とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/11のツイートまとめ
sharna0711

99%の聖夜最小FINE38
01-11 23:59

@lpmka0048 リズム感なさ過ぎて泣いたよ
01-11 23:57

@AXLE0852 △ゲーです
01-11 23:57

@doream573 同時行くまでに切ると同時が繋がるパターン()
01-11 23:57

@xl9ngy0120 まじかww
01-11 23:55

@AXLE0852 おおw 自分100ギリギリw
01-11 23:55

聖夜△まで繋ぐペースだと△で切って、△行く前に切ると△繋がるのやめて?
01-11 23:54

@AXLE0852 ワシFINE93ですけど!
01-11 23:53

えれくとりっくパフェったときFINE93だけど
01-11 23:52

@xl9ngy0120 EASYやるね!(
01-11 23:52

@AXLE0852 きれそうwwww
01-11 23:51

@AXLE0852 ホントそれwwwww
01-11 23:51

聖夜99%まできた
01-11 23:51

DIVAでチョロ曲って1曲もないゾ・・・ 簡単言われてるえれくとりっく超苦戦したからな
01-11 23:50

@AXLE0852 まずは6埋めですかね
01-11 23:49

栃木のセガまだあったらDIVA置いてあったんだろうか・・・ 今はマツキヨに
01-11 23:47

@AXLE0852 19でござる~
01-11 23:45

たくさん入れてくれると廃棄貰えるんで嬉しいです(乞食脳)
01-11 23:44

今週は週5でバイトで来週2日しか入ってないの もうちょいバランスよくだな...
01-11 23:43

@AXLE0852 明日バイト...
01-11 23:42

今日パフェ出なかったから次ゲーセン行ったら2曲以上取る (取れない)
01-11 23:40

今日廃棄サンドウィッチーしか貰ってない><
01-11 23:39

なんかみんなそれっぽいことやってるから真似してやってたけどLRスタートの他にボタン使うんか! 勉強になった
01-11 23:39

@AXLE0852 ほーなるほど! ありです
01-11 23:38

○とか×の?
01-11 23:36

@AXLE0852 ボタンって
01-11 23:36

@AXLE0852 深夜もできる~ 
01-11 23:33

DIVAの強制終了のやり方どうやるん?
01-11 23:33

きたくー ヒノクチDIVAが連コできない日があるなんて...
01-11 23:32

【定期】コーラください
01-11 16:06

【定期】ようぢょ好き
01-11 15:36

リスカとか皿曲大好きなの?
01-11 15:12

鼻血垂らしながらラウワン
01-11 15:12

あっ鼻血出てたの
01-11 14:55

バイト前にラウワンでDIVAやりながらしころ
01-11 14:54

あと2ヶ月でとか無理やん?
01-11 14:53

久々に覚醒叩いた感
01-11 13:09

オナカスイタ
01-11 12:48

【定期】コーラください
01-11 11:06

もみあげチャ~シュ~ : 河西智美の手ブラのせいでヤンマガ発売延期クソワロタwwww - ライブドアブログ http://t.co/bfvSYHof
01-11 10:43

@nekomimiop マイミクじゃないね 女の子?
01-11 10:41

まーた弟殿はティッシュ入れて洗濯物ダメにするぅ
01-11 10:38

@nekomimiop あたまおかしい
01-11 10:38

【定期】ようぢょ好き
01-11 10:36

今作まだ1回しかやってないや^^
01-11 10:20

蛇棒ハード苦労した俺には縁のない話やな
01-11 10:19

リフレクmassで埋め尽くされるか
01-11 10:15

@Lumya_tuvasa お箸!
01-11 10:11

沖田氏
01-11 10:10

【定期】コーラください
01-11 04:06

ねよか
01-11 03:56

ワシもパソコンそろそろ買うかね
01-11 03:50

@Kairi_Thyme おつでしたー!
01-11 03:50

くそわらったよw
01-11 03:48

【マイリスト】イーデスさんと陰くんの優雅についての話 http://t.co/W8hWcrAl #sm18391089
01-11 03:47

【定期】ようぢょ好き
01-11 03:36

3巻で止まってる
01-11 02:48

あー半月読んでねぇや
01-11 02:48

エクストリームP19曲
01-11 02:18

ジャスビくっそ苦手 単押しからの同時押しタタンってのでSAFE出る
01-11 02:15

何教科受けようが結局は学校行くんだからもうなんだっていいよというクズ思考
01-11 02:13

体育だけのはずが色々吹っ切れて4教科に増えた~
01-11 02:12

世界史も捨てた
01-11 02:10

【定期】コーラください
01-11 02:06

1クレ寺やってみたけどすんごいダメになってるわ 見切り力ガタ落ち
01-11 01:42

ジャスビサビむずいんだけど
01-11 01:38

あくすれさん聖夜パフェったのwwww キチってる...
01-11 01:37

【定期】ようぢょ好き
01-11 01:36

ペヤング食ってゲロ吐く作業入ります
01-11 01:35

聖夜96%まで伸びたゾ
01-11 01:30

#千本も桜があったらそれはもう森だ
01-11 01:28

えれくとりっくやっとパフェったけどFINE93って割とリズム感なくて泣いた
01-11 01:28

今日のパフェこれ~ http://t.co/GGnp7pg8
01-11 01:23

帰宅まん
01-11 01:18





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
