とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/09のツイートまとめ
sharna0711

@nekomimiop いい人と巡り会えてよかったね! これからもずっと長続きしてほしい
01-09 23:51

@nekomimiop すげー 尊敬するわ・・・
01-09 23:47

@nekomimiop 5年も付き合ってるの?!
01-09 23:45

K(キムチ)-POPに目覚めてからおかしくなったんだよ
01-09 23:44

ジャニ厨の頃の俺の妹は可愛かったんだけどな 俺が言うのもなんだけど
01-09 23:43

くそわろwwwww
01-09 23:41

アンジェええええええええええええええ
01-09 23:40

ガンスリのパスタの国の王子様
01-09 23:39

@AXLE0852 パスタる
01-09 23:39

肉の下に敷いてあるパスタいる?
01-09 23:37

【定期】ようぢょ好き
01-09 23:36

しらすさんの手元
01-09 23:35

成井くんがイニDに手出したからワシも頑張ろ
01-09 23:09

なぎさん最近やばいのでは
01-09 23:05

@Lumya_tuvasa ただいまんこ!
01-09 23:05

しぐおくんselentia買ったか
01-09 23:02

帰宅 廃棄弁当食す
01-09 23:01

でたよ出来るようになったからって・・・
01-09 23:01

【定期】コーラください
01-09 17:06

今日のコボちゃん難解すぎワロタwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/PX2XA6ZH
01-09 16:42

天才
01-09 16:30

女子高のグランドでち●こだして埋まってれば握るんじゃね? - VIPPER速報 http://t.co/x9tK0Gdw
01-09 16:30

@lpmka0048 んじゃ言ってみてよぉ~!
01-09 16:24

@lpmka0048 都会の大宮モすら使えないから田舎の小山はもっとアレ...
01-09 16:17

@tsunamayo27ma4 自分も今体調優れてないのでこれはワンチャン...
01-09 16:16

@bigstoon_ren がぶ飲みしてお腹壊さないよにw
01-09 16:14

【定期】ようぢょ好き
01-09 15:36

実際あんな苦しいんなら相手が女の子でもちょっと嫌だね()
01-09 15:36

げにさんにだいしゅきホールドやられたよ
01-09 15:35

@doream573 早く治してください!
01-09 15:33

@genyktAuI エイズは勘弁
01-09 15:32

音ゲーマーはすぐ体調崩す
01-09 15:31

【定期】コーラください
01-09 15:06

闇の炎に抱かれて
01-09 14:56

【つぎドカ!】紅焔/SCARLET【SOUND ONLY】 (1:52) #sm19636116 http://t.co/kiyJ2fw6
01-09 14:56

ジュビートのこれPONか
01-09 14:55

土日栃木イオン行けばバカみたいにいるからな
01-09 14:53

やってやるぜ
01-09 14:52

幼女「ねぇねぇ!!」しゃるな「ん、どうしたの?」幼女「手ま…ん?って、なぁに(・ω・*)??」しゃるな「」 http://t.co/pxbIDyJN
01-09 14:51

@Lumya_tuvasa 小山ウンドボは使えるんよ~w
01-09 14:50

まあ多分ないかな
01-09 14:49

最近ビートマニアあまりやらんから忍者やらないんだけどDIVAメダル使えるようになったらバカみたいに忍者やるから
01-09 14:49

@Lumya_tuvasa それなんだよねw
01-09 14:48

あれ 2台だよね
01-09 14:47

大宮モはDIVA2台あるからなー
01-09 14:47

@Lumya_tuvasa 400円で26は上手いなぁw
01-09 14:45

ウンドボもちょこちょこやっていきたい
01-09 14:44

これいいわ
01-09 14:40

【マイリスト】物凄いハードボイルドな諏訪子が物凄いうた http://t.co/hzy12er4 #sm19731096
01-09 14:40

【定期】ようぢょ好き
01-09 14:36

パンチラー目指そ
01-09 14:08

【定期】コーラください
01-09 14:06

もっとありそうなんだけどな
01-09 13:50

あれ 13かな?
01-09 13:50

あれ 未難いくつだっけ
01-09 13:48

ソータすき
01-09 13:45

ノンケになるぅ^~
01-09 13:38

Tsubomi(つぼみ)/ 夢花火: http://t.co/dfT78DXe @youtubeさんから
01-09 13:38

まっすえう
01-09 13:37

えなにこの曲
01-09 13:26

いわしバーグ食いてぇ!!!!
01-09 13:22

ヒルナンデスで海ほたるやってるんだけど行きてぇ!!!!! 
01-09 13:22

【定期】ようぢょ好き
01-09 12:36

【定期】コーラください
01-09 12:06

【定期】ようぢょ好き
01-09 00:36

なーんか体調アレだからもう寝よー
01-09 00:22

カイトのやつクリアできなかったあれ片手じゃ追いつかんわ
01-09 00:20

おいキリトそこ変われ
01-09 00:14

進撃の巨人アニメ観終わすまでは死ねんよ
01-09 00:13

なんか咳ヤバイんだけど死ぬのか
01-09 00:12

@Desire_harik ホモやんけ
01-09 00:10

@Desire_harik ホモもDIVA上手い風潮
01-09 00:08

【定期】コーラください
01-09 00:06

発狂十段はDIVAも上手い 
01-09 00:05

ジュバットはサルヴァドール消したらキレるからな?
01-09 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
