とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/03のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
01-03 13:06

【定期】ようぢょ好き
01-03 12:36

今年初ジパは記念に写メ撮ろう
01-03 01:40

初音mixiPDAちょっと曲埋め始めてから6日が経つ
01-03 01:39

【定期】コーラください
01-03 01:06

悠久やると泣いててゲームどころではない
01-03 00:49

@xl9ngy0120 それ最後に絶対残るわw
01-03 00:46

まずは6P目指す アラベスクとあと1曲なんか埋まってる
01-03 00:41

@xl9ngy0120 なんか押し間違えるw
01-03 00:37

ぽわぽわp
01-03 00:36

【定期】ようぢょ好き
01-03 00:36

えれくとりっくなんとかパフェ出ない ムズ杉
01-03 00:35

パフェは5曲取った
01-03 00:34

@xl9ngy0120 そうでもないゾ
01-03 00:34

extのパフェ5曲になった
01-03 00:32

今日どこ行こう モアイかなー 指の痛み引かなかったら行かないけど
01-03 00:31

ようぢょのコスプレした子にキスされたいね
01-03 00:13

【定期】コーラください
01-03 00:06

これ中指鳴らさないほうがいいんかな 癖で鳴らすけど
01-03 00:06

そういえば弐寺の全難易度分からんかったから4曲目に☆12ランダムでAAでた
01-03 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
