とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/05のツイートまとめ
sharna0711

リンちゃんのぽわぽわP94%まできた 研究ダルくて結局動画見てない
01-05 23:53

なんでDIVA始めて1週間の俺が消失筐体トップなの
01-05 23:52

@AXLE0852 えええまじすか...
01-05 23:52

どうせ誰か抜くでしょ
01-05 23:51

@AXLE0852 まじで言ってるのwwwwww
01-05 23:51

あくすれ氏が消失詰め始めてる
01-05 23:50

@Lumya_tuvasa おつありまんk
01-05 23:50

帰宅
01-05 23:44

バイト暇すぎてやばかった
01-05 23:44

【定期】ようぢょ好き
01-05 15:36

【定期】コーラください
01-05 15:06

起きた準備できたら行く
01-05 11:59

@manabi_zzw30 あ、そういえばw でも結局寝てて開店出来ませんでしたけど
01-05 11:55

【定期】ようぢょ好き
01-05 03:36

【定期】コーラください
01-05 03:06

寝る
01-05 02:54

レイトの近く
01-05 02:51

@LiBrA_nAGI 10分歩く
01-05 02:51

このタペみたことある!
01-05 02:51

ワシはビックマック200円のやつあるんで2つ買います
01-05 02:49

そもそも開店できるかアレなんですけどね
01-05 02:48

@LiBrA_nAGI モアイマック?
01-05 02:47

なぎさん来るし永井くんも来るみたいだしジパング軒行きません?(スタンプ乞食)
01-05 02:47

今日モアイ9時なの10時なのどっち? ん?
01-05 02:44

@LiBrA_nAGI 下手くそなのです...
01-05 02:44

ワシも寝るか~ 開店するからな 見てろ?
01-05 02:40

開幕の×よくFINE出す
01-05 02:38

消失はS+かいな
01-05 02:38

@yu_hepatica ヒノクチつまらんからモアイ来よう?
01-05 02:36

【定期】ようぢょ好き
01-05 02:36

じ、重力だー!
01-05 02:34

7G以上にする作業
01-05 02:34

えれくとりっくパフェ出ないからね
01-05 02:33

ヒノクチ連コできるんだけどいかんせん上手い人が来ないからつまらん
01-05 02:32

@yu_hepatica 基本モアイかな
01-05 02:32

いくらかは覚えてないよ
01-05 02:30

この1週間DIVAにクソ金使ったからね?
01-05 02:30

最近気付いたんだけどジパング軒のスタンプカード 40個溜めてゴールドカード?貰えてそれにも40個溜めないと1ヶ月無料GETできないみたい つまり80個(白目)
01-05 02:29

とりあえず開店して回収してDIVAやってジパングしてDIVAしてDIVAやってバイトかな
01-05 02:27

コードが絡まないイヤホン買ってモチベ上がったし
01-05 02:26

モアイ9時開店っていつまでだっけ 今日9時かな?
01-05 02:23

@r_pkc なんと もうとっくにパフェしてるイメージだったけどw
01-05 02:22

@xl9ngy0120 らせつとむくろ~
01-05 02:21

@r_pkc ほう パフェってる?
01-05 02:21

@yu_hepatica やろ?
01-05 02:21

@r_pkc そうなのwwww
01-05 02:20

@xl9ngy0120 ホールド捨ててる俺にはまだ早い
01-05 02:20

@r_pkc それ 同時押しが見えないwww
01-05 02:20

やーいやーいってヤツ覚えよう なんとか骸
01-05 02:19

とりあえずGかEにしてる
01-05 02:18

@xl9ngy0120 でも俺の場合スコアがアレだからね?w
01-05 02:18

@xl9ngy0120 7埋めてる! 8は下手すると落ちるかもだから今はあまり触らない
01-05 02:16

なんか日本語おかしい感 あとゲーセンで酒飲んでるヤツなんですか?
01-05 02:16

バイト前にバイト後DIVAやりに行くようになったからなー
01-05 02:15

成井くんやばいんだけど固定マスターしたのか?
01-05 02:10

@xl9ngy0120 寺~ そこにDIVAないw
01-05 02:09

【定期】コーラください
01-05 02:06

古河フェスタ新筐体なの?
01-05 02:05

ドラゴンさんってジュビートくそ上手いんじゃないの
01-05 01:58

セブンのイチゴモンブランクソウマなんだけど 廃棄で超あったから貰ってきたけどこれはやばいゾ^~
01-05 01:56

積乱雲初見ビビったからね?
01-05 01:55

あれクソムズだけど?
01-05 01:52

らいか殿はLeiaっていう武器曲持ってるからな~
01-05 01:51

@Desire_harik 曲好きやからな~
01-05 01:50

あと愛言葉と旧孤独の果てパフェした! ほくほく
01-05 01:50

今日はこれ! 頑張った!! http://t.co/dblg5rus
01-05 01:48

@xl9ngy0120 それ! 読めないから()
01-05 01:48

生きてればパクツイすることだってあるさ、人間だもの。みつを
01-05 01:46

リンちゃんのぽわぽわPの曲88%まできた 研究してないけど90は行きたいな
01-05 01:46

ガチでやり始めて1週間が経つ
01-05 01:45

炉心90%取れたから満足
01-05 01:45

なぎさんもキチガイになられたか...
01-05 01:44

@uusaagi ただいま!
01-05 01:44

@TOPPIROYUKI なるほど~、おつかれさまでした^^ 挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします~!
01-05 01:44

帰宅まん! ラウワン1時までやん
01-05 01:42





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
