とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/20のツイートまとめ
sharna0711

お飲み物買ってこよう
01-20 23:55

4月に茶髪
01-20 23:54

キモヲタは早口ってなんか分かる
01-20 23:34

俺の格コンは8方向しか対応してないからこれでSTGやるとすごくカクカクします
01-20 23:32

おはよ
01-20 23:24

【定期】ようぢょ好き
01-20 16:36

@sick_sick2 悲しみ><
01-20 16:13

うさぎじゃなくてうなぎやん!
01-20 16:11

いあー懐かしいw
01-20 16:09

今日は家に篭ってBMSしたいんだけどいかんせんコーラが無くてヤル気が
01-20 16:09

@sick_sick2 急に思い出したw
01-20 16:08

@NIGIRI0503 中田氏
01-20 16:08

@sick_sick2 おはようさぎ~!
01-20 16:08

【定期】コーラください
01-20 16:06

沖田氏
01-20 16:02

かいりさんから貰ったの泣く
01-20 05:43

【定期】ようぢょ好き
01-20 04:36

【定期】コーラください
01-20 04:06

@ko4_anEX イヤホンしてたから余計アレ
01-20 03:49

チンコも縮んだ
01-20 03:48

寿命縮んだ
01-20 03:48

【速報】茨城・千葉方面で原因不明の大爆発音! - NAVER まとめ http://t.co/kvk3WXwy
01-20 03:17

茨城爆発したの
01-20 03:17

サファリBP23まで減ったけどデニムをクソ真面目に取らないで餡蜜してりゃ10台だったかも知れん
01-20 03:12

12サファリ506位って結構スコア出たほうか?
01-20 03:04

13
01-20 02:57

もうちょい頑張って http://t.co/UNI0lbmh
01-20 02:57

クロスブリードAA乗ったやん
01-20 02:50

【定期】ようぢょ好き
01-20 02:36

【定期】コーラください
01-20 02:06

@xl9ngy0120 修学旅行の前日チンゲ長いとなんか言われそうだから切ってたりしてたw
01-20 02:03

@xl9ngy0120 ウィッス
01-20 02:01

★10のなんとか砂糖菓子はノーマル判定のせいで苦手
01-20 01:57

小学生の頃お前チンコに毛生えてんの~?! とかあったけどよく考えるとチンコに毛ってヤバイ
01-20 01:54

マツゲとチンゲって意味あるの 邪魔でしかない
01-20 01:53

そろそろ手首暦1年
01-20 01:52

★10キスキャンディ鳥-12もっと頑張ってよ自分
01-20 01:46

【定期】ようぢょ好き
01-20 01:36

近くにチカラめしないんだよなー 金あれば毎日食べたい
01-20 01:33

やめてください! 死んでしまいます!
01-20 01:32

ホモ→(@Lumya_tuvasa)
01-20 01:31

カピバラさんくれる人→(@Lumya_tuvasa)
01-20 01:30

初めてチカラめし行く人に牛丼大盛り勧めてゲロに導こうとしてる人→(@Lumya_tuvasa)
01-20 01:29

25日から本気出すよ~
01-20 01:21

@xl9ngy0120 お金ないから行けない()
01-20 01:20

@Lumya_tuvasa 最近フォローキメたw
01-20 01:20

まあ本当に体売るんだったら最初は俺がいただく
01-20 01:19

@xl9ngy0120 のーちゃんだよ
01-20 01:18

@xl9ngy0120 体売れ
01-20 01:17

@Kairi_Thyme お気に入りです
01-20 01:14

@xl9ngy0120 バイトがなければおkね 早く決めとけばバイトも休み貰えるから~
01-20 01:13

@xl9ngy0120 あとはいつ行くか決めるかw
01-20 01:10

【定期】コーラください
01-20 01:06

@xl9ngy0120 おお~ イクべ!
01-20 01:05

ななみんでしころ(2回目
01-20 01:04

いつ大宮いこか
01-20 01:04

@Lumya_tuvasa あしょぶ~!
01-20 01:04

@Kairi_Thyme ずっとピースたんでござる~
01-20 01:03

いしかわしゃるな、しょーがくにねんせい、ななちゃいです!!!
01-20 00:57

晒しきたか!
01-20 00:57

さっきのプリキュアのカードのガムの袋なんだけど コンドームに似てる
01-20 00:56

最近スマプリのデータカードダスやってないけど面白さ的にはアイカツのほうが楽しい
01-20 00:55

@yohanekurauza ピースたんならダブってもいい
01-20 00:54

ケータイの待ち受けかいりさんのピースたんでござるよ
01-20 00:53

TLがエロ画像
01-20 00:52

@yohanekurauza お菓子っていうかガムですねこれ~w あとで友人に消化してもらう予定です(
01-20 00:52

@yohanekurauza プリキュアのカードです~!
01-20 00:50

真ん中の4枚名前がキラキラしてる
01-20 00:49

ピース5種類中3種類でた まあまあかな http://t.co/OMLltIWn
01-20 00:48

呼ばれた
01-20 00:47

@xl9ngy0120 今度もってくw
01-20 00:46

@xl9ngy0120 中に入ってるガムあげる
01-20 00:45

開封の儀
01-20 00:41

ピース単体のカード5種類あるみたいけど全部出てお願いだから
01-20 00:41

これ買ったけど http://t.co/nUbQyq2s
01-20 00:40

【定期】ようぢょ好き
01-20 00:36

君のしらないナントカはギタドラで初めて聞いたから本家がなんか違和感
01-20 00:14

★1埋めたら寝るか~ 低速は省く
01-20 00:09

【定期】コーラください
01-20 00:06

はー★1はデスマリいたかー
01-20 00:02

誕プレTENGA買ってあげよ
01-20 00:01

みゃこっちおめまん!
01-20 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
