とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/29のツイートまとめ
sharna0711

【Project DIVA DTEX】ワールズエンド・ダンスホール【PV/1080p】: http://t.co/MW3JzuDb @youtubeさんから
01-29 23:56

WED動画見て研究!
01-29 23:56

定規でペンペンやるならベースやりなよ
01-29 23:49

思わずひざまずきたくなる、神々しいセフィロスだらけのコスプレ集(ギャラリーあり) #blomaga http://t.co/2maWaguv
01-29 23:45

廃棄炒飯食べてるんだけどさすがに箸では食べづらかったか
01-29 23:35

今宵も廃棄が美味い
01-29 23:34

mixiなぎさんの行ったらゲキショウのリザあったから見たらFINE15ってなんですか
01-29 23:33

メンヘラデブ帰宅~☆
01-29 23:30

ようぢょ好き
01-29 16:36

@menka_wata @Lumya_tuvasa じゃ2/2で
01-29 16:16

開店凸
01-29 16:10

@Lumya_tuvasa @menka_wata ブーw ワシその日バイトだから夕方ちょい早めに帰るね わたっち行ける?
01-29 16:10

コーラください
01-29 16:06

@menka_wata るみゃたそ来るのかね
01-29 16:04

小学生とHって犯罪なの
01-29 16:04

^^v http://t.co/BsfgMnJq
01-29 16:03

@menka_wata 2月3日どうよ
01-29 16:02

イかされる~(裁き)
01-29 15:57

沖田クラスタ
01-29 15:46

@menka_wata ドピュ×10
01-29 15:46

@Lumya_tuvasa ドピュドピュ
01-29 15:45

メンヘラ、沖田氏です。
01-29 15:44

ようぢょ好き
01-29 14:36

コーラください
01-29 14:06

そろそろ消化しないとね
01-29 04:24

恋愛0キロメートル Portable (限定版) 予約特典 特製マグネットフォトフレーム(仮)付き アルケミスト http://t.co/4Pvd0TFw @AmazonJPさんから
01-29 04:24

@pkt_unk 怖い でも色々とあったんだね
01-29 03:07

BP75ってなんだよ...
01-29 02:59

13のキタ http://t.co/C4TvzBsN
01-29 02:58

彼女いるのにその彼氏に近づこうとしてる女
01-29 02:38

ようぢょ好き
01-29 02:36

ZEDはBPM早いから好きではない
01-29 02:30

卓球のクラブに誘われたけど俺1回辞めてるからまた入るの気まずいんだよね コミュ障だし
01-29 02:29

コーラください
01-29 02:06

ハンドグリップにぎにぎしてると縦連上手くなるって聞いたから買ったのに豆出来そうで痛くて続けられない 皮膚弱い
01-29 02:00

ぎょえ^~
01-29 01:54

@sick_sick2 しっくさん18なのでまだまだビンビンです
01-29 01:52

みんな若いのぅ おっさんはニートしてますね
01-29 01:51

鈴木史朗「IMIという曲のギターはですね、とても早くて長い部分があるんですね?なのでちょっとやっつけましょう。えい!えい!このっ!このやろ!くらえ!」\エクセレン/
01-29 01:50

@pkt_unk そのときは遊ぼー
01-29 01:47

石恵さんイラストのiフォンケース 残念ながらアイホン買う予定はないんだなぁ...
01-29 01:46

確かに抜けるんだけどまだ読んでないんだけどBMSやろうと思うんだけど眠いんだけど
01-29 01:43

@manabi_zzw30 ぼくロリがいいです(キリッ
01-29 01:42

@xl_lilith0314 グロイって言うかなんかスゴイ どう言えばいいかよく分からん!
01-29 01:41

エログロイと言うか なんかすごいね(KONAMI感)
01-29 01:38

まあhisasiさんのはカイラクテンビーストでちょっと見ただけでよく知らんかったけど単行本ちょろっと見たらエッチしてるところすごくグロイ
01-29 01:38

ようぢょ好き
01-29 01:36

やっぱ小指で鍵盤叩く人って上手い人
01-29 01:27

引きこもろ☆
01-29 01:14

今月買った成コミたち http://t.co/AJuiWJtp
01-29 01:09

コーラください
01-29 01:06

決まり
01-29 00:40

山善(YAMAZEN) 大容量ダブルスライド本棚 CSCS-9090(BK) ブラック 山善 http://t.co/W55Jxyos @AmazonJPさんから
01-29 00:40

そろそろエロ本専用の本棚をアマゾン先輩で買おうと思う
01-29 00:38

ようぢょ好き
01-29 00:36

青山さんには敵わないや...
01-29 00:34

でもこの人スロットでは負けるからね
01-29 00:32

は、ななみん俺のだから
01-29 00:31

@_siruna なるほど... でも食べずに捨てちゃうんですけどねw
01-29 00:31

@xl9ngy0120 今年はまだまだ時間あるからゆっくりパフェ狙う! 
01-29 00:26

@xl9ngy0120 ん~ 7全Pでいいかな()
01-29 00:23

@lpmka0048 16分ないだけまだマシやぞ... まあそれでもムズイのは確かだけどねぇ
01-29 00:20

しゃんどら氏の環境神
01-29 00:19

ワシはDIVA歴1ヶ月になる
01-29 00:19

@lpmka0048 覚えるしか...
01-29 00:17

しろさん竹取埋まったとな...
01-29 00:15

[_____]ε:)_[クソサミの祭壇]_(:3[_____]
01-29 00:13

と、廃棄弁当食いながら思った
01-29 00:11

お弁当のオカズとかの下に敷き詰められているパスタみたいな存在にワタシはなりたい
01-29 00:11

思ったんだけどビートマニアって研究してどうにかなるゲームじゃないよね...
01-29 00:09

【喰霊 -零- OP】茅原実里-Paradise Lost: http://t.co/hegIqltE @youtubeさんから
01-29 00:08

ワシもパラロス研究してエクハしよ!
01-29 00:08

なぎさんPLハデスEXhとかホモかなにか?
01-29 00:05

@siro12 おつありですの~!
01-29 00:03

メンヘラデブ帰宅しました。
01-29 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
