやってまする~
02-03 04:55

4:43
02-03 04:43

@miku39y ふむふむ...低速も苦手なんですよねw でも苦手だからって触らずにいても上達しませんしね、始めて1ヶ月ほどしか経ってない初心者なので頑張って上手くなりたいです
02-03 04:43

え楽曲追加火曜とかDIVA混むやん
02-03 04:35

@miku39y どうも同時押しのある譜面は苦手で... 
02-03 04:34

ロミシン譜面えぐい 無理ゲ
02-03 04:26

@menka_wata んじゃ火曜イクベ
02-03 04:20

@menka_wata どっちがいいか希望ある?
02-03 04:11

コーラください
02-03 04:06

わた氏 火曜か木曜大宮行きたいんだけど大丈夫かね
02-03 04:02

ようぢょ好き
02-03 03:36

IMAGINATION―――ITI オナニーのネタについて訊かれた際にこう答えた。語録として使われている場面は見られない。
02-03 03:33

メンヘラなのに3時過ぎても起きてるからさっさと寝よ
02-03 03:33

かんぴょう巻きでサーセン
02-03 03:31

DIVAは操作に慣れようって思って無駄にハード埋めたから無駄にレベル上がってしまった
02-03 03:18

太ももの肉食い込んでるの堪らん しこるべ
02-03 03:15

リボンガールは強いからな? http://t.co/J739EZ85
02-03 03:14

ホントニ下手になったなって自分でも分かるぐらい落ちてるからなぁ
02-03 03:10

コーラください
02-03 03:06

PS3持ってないけどギターヒーロー3レジェンドオブロックとバイオハザードファイブ持ってる
02-03 03:05

変ではないけど緑が濃いと言うか
02-03 03:02

ラバーズのミク変だよね
02-03 03:02

ゲキショウ89%なので90乗せたいです
02-03 02:49

@miku39y フォロありです~!
02-03 02:45

JSエロ画像で出た http://t.co/MQ7hdvbG
02-03 02:40

ようぢょ好き
02-03 02:36

エロ画送りつけるぬたくん好き 抱いて
02-03 02:31

今日2曲潰して大宮で5曲潰して50曲になって金欠TIME入るからコーラ買ってニートしよ
02-03 02:27

@sakura0803ameto これから流行りますゾ^~
02-03 02:25

エコ自慰やろW
02-03 02:22

【出オチ】 マ ジ キ チ 漫 画 で ク ッ ソ ワ ロ タ wwwwwwwwwww【と思ったらwwwww】 - でちゃもれ速報 http://t.co/WcjrwOad ぬたくんこれ面白いよ
02-03 02:17

@nuta5757 抜いた
02-03 02:16

ストーブ、つけます。
02-03 02:13

わたっち~ いたら俺の咥えてくれ~
02-03 02:12

@ddtnsy 言われてみるとw 他のフォロワさんに灯油は石油を製品化したものって言われました
02-03 02:11

@_Kbooky_ おおなるほど~
02-03 02:10

コーラください
02-03 02:06

(??ω?)?ん?ん
02-03 02:00

石油と灯油の違いってなんや
02-03 02:00

@Lumya_tuvasa きた! 了解や~
02-03 01:58

あ、特盛は結構です(真顔)
02-03 01:55

@Lumya_tuvasa ワシ今週火曜と木曜しか休みないんだけどどっちか空いてる?
02-03 01:55

DIVA栃木のコミュの管理人ビーマニ十段かい!
02-03 01:51

16分かと思いきや12分でした譜面やめて
02-03 01:48

汚いデブ嫌い
02-03 01:44

セブンの歌
02-03 01:41

ゆず「REASON」: http://t.co/epx0q2A5 @youtubeさんから
02-03 01:41

ようぢょ好き
02-03 01:36

だから俺の恵方巻き食えって
02-03 01:34

@LiBrA_nAGI 頑張ってくだしあ~w
02-03 01:33

また知らない間に悪夢が始まってたからな(おでん70円)
02-03 01:31

帰宅 1000円使って1曲ってなんや...
02-03 01:28





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
