とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/23のツイートまとめ
sharna0711

ポップンにあったっけ
01-23 23:37

幼女とお風呂^^v
01-23 23:36

ようぢょ好き
01-23 23:36

@ko4_anEX 8だったら銀の風とかラブビームとか?(適当)
01-23 23:35

ここずっと咳ばっかりで頭に響いてアレなんだよね
01-23 23:28

まずは十段頑張ります(ホジホジ
01-23 23:25

天空で落ちる可能性がノウコウですね
01-23 23:25

@AXLE0852 もう十段とは呼ばせない
01-23 23:23

某プロ十段もついに卒業になられたのか... めでたい
01-23 23:21

セフィさん99%とか相変わらずゴ
01-23 23:20

@sick_sick2 あぁなるほど! ありです
01-23 23:19

@sick_sick2 ???? 嘆きないんです?
01-23 23:18

バイトから帰宅
01-23 23:17

ツイッターmixi見てなかったからアレだったけど皆伝天空なの?
01-23 23:16

コーラください
01-23 22:06

ようぢょ好き
01-23 10:36

コーラください
01-23 09:06

コーラないから寝よ
01-23 02:21





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
