とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/15のツイートまとめ
sharna0711

@nuta5757 せっかちなんだと思う
01-15 23:12

コイツは夜になるとうるさくなるのなんなの
01-15 23:10

@xl9ngy0120 ゲロ処理班きたか!
01-15 20:25

ねおん
01-15 20:23

帰宅 ペヤング買ってきたからゲロ吐く作業入る
01-15 20:23

@higoi_xlsk29 フォローありです! よろしくオナシャス
01-15 15:48

【定期】ようぢょ好き
01-15 14:36

【定期】コーラください
01-15 13:06

【定期】ようぢょ好き
01-15 01:36

【定期】コーラください
01-15 01:06

そういえばそんなのあったような気がする
01-15 01:00

@r_pkc @xl9ngy0120 へぇー よく分かったねさすがガチ勢!w
01-15 01:00

ちろるさんネメシス接続ってやばい
01-15 00:55

@xl9ngy0120 なんと... ジュビートがニットの時代に遊びでノーマルとかやってたからねー 多分そのときかね だとしたら超古いやつやんw
01-15 00:52

@siro12 生で拝みたいです()
01-15 00:49

@xl9ngy0120 嘘つけ! うーん買った覚えないからなんかのときにGETしたヤツなのかなよく分からんwww
01-15 00:48

しろさん超イケメンじゃん
01-15 00:44

私JK4突入します
01-15 00:42

聖夜、初恋、乱交パーティー、歌に形はパフェできた! http://t.co/hfYFZ3ot
01-15 00:41

帰宅ね
01-15 00:38





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
