とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/13のツイートまとめ
sharna0711

【定期】ようぢょ好き
01-13 16:36

【定期】コーラください
01-13 16:06

沖田氏
01-13 15:57

へぇそうなのか・・・ #寝てない
01-13 06:22

そろそろ寝るかー
01-13 05:49

【定期】ようぢょ好き
01-13 04:36

ねもい
01-13 04:10

【定期】コーラください
01-13 04:06

アナザー繋ぎたいゾ
01-13 04:01

[BMS]Infinite Galaxy - NS-Factory: http://t.co/kckBt2JQ @youtubeさんから
01-13 04:00

@ko4_anEX 青山神
01-13 03:57

幼女「ねぇねぇ!!」しゃるな「ん、どうしたの?」幼女「手コ…キ?って、なぁに(・ω・*)??」しゃるな「」 http://t.co/pxbIDyJN
01-13 03:57

厨二病でも陰毛剃ってパイパンを満喫したい第1話見よ
01-13 03:50

@ko4_anEX 毛って燃やすと臭いって聞いたけど?w
01-13 03:48

ちんげのことひじきって言うのやめて?
01-13 03:47

元皆伝は陰毛の話で熱くなる
01-13 03:46

@pkt_unk ありがとうございます!()
01-13 03:44

@ko4_anEX 人によっては次の日ジョリジョリで痒くなったりするけどw 邪魔なら剃るべき
01-13 03:42

栃木出禁くらったW
01-13 03:41

@ko4_anEX そのまま剃ると絡まるから少し切って短くなったら剃るって形で
01-13 03:40

ぎょええええええええwwwww RT @xl9ngy0120: パイパンのしゃるな栃木出禁な RT@sharna0711: @xl9ngy0120 生きてる間1度は剃ったほうがいいよ?!?!?
01-13 03:39

@xl9ngy0120 生きてる間1度は剃ったほうがいいよ?!?!?
01-13 03:38

@menka_wata 俺はあのチクチク癖になってていいんだけどね~ こ↑こ↓数年剃ってないね
01-13 03:37

俺はやってて切れたことあるから手入れするときは剃らずにハサミで少し切るぐらいにしてる
01-13 03:36

【定期】ようぢょ好き
01-13 03:36

ただ剃ると次の日起きてチクチクする、剃ったら切れて血が出るなど...
01-13 03:35

個人的には剃るとtnkが長く見える、皮に毛が挟まりにくくなるなどの利点
01-13 03:34

この前げにさん家で陰毛剃る剃らないでちょっと話し合ってた
01-13 03:33

4時には寝たい
01-13 03:30

やっとか!
01-13 03:25

ぷりそく! : 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 Blu-ray/DVDが3月22日発売決定!更に3月23日、24日にリリパVが横浜アリーナで開催 http://t.co/wIYncIXL @peperon999さんから
01-13 03:25

ハログバはすぐりしかやってないから部屋にもすぐりのタペしかない
01-13 03:22

コーラがぶ飲みしたい
01-13 03:20

★10優雅イージーで落ちるからもうダメだ
01-13 03:19

なんでも♂付ければいいと思うなよ♂
01-13 03:14

パクツイじゃないだと
01-13 03:13

パクツイを見た
01-13 03:13

俺ガキだからジュビートやるとエボンスしかやらん
01-13 03:10

【定期】コーラください
01-13 03:06

ようぢょは裏切らない
01-13 03:05

ピアノをやりたかった
01-13 03:04

ピュアガール買う
01-13 03:01

深夜やりたいゾ
01-13 02:58

セブンイレブンでバイト採用になったのはきっと誕生日が7月11日だったからだな
01-13 02:57

親に内緒でようぢょとセックスしよ
01-13 02:53

廃棄で貰ったミルクティーgkgk
01-13 02:53

今ふざけて排卵でやってるけどなかなか面白い
01-13 02:37

BMSリハビリ~とか言って結局やらないデブ
01-13 02:36

【定期】ようぢょ好き
01-13 02:36

うま
01-13 02:35

記憶にないなー でも出したんだろ
01-13 02:16

月麺って俺鳥出したっけ・・・
01-13 02:16

【定期】コーラください
01-13 02:06

五段やっぱクソムズ 六段のほうが簡単だよ
01-13 02:05

ハイスピ早いとくそムズく見える不思議
01-13 01:37

これダブステ?
01-13 01:24

おいしいさばみそすき
01-13 01:23

Groundbreaking BOF2011 (Disc 2) - Spicy Mackerel And Nice Soybean paste: http://t.co/i7RpxnKa @youtubeさんから
01-13 01:22

膝曲げて目線調節するならリフト使えよって話をこの前ぬた氏と話してた気が
01-13 01:04

@athene_pw いつの間にかすんごい下がってたw 下げてるとどうも低速がね~
01-13 00:55

壁上げたほうがいいんかもしれんけど残像拳でつらい
01-13 00:42

【定期】ようぢょ好き
01-13 00:36

バティスタか?!
01-13 00:31

1時間600円ってこれ元取れるの?
01-13 00:30

恒例の1枠しかやらないマン
01-13 00:26

放送きてくれた方ありです~
01-13 00:26

【定期】コーラください
01-13 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
