とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/10のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
01-10 21:06

学校ラウワンかー
01-10 20:41

にぎりさんも同じかよwwww
01-10 20:40

@xl9ngy0120 もうちょい日が経ったら送ってちょ
01-10 20:40

@haotone_tsubasa 6段でこれはちょっとヤバイねw
01-10 20:38

@xl9ngy0120 まじかw なんかこっちも青少年なんとか?で入れなくてさ~・・・
01-10 20:38

@xl9ngy0120 mixiみゃこっちのページ飛べないから申請飛ばしてくれると助かる...
01-10 18:51

@haotone_tsubasa oh... ちはやさん段位いくつです?
01-10 18:47

やっぱDIVAやりたいからね? 10時に学校行ってラウワンいくべ
01-10 18:46

【定期】ようぢょ好き
01-10 15:36

体育だけじゃつまらないからね! #クズ思考
01-10 15:32

日本史捨てよう どうせまた1年行くわけだし #クズ思考
01-10 15:31

【定期】コーラください
01-10 15:06

誰か答え持ってる人いればアレなんだけど友達1人もいないんすよ
01-10 15:05

やっぱ今日モ行けん すまぬ~
01-10 15:04

俺の頭だと1本1時間かかる なんでいつも溜めちゃうかねwwwwww
01-10 14:45

あーこれ無理だー 16本のレポート6時間で終わすとか無理やん
01-10 14:45

ジュベアトの譜面作ってるのって全部まっするさんなの
01-10 13:55

弾きやりすぎて中指の爪死んだ
01-10 13:53

乞食までには行きたいと思ったり
01-10 13:53

@yu_hepatica 行けても夜9時すぎるけど~
01-10 13:52

@menka_wata ドピュドピュ
01-10 13:52

@Lumya_tuvasa お箸
01-10 13:51

5時間寝る予定が13時間も寝て色々と終わった感
01-10 13:44

沖田氏
01-10 13:44

【定期】ようぢょ好き
01-10 12:36

【定期】コーラください
01-10 12:06

【定期】ようぢょ好き
01-10 00:36

【定期】コーラください
01-10 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
