とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/07のツイートまとめ
sharna0711

【定期】ようぢょ好き
01-07 23:36

コードやで~
01-07 23:32

8MWAHPWW77
01-07 23:32

@SAYAKA7227 お大事になー おやすみ
01-07 23:15

@REMNTA なるほどです
01-07 23:09

これは別垢で規制垢ではないの
01-07 23:09

レム氏規制垢で規制されちゃいますよ~~~
01-07 23:08

下ネタ規制はよ
01-07 23:07

@REMNTA でません~~~~~~~www
01-07 23:07

生乳(なまちち)
01-07 23:07

@Desire_harik 乳は出ないぞ
01-07 23:06

【定期】コーラください
01-07 23:06

よせw
01-07 23:06

すーぐ下ネタに反応する~
01-07 23:06

@doream573 嘘ですごめんなさい()
01-07 23:05

俺のミルクもだな
01-07 23:05

新潟の風俗行こ
01-07 23:03

カッター刺さって痛かったーwwwwwwwwwwww
01-07 22:58

電マ買うぐらいならDIVAやる
01-07 22:57

成井くんせっかちな一面あるから多分ホモ
01-07 22:56

足コキホール ソックソクにしてあげる! http://t.co/HYzdHYkP @hop_mikuraさんから
01-07 22:45

期限切れてたでござる...
01-07 22:40

ジパング軒のギョーザ無料券あるから行くべ!
01-07 22:40

成井くんに専コン貸してやるかな
01-07 22:39

今まで関わってきた音ゲーマーの中で一番ダメなの宇都宮だな!新潟勢は大人!マナーもわかってるし
01-07 22:37

【定期】ようぢょ好き
01-07 22:36

彼女いるのにホモ 一体何者なんだ・・・
01-07 22:33

俺のアイコン穴格コン使わないとFC無理
01-07 22:32

@desiremon3 固定覚えれば化けると思うんですけどねー・・・ 
01-07 22:31

@desiremon3 多分そうです
01-07 22:28

違う 北斗だ
01-07 22:27

成井くん結局固定らしいけど
01-07 22:26

ホモはクソして寝ろ
01-07 22:26

@lpmka0048 ほとんどそれしかやってない~
01-07 22:23

二次元に逃げてる時点でアウトだよねwww
01-07 22:21

ア 俺ジュビートで嘘憑きなんとかしかやってないから指厨確定
01-07 22:18

レビューで死んだwwwwwwwwwwwwwww
01-07 22:15

ラウワンの指厨のクソビッチ集団と一緒にしないでください!
01-07 22:13

しゃるな、ペヤングにお湯を入れる。
01-07 22:11

【定期】コーラください
01-07 22:06

ペヤング食ってゲロ吐こ
01-07 22:00

ようぢょ神
01-07 22:00

【定期】ようぢょ好き
01-07 21:36

にぎりさんのおちんちん誰か温めて差し上げろ
01-07 21:29

確かモアイ便所うんこ流せないんだっけか
01-07 21:27

カイトのジャケのやつくっそ面白そうなんだけど
01-07 21:25

最近アニメ見てない感
01-07 21:17

@yu_hepatica プロこわい
01-07 21:11

なぎさんあと皿だけか・・・ 冥埋まって零時残ってるのはさすがに
01-07 21:10

@yu_hepatica いつもエントリーし忘れるw
01-07 21:09

ハァハァCD ~ オムニバス http://t.co/TmPS9qoI @AmazonJPさんから
01-07 21:08

【定期】コーラください
01-07 21:06

VP減った
01-07 20:43

くそわろ
01-07 20:42

ミクたそ~の水着も買お
01-07 20:40

【定期】ようぢょ好き
01-07 20:36

なんで水着高いの まあネルたそ買ったけど
01-07 20:36

@yu_hepatica SAFE量産
01-07 20:35

ナニがムズイって△
01-07 20:27

次9で狙うの金のナントカ
01-07 20:27

ネルちゃんの水着買おうかな! ちっぱい神wwwwwwwww
01-07 20:09

ゴリラです~wwwwwww RT @LiBrA_nAGI: モアイなーwwwwww RT @sharna0711: なぎさん冥ハードまじ え
01-07 20:06

【定期】コーラください
01-07 20:06

なぎさん冥ハードまじ え
01-07 20:02

@Desire_harik 最後ごっちゃで分からんw
01-07 20:00

えなぎさん冥?
01-07 20:00

なつきさん男すき
01-07 19:59

@Desire_harik ゴリラこわい
01-07 19:59

@Syandra_666 左のやばい
01-07 19:40

【定期】ようぢょ好き
01-07 19:36

麻薬かなにか?(無知)
01-07 19:23

にぎりさん大学生に拾われて肉便器になられたようで
01-07 19:18

この前げにさんにだいしゅきホールドやられて中田氏せざるを得なかった
01-07 19:16

ドレアムさんさすが 埋めるスピードが速すぎるからね
01-07 19:15

@seinodayo あっ・・・
01-07 19:07

【定期】コーラください
01-07 19:06

水着ミクくっそ高い
01-07 19:05

せいのさんの恵方巻
01-07 19:03

永井君にやらせてもらったけど2人でやるとおっぱい出てこない
01-07 19:02

猫又の解禁したいゾ
01-07 19:01

@desiremon3 嘆きEXHといい最近調子いいみたいで...
01-07 19:01

結局鬱R行ってない~
01-07 18:58

ペペローション
01-07 18:58

http://t.co/3aWBLLDf
01-07 18:57

一瞬映ってそう思った
01-07 18:52

腕吊っててキャリーバック?ってこれ戸田エリカじゃん
01-07 18:52

ATARU面白い
01-07 18:51

@lpmka0048 ???????
01-07 17:38

【定期】ようぢょ好き
01-07 17:36

@NIGIRI0503 驚き()
01-07 17:33

え周りネタで言ってると思ったらドラさん本当に彼女いるの
01-07 17:24

【定期】コーラください
01-07 16:06

【定期】ようぢょ好き
01-07 04:36

ねよー
01-07 04:24

今度アラベスクやり直すか~
01-07 04:23

(˘ω˘)スヤァ….
01-07 04:16

(˘ω˘)スヤァ…
01-07 04:13

30分に寝よ
01-07 04:10

@bunbunta 一番気持ちいいやつですよ(憤怒)
01-07 04:06

【定期】コーラください
01-07 04:06

@bunbunta う、うわああああああああ
01-07 04:04

@xl9ngy0120 くそわろたwwwwww
01-07 04:01

まほちを勧める音ゲーマー
01-07 04:00

@bunbunta 買うならまほちです これは絶対です
01-07 04:00

@xl9ngy0120 あたまおかしいのでは・・・
01-07 03:59

@xl9ngy0120 飲み物か!
01-07 03:58

今度は17EVO買おうと思う
01-07 03:57

ゲロは食い物じゃありませんゾ^~
01-07 03:56

規制童貞です^^v
01-07 03:56

まほち神 これはマジ
01-07 03:55

@xl9ngy0120 ゲロよせw
01-07 03:54

@r_pkc なんで買ったのw
01-07 03:53

@xl9ngy0120 あげたいわw
01-07 03:52

まあテンガはクソだから
01-07 03:51

@bunbunta ほとんどのオナホってキャラ物じゃないですかね
01-07 03:51

アマゾンに無いんだもんなー
01-07 03:50

@xl9ngy0120 おかえりw
01-07 03:50

まほち使ったら多分1分もしないでイキますよ?
01-07 03:49

まほち神
01-07 03:49

ロリちゅーぶ!ともち ロリちゅーぶ!まほち ロリちゅーぶ!ひなち http://t.co/3lG9V1vJ @hop_mikuraさんから
01-07 03:48

ペヤング多すぎゲロ吐く
01-07 03:46

@NIGIRI0503 まあ僕らにはオナホがあるんでw
01-07 03:45

ほな俺は童貞卒業しよかW
01-07 03:44

@NIGIRI0503 了解ですの~
01-07 03:44

@NIGIRI0503 ありがとうございます~! 申し訳ない...
01-07 03:43

@NIGIRI0503 お、でしたら1週間借ります()
01-07 03:40

@NIGIRI0503 そんな高価な物借りていいんです?
01-07 03:37

【定期】ようぢょ好き
01-07 03:36

俺はナニに関してもにわかだからなー
01-07 03:35

出来たらアルバム RT @NIGIRI0503: しゃるなくんに俺の持ってる奈々ちゃんのCDいろいろ貸してあげたい
01-07 03:34

お風呂はいった
01-07 03:31

風呂
01-07 03:11

鈴音さんが画像上げてたこれ終わる世界と~ってヤツどんなゲームなの
01-07 03:09

風呂はいるはいる詐欺やめちくり~
01-07 03:06

【定期】コーラください
01-07 03:06

@xl9ngy0120 弾きのほうがいいね
01-07 02:58

@xl9ngy0120 その☆6ラストに残った曲で練習してみたよ
01-07 02:55

@xl9ngy0120 ヒィ!
01-07 02:50

パクツイはいけませんゾ^~
01-07 02:49

俺がクソなんじゃなくて体育がクソなの
01-07 02:48

うん やっぱ入ってるね
01-07 02:47

@NIGIRI0503 ファントムマインズのCDに入ってた気が
01-07 02:47

ぼくたちは~
01-07 02:46

クズの極み
01-07 02:45

もう1年遊べるドンwwwwwwwwwww
01-07 02:45

@r_pkc おうおう 頑張ろう~
01-07 02:44

@xl9ngy0120 2回も留年宣告受けてる俺は神wwwww #クズ
01-07 02:44

@r_pkc 結局留年なの?
01-07 02:43

音ゲーやってると留年する
01-07 02:42

@NIGIRI0503 うむ~申し訳ない また時間があるときにオナシャス><
01-07 02:42

風呂はいる
01-07 02:40

嘆きの樹きたか!
01-07 02:38

@NIGIRI0503 あらw そうだったんですかww
01-07 02:38

女々しくて、女々しくて、女々しく 女々しくて、女々しくて、女々しく
01-07 02:38

【定期】ようぢょ好き
01-07 02:36

@NIGIRI0503 あーそうでしたね()
01-07 02:35

始めたばかりだからゲキショウはまだいいやとか言っててやりに行こうとか矛盾の極み
01-07 02:34

@NIGIRI0503 ナニをです?w
01-07 02:32

でもなんだかんだでゲキショウやりに行っちゃうかも
01-07 02:32

悠久は遅いけど泣く
01-07 02:31

@NIGIRI0503 モアイマン
01-07 02:30

@xl9ngy0120 パフェってるんだけど今はもうガチ勢じゃないらしい 勿体無いね
01-07 02:09

なぎさんゲキショウの同時押しのところのホールドちゃんと取っててビビッた
01-07 02:08

@xl9ngy0120 まだ初めて1週間ぐらいだからゲキショウはまだ触らんでええなw
01-07 02:07

【定期】コーラください
01-07 02:06

ジュベートも右から左へのピアノ押しができない
01-07 02:06

3連?のあとの○×□△って右から左に押すのができない
01-07 02:05

@lpmka0048 もう少しだね
01-07 02:04

@xl9ngy0120 してないよ・・・
01-07 02:04

@xl9ngy0120 それはないから安心してw
01-07 02:03

ゲキショウ81% ラスト押せん
01-07 02:02

ゴシック86%出たかな
01-07 02:01

もうやらないと決めた
01-07 02:01

だいたい押し間違えるか最初の1ノーツでSAFE
01-07 02:00

@xl9ngy0120 クソゲー入ったからホールド捨てた
01-07 01:59

@lpmka0048 おつかれさん! 120おめ
01-07 01:59

100円入れて2曲ともこれ選曲を何回もやってて苦痛
01-07 01:58

☆6ラストこれ この曲だけで1000円以上使った http://t.co/G1yogtuF
01-07 01:57

やりちん120おめ
01-07 01:49

分かりにくい()
01-07 01:48

☆6埋め終わり~ http://t.co/p67exawc
01-07 01:48

帰宅ー
01-07 01:45





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
