とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/24のツイートまとめ
sharna0711

七段2曲目皿抜けてワンチャ ノーチャンだった
01-24 23:58

ようぢょ好き
01-24 23:36

☆8銀の風鳥-23もうちょい頑張っちくり~
01-24 23:27

コーラください
01-24 23:06

皆伝卑弥呼風呂使ったらダメなの?
01-24 22:59

@810Shanghai 専コンなくて代わりに使ってた物で1年ほど使ってたんですけどねw でもお陰で少し地力は付きましたし感謝してますw
01-24 22:55

これ俺のBMSレーンカバー
01-24 22:53

俺もえなりかずきやりたい
01-24 22:49

@810Shanghai おかげで皿下手クソになって手首に転生しましたけどね
01-24 22:48

@c_haotone 初代使いやついけど時代の流れ的にはそろそろ3DSを買おうか迷ってる
01-24 22:46

ライト十字キー死ぬ iはRLが死ぬで初代が一番安定してる
01-24 22:40

未だにDSは初代の使ってるんだけど電車とかゲーセンで待ち時間に初代DS出したら周りの目が怖そう
01-24 22:39

あ、ポケモンも買う!
01-24 22:38

オナニスト
01-24 22:37

ようぢょ好き
01-24 22:36

格コンでやってると桜ハードできません
01-24 22:32

新作上げる言ってて結局上げてないからそろそろ上げようかな
01-24 22:31

★LittlE HearTs★: http://t.co/u3BiJdA9 @youtubeさんから
01-24 22:31

@lpmka0048 普通だと399円だぞ 乞食歓喜
01-24 22:27

ちなみにイチゴのヤツは全く売れてなかった 買ってみたけどやっぱ普通の
01-24 22:27

@Desire_harik いあいあ強いほうでしょw
01-24 22:26

@sick_sick2 箱ですぜw 399円が199円はもう買うしかないと
01-24 22:26

パルムだけくっそ売れててヤバかったよ そりゃ199円じゃ買うわな
01-24 22:25

@Desire_harik ほとんど接続難のやつでヤバイ
01-24 22:23

コーラください
01-24 22:06

電マはすぐふぁぼるからな
01-24 22:01

@lpmka0048 まじかw 1発でキメたい
01-24 22:00

@umitsubame_otog おめシャス! これ★5だか6のほうがムズイw
01-24 21:46

BMSしよW
01-24 21:36

ようぢょ好き
01-24 21:36

@cokoka おおまじかw Mステ滅多に見ないんだけどね(
01-24 21:35

@nuta5757 オナホ持参しよ
01-24 21:35

幼女クラスタしゃるな に改名
01-24 21:33

まほちは色々買ったヤツの中で一番だったな
01-24 21:32

えロリちゅーぶついにひなちだけになってる kuso
01-24 21:31

あとこれかな 個人差あるみたいけど
01-24 21:29

萌え香水#1 ~おにいちゃんが大好きな妹の香り~ 【HTRC3】 Tamatoys(タマトイズ) http://t.co/wzS5bNLN @AmazonJPさんから
01-24 21:29

なんかJKの香りよりいいみたいだから買う
01-24 21:28

美少女の香り~キュートな下級生の香り~ 【HTRC3】 Tamatoys(タマトイズ) http://t.co/ocRb4eEQ @AmazonJPさんから
01-24 21:27

去年の6月に手続きして半年近く行かずに今年の1月にまた行き始めた 時間ないです
01-24 21:24

@cokoka ビックリしたわw
01-24 21:23

@nuta5757 やったぜ。
01-24 21:22

@BISCUIT0614 結局行ってる
01-24 21:21

@cokoka 中学の友達~ この前のMステで栃木のなんかやってたときに映ってた
01-24 21:20

学科だけど
01-24 21:17

@nuta5757 明日教習所行くから20時ごろになっちゃう
01-24 21:17

帰りにまたオータニさん行って箱パルム3箱とコーラ2本買ってきて最強になった
01-24 21:15

明日モアイ行くべ 久々にビーマニ連コしたいから忍者さん頼みますよ?(威圧)
01-24 21:14

xvideoに皆伝動画あげて
01-24 21:12

教習所行ったらMステに出てた中野くんいた
01-24 21:08

帰宅まんこ
01-24 21:03

@nuta5757 抱いて
01-24 17:52

@genyktAuI 性病移される^~
01-24 17:52

デリヘル呼ぼ
01-24 17:46

@Syandra_666 男なのになんで乳首隠すんですか(正論)
01-24 17:42

手首増えたね
01-24 17:26

ようぢょ好き
01-24 16:36

【生放送】ホモ特有のBMS放送 を開始しました。 http://t.co/JJvHrkpN #lv123801911
01-24 16:29

@810Shanghai リハビリ中ですぞ...
01-24 16:28

コーラください
01-24 16:06

【生放送】リハビリBMS を開始しました。 http://t.co/eJmNWlRr #lv123799701
01-24 15:57

ちょいニコ生で画質色々設定しながらやってみよ
01-24 15:50

明日お金入るから全部ロリ本に費やす
01-24 15:42

俺V最高クリアタイピの赤ベースやん?
01-24 15:39

タイピはよくベースやってた
01-24 15:38

100秒入れよ?
01-24 15:36

ナニ? リミットバーストタイピなの
01-24 15:35

399円の箱パルムが199円だったから購入安定でした^^v
01-24 15:33

@Kairi_Thyme お疲れ様です~
01-24 06:02

エグゾディア
01-24 06:00

コーラください
01-24 04:06

ようぢょ好き
01-24 03:36

今すんごい細いよね
01-24 03:28

@milp0911 2009年のみたいw
01-24 03:27

@milp0911 http://t.co/BttKFivf
01-24 03:24

ここみんって昔太ってたの
01-24 03:21

レイプされた女の子に赤飯のおすそ分けってなに
01-24 03:14

金曜日はロリ本買いに富士書店GO予定
01-24 02:49

クッキーBP5だからフルコン目指そ(無理)
01-24 02:32

@desiremon3 たしか前に画像あげてませんでしたっけ
01-24 02:00

れいぶさんの20銀の風イージーでやりたい
01-24 01:59

BMSでバス指定するとだいたい3か5鍵
01-24 01:59

専コンにタオル被せてあるんだけど3、5鍵穴あいてるよ
01-24 01:58

ジュビート今作移植しすぎてア
01-24 01:48

コーラください
01-24 01:06

うっ
01-24 00:50

たてセタシリカたん / orange さんのイラスト #nicoseiga #im2463482 http://t.co/O5CCs52P
01-24 00:50

ようぢょ好き
01-24 00:36

@irohanegi 未開封ならいいんじゃないw
01-24 00:21

サーッ!(迫真)
01-24 00:20

俺このゲームすごく欲しい
01-24 00:16

@HO_SHU ワタシもいま見てます
01-24 00:16

@moonnight426 お、すごいじゃん!
01-24 00:15

27日アキバ行こうかな思ったけど大宮でもいいかも知れん
01-24 00:12

この前貰ったリフレインってやつ夏空カナタって分かった
01-24 00:09

コーラください
01-24 00:06

一番しゃるな、白玉ぜんざい食べます。
01-24 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
