とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/27のツイートまとめ
sharna0711

鬱Rそろそろ
01-27 13:25

にぎにぎしてたら小指痛くなった 訴訟
01-27 13:12

電車の中でにぎにぎしちゃうんだからっ///
01-27 13:07

コーラください
01-27 13:06

あとゴム臭い
01-27 13:05

ハンドグリップ35kgって結構かたい
01-27 13:05

メンヘラは電車で鬱R
01-27 12:48

ようぢょ好き
01-27 12:36

【生放送】ホモ特有のBMS放送 を開始しました。 http://t.co/U6UpvhRA #lv124172885
01-27 12:28

sega 行く感じ?
01-27 12:22

@xl9ngy0120 3時ごろ行く
01-27 12:22

新しいマイク前のヤツと比べるとだいぶノイズ減ってる感
01-27 12:20

新しいマイク届いたみたいなので1枠やろうか
01-27 12:17

コーラください
01-27 12:06

俺WED踊れるから
01-27 11:59

げにさんのヴィータと交換やったぜ。
01-27 11:59

タブン人多そう まあ上手い人いれば色々と参考になるし...まぁ良し
01-27 11:56

@xl9ngy0120 せやで って言っても今日はそこまでガッツリできないと思うけど
01-27 11:56

金、土ってDIVA5クレぐらいしかやってないからな 今日ガッツリやろ
01-27 11:54

すごい綺麗だった(KONAMI感)
01-27 11:52

昨日不動産屋さんのトイレ借りてしこってきたからなぁ
01-27 11:51

誰かさんは開店宣言すると9割方寝坊だからな^^
01-27 11:48

@nuta5757 おやすみ^^v
01-27 11:47

@xl9ngy0120 ラウワン7時行く予定だったんだけどね 安定でした^^v
01-27 11:46

起きた^^v
01-27 11:43

コーラください
01-27 05:06

メンヘラは寝ますね
01-27 04:37

ようぢょ好き
01-27 04:36

この動画上げてるのmtcさんやないかい
01-27 04:34

[BMS] 断罪魔女 -Badhabh Cath- / witch's slave [微糖 -betoo-] (2:53) #sm16395687 http://t.co/lnoDaJl8
01-27 04:33

ヤらせて?
01-27 04:29

[bms差分]断罪魔女 -Badhabh Cath-[7ANOTHER+]: http://t.co/32BTtvO0 @youtubeさんから
01-27 04:28

にしても... なのは3体も要らんわ
01-27 04:25

プラボでもくじやってるからやろうか思ったけどコップ回収できたしもういいか
01-27 04:24

ワシの本気はモアイ左の台でしか出せんからな 本気出しても下手なのは変わらないんだけど
01-27 04:21

よくいる背の高い人も左の台避けてたしな 相当ヤバいのでは
01-27 04:13

@desiremon3 金曜日行った時に☆9で落ちそうで焦りましたw 土曜は触ってなかったんですけどやっぱ酷かったですか...
01-27 04:12

コーラください
01-27 04:06

反応しにくくなってるのはタブン気のせいじゃないと思うんだけど
01-27 04:05

まだなら早くしてね(上から目線)
01-27 04:03

モアイ一番左の台7鍵直しましたか?
01-27 04:03

とりあえずハードは出来たんでもうやらん
01-27 04:01

★6にマスターオブジェノサイドいつ入ったんや
01-27 04:00

@Kairi_Thyme おはです~
01-27 03:47

皿穴ってのが見ててすごくヤバかった
01-27 03:46

@mtc001 HPも色々消すとは相当なことがあったんでしょうね
01-27 03:45

すごい良い曲(コナミ)
01-27 03:44

@mtc001 なんと... 
01-27 03:43

断罪魔女落とせません
01-27 03:41

はやてちゃん氏のコップで飲むコーラ美味すぎ
01-27 03:29

G賞ダブってもせめて中身だけはダブらないで欲しかった
01-27 03:13

ちなみにフィギュア中身はフェイト1体なのは3体ってあのさぁ・・・
01-27 03:05

店に置いてあるヤツで全部かと思ってあまりにも種類が少なすぎてとりあえず4000円使った コップ出てよかった
01-27 03:04

コップ回収できた http://t.co/0BGXC6HE
01-27 03:03

帰宅 ヤフートップにアリソンでビビった
01-27 03:02

@AXLE0852 あるみたいですねぇ
01-27 03:01

ようぢょ好き
01-27 01:36

コップゴ
01-27 01:17

コップきてよね
01-27 01:16

コーラください
01-27 01:06

kusoしたらサンクス行くかな
01-27 00:58

@NIGIRI0503 バジリスクで勝つとかヤバそう
01-27 00:56

@NIGIRI0503 ズルイですぞ~w ってか勝つの珍しい()
01-27 00:55

くっそ財布に7000円しかない
01-27 00:53

なのはくじサンクスか 今から行こうかなぁどうしよ、ん~
01-27 00:49

はやて氏のコップが欲しい
01-27 00:47

なのはくじ完売なんです?
01-27 00:45

@yomiminn618 フォローありがとうございます~!
01-27 00:44

お前らどんだけ信用してないんだよ
01-27 00:43

@nekomimiop 楽しくなるで~
01-27 00:42

@nekomimiop せやな~w ワシ暫く金欠気味で宇都宮行けなかったからなぁw
01-27 00:41

開店7時だよね~ 余裕っすわW
01-27 00:40

@nekomimiop 行く! 開店凸しちゃうからな! みてろ~
01-27 00:40

@NIGIRI0503 バイトありましてですね... びすけさんにでも渡しておけばよかったなと帰りながら思ってたw
01-27 00:39

@NIGIRI0503 ワシもラウワン行くべ~ CD返しに行くます
01-27 00:37

コーラください
01-27 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
