とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/04のツイートまとめ
sharna0711

【定期】ようぢょ好き
01-04 19:36

【定期】コーラください
01-04 19:06

@lpmka0048 まじかw 昼ぐらいに行く
01-04 14:01

@lpmka0048 せやなー 明日もバイトだから日曜日は行くかも
01-04 13:59

@lpmka0048 今日バイトなんだ…
01-04 13:57

@lpmka0048 お箸
01-04 13:52

いま起きた(白目)
01-04 13:47

【定期】コーラください
01-04 07:06

【定期】ようぢょ好き
01-04 06:36

ちょっと寝たらモアイ行く(予定)
01-04 06:01

元気だなぁw
01-04 05:56

@NIGIRI0503 なるw 頑張ってくださいwww
01-04 05:56

社会人はすーぐ忍者ガチる
01-04 05:53

社会人こわ ちかよらんとこ
01-04 05:53

@NIGIRI0503 ひごいさん寝たのwwww 何時までやるのwwwww
01-04 05:52

@NIGIRI0503 まあ引きこもりなので... まだカラオケなんですか?w
01-04 05:51

6時には布団にDIVE
01-04 05:44

1日1P頑張ろう
01-04 05:43

【定期】コーラください
01-04 05:06

最近はタメ多くなってきてるから気をつけないと...
01-04 04:39

【定期】ようぢょ好き
01-04 04:36

足の傷は血が止まらないから救急車使ったからね?
01-04 04:34

腹(手術の痕)と、足(ガラスを裸足で蹴り飛ばして出来た痕)の傷は一生残る
01-04 04:34

ピアスはやめとく 傷は入れたくない
01-04 04:32

俺も西のカナとかの曲聴いたり髪染めたりして女子力上げよかW
01-04 04:30

@uusaagi それ関係のツイートは消そw 今度ゆっくり話そうや~
01-04 04:30

大変だなぁ・・・ 
01-04 04:28

@uusaagi なるほど 確かにそういう事に他人が首突っ込んできたらダルそうだね
01-04 04:27

@uusaagi ほうほう 終わったって彼女さん?と別れたって話?
01-04 04:24

ジパメイト募集
01-04 04:21

今年まだジパング行ってないマン
01-04 04:20

@uusaagi なんやなんやどうしたの...
01-04 04:18

4時か
01-04 04:11

【定期】コーラください
01-04 04:06

モアイPDAのページに書き込みしてきた
01-04 04:05

注射打たないと
01-04 04:05

サイハテやると16分叩き出しそうなんだよな
01-04 04:04

腐女子は神 もう腐女子としか喋らんわ
01-04 04:03

【定期】ようぢょ好き
01-04 03:36

ってかなぎさんもゲキショウパフェ取ってたんだっけ 皆伝はコワイ
01-04 03:21

mixiでDIVA厨マイミク増やそかW
01-04 03:18

@nekomimiop なるほどねwwww
01-04 03:17

@blueangel_aoi まじすかー
01-04 03:17

6最後に残るの悠久じゃなくていのちの歌になりそう 時々謎のリズムで死ぬ
01-04 03:16

@nekomimiop そんなにチャージすんの?w ビップこわwwwww
01-04 03:14

@xl9ngy0120 2度寝やな
01-04 03:14

@NIGIRI0503 あら
01-04 03:13

@xl9ngy0120 早くねwwwwwwwwwwww
01-04 03:13

@NIGIRI0503 こっこ歌った?
01-04 03:12

AVじゃなくてももっと他の道があると思うんだけどねぇ まあ俺が言ってもアレなんだけどね
01-04 03:11

くっそ可愛い子がAV女優になる理由はなんなの? 金なの?
01-04 03:10

指真っ直ぐに伸ばせない
01-04 03:08

今日もバイト前にゲーセン行こ これ行って暫く自重しようと思う(多分)
01-04 03:07

【定期】コーラください
01-04 03:06

そろそろゲーセン自重しないと治らなさそうだしむしろ悪化するんじゃないかね
01-04 03:00

一指し指で□押しっぱにして手のひらで△ってやると痛くはないんだけど精度がクソになる
01-04 03:00

□押しっぱ状態で△押すと激痛走る
01-04 02:59

@blueangel_aoi arigatougozaimasu おつでした!
01-04 02:57

@xl9ngy0120 いあ埋めてるからね みゃこっち同じ曲しかやらないじゃんw
01-04 02:51

葵さんにピースたん貰った!
01-04 02:47

海さんに挨拶出来なかったのが心残りかな 最後にあったの去年の1月
01-04 02:47

えれくとりっく何回やってもパフェ出ないんだけどセンスないの?
01-04 02:45

ほもドレアムさんゲキショウパフェしたの やば
01-04 02:45

帰宅 今日クソザミ
01-04 02:42

【定期】コーラください
01-04 02:06

【定期】ようぢょ好き
01-04 00:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
