とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/02のツイートまとめ
sharna0711

もう今作ダメだ・・・
01-02 23:44

@Desire_harik 曲は好きやねん
01-02 23:42

@xl9ngy0120 俺にはまだ√は早いでござる
01-02 23:41

【tricoro】DAY DREAM SPA (3:30) #sm19734110 http://t.co/wyduIeNY
01-02 23:41

デイドリって縦連のイメージがあるんだけど
01-02 23:38

@sick_sick2 まじすかwwww
01-02 23:37

@xl9ngy0120 wiki見たら強いほうみたいだね でもこれ好きだから覚えたい
01-02 23:37

@xl9ngy0120 それさっき知ったw
01-02 23:37

【定期】ようぢょ好き
01-02 23:36

え デイドリきたの? え え
01-02 23:36

明日どうしよー  寝れば痛くなくなるかね
01-02 23:32

これで寺やったら1曲目落ちかました 痛すぎて手止めた
01-02 23:30

ア でもやりすぎて左中指の関節?がクソ痛くなったからね?
01-02 23:29

このリンちゃんの覚えよう これ鳥肌っすわ
01-02 23:27

@Desire_harik ホールドは捨てたよ!
01-02 23:26

@sick_sick2 ただいまりさ!
01-02 23:25

これ
01-02 23:25

【鏡音リン】Equation+**【ProjectDIVA_AC応募曲】 (2:45) #nm12062004 http://t.co/E3wmeMOZ
01-02 23:25

DIVA面白んよ~ あれすき なんだっけ
01-02 23:24

今度からはスクショします!
01-02 23:22

EXT初パフェ記念 http://t.co/wzYD5zux
01-02 23:22

@xl9ngy0120 4日バイトなんだよね~ 行っても3時ごろには帰っちゃうけど
01-02 23:21

帰宅した 廃棄貰いまくった
01-02 23:12

【定期】ようぢょ好き
01-02 14:36

【定期】コーラください
01-02 14:06

【定期】ようぢょ好き
01-02 02:36

【定期】コーラください
01-02 02:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
