とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/28のツイートまとめ
sharna0711

ようぢょ好き
01-28 14:36

コーラください
01-28 13:06

ようぢょ好き
01-28 01:36

メンヘラは寝るね
01-28 01:13

@miya1992 おう~w
01-28 01:06

コーラください
01-28 01:06

@miya1992 模擬テストだけやりに行くかもね バイトあるから5時半ごろ帰るけど~
01-28 01:02

バイト前にモアイ行くかな 朝から行ってもいいんだけどどうせ起きないからね
01-28 00:58

@uusaagi 僕童貞だからスマホ買えない><
01-28 00:56

幼女はないんですか?????
01-28 00:56

@uusaagi うさぎさん童貞じゃないから早くスマホにしようね
01-28 00:55

ワシ童貞だから未だにガラケー
01-28 00:53

@miya1992 ごめん ワシ教習手続きしたの去年の6月なんだわw 今年の3月までに取らないと死ぬ
01-28 00:52

凄十飲もう
01-28 00:52

@sukiyamazui 薬飲もう^^
01-28 00:51

鬱RのDIVAガン見家族いてビビりました
01-28 00:49

@sukiyamazui ようぢょキツいから好き
01-28 00:47

@miya1992 まだ第1だよ 学科あと2回出て車1回乗る
01-28 00:45

@mekameka0815 やったぜ。 なんとなくね~w
01-28 00:43

@miya1992 栃木のガラクタ今度いつAV女優くるの
01-28 00:42

@mekameka0815 翔平殿か~?
01-28 00:42

@mekameka0815 誰や~(笑)
01-28 00:38

@sukiyamazui フォロあり~
01-28 00:38

@miya1992 どもども~
01-28 00:38

ようぢょ好き
01-28 00:36

35kgのアレをにぎにぎしてたら第2関節に豆できそうなのでやらないほうがいいのかね
01-28 00:25

@NIGIRI0503 いあ~ホントありがとうござます!
01-28 00:16

@genyktAuI ヴィータちゃんありです! あと駅までどうもでした~
01-28 00:14

@Lumya_tuvasa 中田氏
01-28 00:11

8000円使ったけどお人形さん以外あるね 神か
01-28 00:11

これで4000円 にぎりさんあざす~! http://t.co/QqkFTSmG
01-28 00:10

帰宅まんこ
01-28 00:09





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
