とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/16のツイートまとめ
sharna0711

成井くんにチリトマト勧めよう! あ、コーン入ってた...
01-16 23:57

AKBはそこまで好きじゃないけど ソロでやってくれれば俺はいいと思う
01-16 23:49

@xl9ngy0120 今回は大丈夫だから性欲処理よろ^^v
01-16 23:46

トマトあまり好きじゃないけどチリトマトは好き 神の食べ物
01-16 23:46

@xl9ngy0120 昼に食ったから夜はチリトマトでござるP
01-16 23:45

コーラgkgk... いあ~美味い!
01-16 23:44

帰ったゾ コーラくれ
01-16 23:44

直接バイトやなー
01-16 13:53

ぶーぶ乗る
01-16 13:53

【定期】ようぢょ好き
01-16 13:36

ヌッ
01-16 13:29

なつきさんきた
01-16 13:28

【定期】コーラください
01-16 13:06

【生放送】【発狂BMS】久しぶりBMS【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/hSQODxqf #lv122840689
01-16 12:58

@menka_wata @Lumya_tuvasa 大盛りでもヤバイのに特盛はゲロ確定
01-16 12:55

@menka_wata @Lumya_tuvasa 一緒にいくべ!
01-16 12:51

@NIGIRI0503 おは氏
01-16 12:48

@LiBrA_nAGI フラグ
01-16 12:46

しのさん
01-16 12:45

元皆伝のワシでもハイパー(☆9)にかなりハード苦戦したぞ~
01-16 12:43

初心者にsodomやらせるなよw
01-16 12:42

@Lumya_tuvasa うい~! 月末になると思うけどねー
01-16 12:41

12月遠征してねーや 
01-16 12:41

@Lumya_tuvasa 近々また大宮行くわ~!
01-16 12:40

【定期】ようぢょ好き
01-16 12:36

ペヤング量多すぎんよー とか言いつつ食べる
01-16 12:35

ああん/// らめぇ...きちゃううううう!! (ゲロ)
01-16 12:33

@pkt_unk お、自分と歳近そうですね~ 学校いってらです!
01-16 12:10

コイキングの動画見ながらペヤングゲロ
01-16 12:06

@pkt_unk 大学生さんですか?
01-16 12:06

DIVAだけど早速詰んだ感 ムズイなぁ
01-16 12:06

成井くんbotマジ
01-16 12:04

ニートは昼飯にペヤング食ってゲロる
01-16 12:02

【定期】ようぢょ好き
01-16 02:36

【定期】コーラください
01-16 02:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
