とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/12のツイートまとめ
sharna0711

【生放送】【発狂BMS】久しぶりBMS【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/5oKBtYii #lv122402865
01-12 23:55

@kattun0404 ワシも行ってないw
01-12 23:55

おとぎ銃士赤ずきん見るべし
01-12 23:49

栃木ガラクタ今度いつAV女優さん来るんです?????
01-12 23:42

このままだとまた成井くんコーン嫌いなのにコーンたっぷりのカップ麺買いそう
01-12 23:37

【定期】ようぢょ好き
01-12 23:36

廃棄弁当UMEEEEEEEEEEEEEEEE
01-12 23:32

字読めるんかな
01-12 23:32

@athene_pw 小5でそれはすげぇw 
01-12 23:32

@athene_pw この頃から腐女子なのか!
01-12 23:10

@xl9ngy0120 あれよく分からんから触ってないw
01-12 23:10

くーや殿がロリ画貼るから~~~~
01-12 23:09

風呂入って廃棄マンしたら久々にニコ生やろかW
01-12 23:08

@menka_wata 膨らみかけのおっぱいペロペロしたいゾ~
01-12 23:08

@menka_wata 治らない
01-12 23:06

【定期】コーラください
01-12 23:06

@_C_roll 永遠の14歳さんチッス
01-12 23:06

@menka_wata まじか!!!!やりたいやりたい!!!!!!!
01-12 23:05

男の子はゲームとかお外で遊んでるイメージだな俺もそうだったし おにゃのこは何してるの
01-12 23:05

イマドキの女の子って何に興味持ってるんだろ K-POPとかAKBなのかね
01-12 23:03

小学生と仲良くなりたいゾ
01-12 23:02

風呂かな
01-12 23:00

【マイリスト】【神曲】Saiya & Noir & Korosuke - Koigokoro http://t.co/bew3ivAk #sm14784618
01-12 22:45

【定期】ようぢょ好き
01-12 22:36

@AXLE0852 頑張って追いつきたいw
01-12 22:28

しんだ
01-12 22:27

ドラえもんのエ口同人書いたったwwwwwwww http://t.co/MYya4RcU @rajic_さんから
01-12 22:27

ここみんきゃわ!!!
01-12 22:27

れむさんこわい
01-12 22:19

とぅるぶるってヤツぶろーくんと同じやん
01-12 22:13

@AXLE0852 なるほどw あくすれさんライバルにしますた
01-12 22:12

@AXLE0852 早いw
01-12 22:10

@AXLE0852 パフェ何曲になりました?
01-12 22:09

バイト中かいらくてんビーストが目に入ってアレ
01-12 22:07

【定期】コーラください
01-12 22:06

@Lumya_tuvasa 違うもん!
01-12 21:58

帰宅 バイトちょっと早く行ったらくっそ可愛い小学生いたからヤバかった
01-12 21:57

斎藤くん1ヶ月なら頑張るべ
01-12 17:04

中学生は頭おかしいのか まあワシも中学生だけど
01-12 13:39

ぬたくんモアイ温泉
01-12 13:37

【定期】ようぢょ好き
01-12 13:36

涙でた
01-12 13:33

@Lumya_tuvasa オウ
01-12 13:33

朝っぱらからしこた
01-12 13:31

【マイリスト】ちょいちびあぴミクちゃんがいろんな衣装でWAVEFILE http://t.co/UPqF06te #sm19788367
01-12 13:31

【定期】コーラください
01-12 13:06

【定期】ようぢょ好き
01-12 01:36

ワシも寝よ
01-12 01:10

24681020
01-12 01:09

欲がアレで468全だったけど最近メダル使うゲームあまりやらんからこれから安全な賭け方で行こ
01-12 01:08

久々にアピナ行くかー?
01-12 01:07

やっぱここらへんだとDIVAはモアイが一番かな
01-12 01:06

【定期】コーラください
01-12 01:06

ワシ3DS持ってない!
01-12 01:00

@AXLE0852 あーあれですか~
01-12 00:56

@AXLE0852 なにそれ...
01-12 00:54

3DSでモンハンやるならFやるかなって
01-12 00:52

@CLA3713 今ヒノクチのステクロって1階にあるんですか?
01-12 00:50

@CLA3713 ラウワン2クレでしたっけ
01-12 00:48

アキバでエロゲ調達だね
01-12 00:40

アマゾンないしょのないしょ7000円切ってない... 
01-12 00:39

エロゲがー
01-12 00:37

【定期】ようぢょ好き
01-12 00:36

ピアノ押しできないワシはゲキショウ交互でやろうかと
01-12 00:28

3:07で死ぬ
01-12 00:10

ロドリゲス
01-12 00:08

もう蛇神やらんわ
01-12 00:08

@lpmka0048 得意なやつと苦手なやつあるねw
01-12 00:06

よく分からんけどもう最高wwwwww
01-12 00:06

【定期】コーラください
01-12 00:06

イーデスさんと陰くんの優雅についての話 (12:15) #sm18391089 http://t.co/W8hWcrAl
01-12 00:06

@AXLE0852 でもあくすれさんはパフェしてますからね~
01-12 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
