とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/19のツイートまとめ
sharna0711

@xl9ngy0120 お~ おめでと!(フライング)
01-19 23:57

おートランプ1回で埋まった まだここら辺のは出来るみたい
01-19 23:41

【定期】ようぢょ好き
01-19 23:36

目線固定が出来なくなってる
01-19 23:35

ここら辺で安いのはモアイベニマルの148円かな
01-19 23:30

栃木ジャスコはコーラ198円で売るからクソ(けど買う)
01-19 23:30

そういあ昨日モで一番左の台でやろうとしたらそこ鍵盤ハマるからやらんほうがいいよって警告してくれた人ありがとうございます
01-19 23:29

俺は高密度の中に縦連さんコンチワが嫌い
01-19 23:13

メンヘラは今からBMSやります
01-19 23:11

@sick_sick2 鳥肌安定でござる
01-19 23:11

@c_haotone 正直あんなに早く覚えたのは驚きw
01-19 23:10

差分作った人はいまはどこに
01-19 23:09

これ良譜面だから ★1はあとアカシャが譜面好き
01-19 23:08

俺八段だからセーフな
01-19 23:08

[BMS] ▼1 Valedict AUTOPLAY: http://t.co/DVrKBtiD @youtubeさんから
01-19 23:07

イヤホンとかの延長コード?っていくらぐらいなん
01-19 23:06

【定期】コーラください
01-19 23:06

おかげでACで皿取れなくなって手首になったという俺の話
01-19 23:04

@sick_sick2 その頃は専コン持ってなくて渋々格コンでやってましたね~w
01-19 23:03

(多分そうだったはず)
01-19 23:00

★2優雅初ハードは格コンでしやした
01-19 23:00

ななみんでしころ
01-19 23:00

俺って固定覚えたのって格コンで覚えたんだっけ
01-19 22:57

巫女さんみたいな衣装の奈々氏可愛すぎしこた
01-19 22:56

DVDあの会場は悦楽歌いますよ~雰囲気がぷんぷんだった
01-19 22:55

発狂皆伝って言えばタダで飯が食えるって聞いた
01-19 22:54

@NIGIRI0503 了解ですの~
01-19 22:53

ぬたくんのアレなんなの
01-19 22:52

@NIGIRI0503 CDいつ返せばいいです?
01-19 22:50

なんで自分にリプしたん?
01-19 22:50

@sharna0711 指もヤバイし ホモは音ゲーうまい
01-19 22:50

成井くんもう固定キテるらしいからこれからヤバそう
01-19 22:49

@xl9ngy0120 そうだよ(便乗)
01-19 22:48

そうだよ(適当)
01-19 22:46

しゃるなさんってメンヘラなんですか?
01-19 22:46

25給料日まさかのバイトないってことでエッチな本買い占めてこよ
01-19 22:46

あ、あれ作ったの琉樹さんよね
01-19 22:44

綾鷹って言えば琉樹さんのBMS
01-19 22:44

@iur_pkc @Desire_harik 綾鷹よせww
01-19 22:43

@iur_pkc やめてぇええええ!!
01-19 22:42

コーラと廃棄弁当あるから明日も頑張れる
01-19 22:41

@iur_pkc 廃棄弁当食べる^^v
01-19 22:41

@the_madder_red ただいま!
01-19 22:40

@sick_sick2 ただいまりさ~!
01-19 22:40

@iur_pkc ただいまんこ!
01-19 22:40

帰宅したゾ
01-19 22:39

@kattun0404 え?は? ってなった
01-19 22:38

@xl9ngy0120 まじでw プロ
01-19 16:41

あれMステで中野と増山出ててビビった 栃木駅
01-19 16:39

あ、沖田氏
01-19 16:25

センターか
01-19 16:19

【定期】コーラください
01-19 15:06

【定期】ようぢょ好き
01-19 14:36

ってことで寝ようかね~
01-19 04:33

@blueangel_aoi 今から寝ますよw
01-19 04:24

25金曜モアイ開店しよ^^v
01-19 03:45

包茎はオシッコするの下手だからな 
01-19 03:38

この冊子くそワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/ipk6eKQS
01-19 03:37

【定期】コーラください
01-19 03:06

【定期】ようぢょ好き
01-19 02:36

LNかー?
01-19 02:27

日本語変だな
01-19 02:26

ワシはビートマニア下手なのは柔軟性に劣ってるから
01-19 02:26

ねみ
01-19 02:22

BMS別アカで★1から埋めていきながらリハビルするゲームしよ
01-19 02:18

@menka_wata プロ ACやろ?
01-19 02:17

まあ買えても20型かね~ ってか20あれば十分やわ
01-19 02:16

@menka_wata VOiCE入ってたん?
01-19 02:15

@menka_wata そうなのか...
01-19 02:15

@desiremon3 残像?あまりないって聞いたのでBMSにはいいかなと でしれさんもiiyamaさんでしたか
01-19 02:14

@menka_wata あ、そうなのこれ
01-19 02:08

【定期】コーラください
01-19 02:06

PCはフェイスで買ってモニターはiiyamaで買おうって思ってる
01-19 02:00

@xl9ngy0120 どうなんだろうねw
01-19 01:59

まあ俺は無理
01-19 01:57

@lpmka0048 ちょっとズレると建て直しムズイね まあ直せる人もいるだろうけど...
01-19 01:57

ゲキショウ85%でこれグレートだけどクリアしたときスタダだったらクリアランプはスタダなの? #伝われ
01-19 01:56

@lpmka0048 クリアできてないから!
01-19 01:55

アナザーシリウスとか厨二っぽい称号
01-19 01:54

ゲキショウ85%まできたよ(未)
01-19 01:50

デンデデーデーデーみたいな感じすき
01-19 01:47

孤独の果てみたいにこれも最初カッコよすぎて射精安定
01-19 01:46

[その一秒 スローモーション - supercell]: http://t.co/gHfDUqSC @youtubeさんから
01-19 01:45

ジュビート楽しかった とりあえずPONのSS乗せただけ
01-19 01:44

ビートマニア楽しかった 緑数字280は早すぎて見えなくなってた285になった
01-19 01:43

えドレアムさんシンフォニアなの
01-19 01:40

@xl9ngy0120 Packaged 7のやつ~
01-19 01:37

【定期】ようぢょ好き
01-19 01:36

今日はパッケージパフェた
01-19 01:35

すんごい懐かしい
01-19 01:33

【初音ミク】clock lock works【ハチP】: http://t.co/H51U7bJi @youtubeさんから
01-19 01:33

バックスペース死にそうなんだけど
01-19 01:32

厨房んときに超聴いてたクロックなんとかDIVA入っちくり~
01-19 01:32

VOICE超いい曲なんだけど失恋ソングか何か?
01-19 01:30

@xl9ngy0120 ザコはしこりながらパフェ出す
01-19 01:29

あくすれ殿ゴシック高すぎて泣いた しこった
01-19 01:28

美味かった(コナミ) http://t.co/69rXleEP
01-19 01:27

今年初ジパ
01-19 01:26

帰宅った
01-19 01:25





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
