とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/08のツイートまとめ
sharna0711

聖夜やっててネルたそ雪の中水着じゃ可愛そうかなーとか思ってたら1ノーツ目SAFE出たり
01-08 23:54

@lpmka0048 いけるべ!
01-08 23:53

風俗で童貞捨てるの勿体無いから3000円の手コキ風俗のがいいよ
01-08 23:49

聖夜90%まで伸びたけど△がどうもア
01-08 23:47

ぱっつんナイトメア乱交パーティ繋ぎやがった
01-08 23:45

@xl9ngy0120 うほー
01-08 23:43

@doream573 あざす!
01-08 23:43

なーにがゲーセン自重じゃ
01-08 23:42

今日はこれパフェ! http://t.co/sZWeGROC
01-08 23:42

@LiBrA_nAGI せいのさん恵方巻き大好き
01-08 23:41

@doream573 ウィッス
01-08 23:40

@uusaagi ありがと!
01-08 23:40

今日のバイトくそ暇でした帰宅
01-08 23:39

【定期】コーラください
01-08 13:06

三度ストームわらったw
01-08 12:40

【定期】ようぢょ好き
01-08 12:36

手も出てきた
01-08 12:36

壁にあるやつなんだと思ったら口かよ
01-08 12:34

小南泰葉 - ?憑きとサルヴァドール: http://t.co/uWsXaLDJ @youtubeさんから
01-08 12:34

ジュビートは母艦とサルヴァドールだけあればいいよ~
01-08 12:30

サテライト最初の皿で切ってやる気削がれて死なない程度に捨てたんだけど曲終わってグラフみたら自己べ+-0ってこれ
01-08 12:28

@AXLE0852 いろはちゃん
01-08 12:26

羅刹と骸最初の音すき
01-08 12:25

これはなんです?
01-08 12:24

3月3日TENGA(テンガ)から女性用ブランド“iroha”デビュー! http://t.co/TaE3QYEh
01-08 12:24

解析やんけ
01-08 12:19

@nuta5757 お怒りになられるに違いない
01-08 12:15

プラタイとキャンデ消えるとかまじ緋鯉さんが
01-08 12:10

アイスは憂担当
01-08 12:09

ゲーセン自重とか行ったけど聖夜やりたいからバイト前に行くね
01-08 12:07

<謎>
01-08 12:06

お箸
01-08 12:00

ワシはFかSSCだったけどどっちが先だっけか
01-08 12:00

【定期】コーラください
01-08 01:06

ってかあの曲どっかで聞き覚えがあるような 気のせいかね
01-08 00:51

マジカルサウンドってやつ9の中で1番簡単とか嘘
01-08 00:51

え曲こんな短かったのか
01-08 00:49

ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ 俺らが踊ってみた (1:15) #sm18462110 http://t.co/N9LJQDUc
01-08 00:49

せいりゅうさんって高2で発狂皆伝...
01-08 00:46

@umitsubame_otog おお~!! おめです! 自分四段はガフゲーだと思ってますw
01-08 00:45

俺まだ始めたばかりだからね?
01-08 00:39

これなら3000円の手コキ風俗行くわ
01-08 00:36

【定期】ようぢょ好き
01-08 00:36

RT @vipsister: 添い寝屋のお尻まくら 1分1000円wwwwwwwwww http://t.co/pCaJ2JqU
01-08 00:35

ナイトメア乱交パーティーナイトとえれくとりっくまだなんすよ
01-08 00:32

パフェ簡単なのしか取れてないからなぁ
01-08 00:32

出会い厨ってなんですか...
01-08 00:28

小学生の頃とある女子のおっぱい触っちゃって、そこまではよかったんだけど嫉妬厨が周りに言いふらして俺がまるで変態みたいな噂が流れちゃって卒業までホント大変だったよ
01-08 00:22

おっぱいモませて?
01-08 00:20

毎朝学校行く前に朝マックして1時間目の途中に来てたな
01-08 00:19

ワシも今の学校ほんとにボッチすぎてアレだから前の学校で頑張っておけば良かったね
01-08 00:18

@uusaagi 誰がホモレンジャイ!!
01-08 00:17

@uusaagi なんやねんwwwww
01-08 00:17

カップ麺でこれは後で入れてくださいのスープを最初に入れる俺もせっかちなんだろうな(ホモ)
01-08 00:15

@uusaagi ね~
01-08 00:14

ブスが自分の顔写真あげてるのが一番ア
01-08 00:14

【定期】コーラください
01-08 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
