とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/17のツイートまとめ
sharna0711

【定期】ようぢょ好き
01-17 19:36

【定期】コーラください
01-17 19:06

@_siruna おっと・・・
01-17 18:09

@lpmka0048 モアイ行くといつもバッグにコーラ入ってるよな
01-17 18:09

@Desire_harik えええええプロw おめ!
01-17 18:08

@mananyn_9 @lpmka0048 結構デブだよ()
01-17 18:03

@lpmka0048 毎日飲も
01-17 18:02

痩せたいならコーラやで 1日1食
01-17 17:51

成コミ最近買ってない
01-17 17:37

金があったら1日2本は飲みたいなぁ
01-17 17:36

ワシみたいなデブは引きこもってコーラダイエットを
01-17 17:36

【定期】ようぢょ好き
01-17 16:36

【定期】コーラください
01-17 16:06

財布忘れてクソゲー入った
01-17 14:38

@AXLE0852 いくらです
01-17 13:17

【定期】ようぢょ好き
01-17 04:36

寝るP
01-17 04:09

【定期】コーラください
01-17 04:06

乱数調整だっけか? お勉強したい
01-17 04:02

@_siruna すいませんしたwwwww
01-17 04:00

今日色々と見て回るかー ってガラクタぐらいしかないな ブックオフは絶対高いよ
01-17 03:58

BW2 3800円 ね
01-17 03:57

ポケモンBW23800円ぐらいか~ 別に新品じゃなくてもいいからとにかく安く手に入れたい出来れば3000円以下でGET出来れば神
01-17 03:57

ワシの今のPC8万でi3だけどこれネットで買っとけばもっといいの買えたのではと
01-17 03:53

こんなムービーなの
01-17 03:51

VALEDICT: http://t.co/FPIKqTB9 @youtubeさんから
01-17 03:50

これソーラスって読むの
01-17 03:48

Groundbreaking BOF2011 (Disc 3) - SOLROS ~Vocal Edition~: http://t.co/cmN6kJcA @youtubeさんから
01-17 03:47

SOLROS歌います! 遠い昔~♪
01-17 03:47

少年カミカゼ
01-17 03:46

parousiaのビチャビチャしてるとこすき
01-17 03:46

迷うことでもないなこれ
01-17 03:44

レポートやるか寝るか迷ったけど寝るか
01-17 03:44

@natsuki114514 入っちゃった
01-17 03:43

お風呂さみぃ
01-17 03:42

@NIGIRI0503 いました^~
01-17 03:42

しゃるなくんは今から風呂はいる
01-17 03:25

【定期】ようぢょ好き
01-17 01:36

★1にvoid氏の曲
01-17 01:25

いつの間にかメロンオ・レ無くなってるんだよなぁ・・・ 悲しい
01-17 01:21

セブンのやわらかバナナオ・レって言うドーピング飲む
01-17 01:20

一度やると止まらなくなるのがBMS
01-17 01:18

【定期】コーラください
01-17 01:06

【生放送】【発狂BMS】久しぶりBMS【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/VQe4aETi #lv122918534
01-17 00:46

(   ???   )
01-17 00:40

1時ちょいまでやってレポートやるか
01-17 00:37

爪切ったからBMS勝てる
01-17 00:37

【定期】ようぢょ好き
01-17 00:36

大宮いつ行こっかね
01-17 00:33

XYと一緒に3DSも買っとこハム太郎W
01-17 00:29

コイキングの動画見てたらポケモンくっそやりたくなったからXY出る前にBW2買って色々と知識付けとこうかね
01-17 00:28

@xl9ngy0120 おうw
01-17 00:25

@xl9ngy0120 そうなのかw 了解~
01-17 00:24

@xl9ngy0120 小山来るなら小山コイヨ!!
01-17 00:21

中二病のキャラソンで選曲BGM作ろかW
01-17 00:18

@xl9ngy0120 まじかw まあワシは初心者台でチンポジ直しながらやるけどね^^v
01-17 00:13

@xl9ngy0120 ヨッシャ!!
01-17 00:11

日曜学校あるからな 土曜日行くと思うますう
01-17 00:09

しゃるなさんはどうしようかな 土曜か?
01-17 00:08

@athene_pw あてねくんの揉む~
01-17 00:07

【定期】コーラください
01-17 00:06

@xl9ngy0120 ワシのチンポ握って
01-17 00:05

美希おっぱい揉ませて
01-17 00:02

!?
01-17 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
