とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/01のツイートまとめ
sharna0711

行くべ!
01-01 14:11

なんで妹アクエリオン歌ってるの?
01-01 14:05

ぴ、ピンクローズだー!(ドコドコ
01-01 14:05

そろそろR行くかー
01-01 14:02

@milp0911 あれだけ毎年見てる!
01-01 13:48

【定期】ようぢょ好き
01-01 13:36

【定期】コーラください
01-01 13:06

俺の開店宣言は大体当てにならないからな
01-01 13:00

陸上マンは灼熱上手いイメージ
01-01 12:55

たまゆらBP7だけれどもあるかも
01-01 12:54

卓球部の子を音ゲーに勧誘したらゴリラ量産できるのでは
01-01 12:50

@revy17 ええええマジですか~!
01-01 12:50

卓球やってれば発狂皆伝取れるらしい
01-01 12:48

せいりゅうさん卓球やってたとは・・・ マジで音ゲーマー卓球やってる人多すぎでは
01-01 12:48

@seiryu1210 うおおまじすか!
01-01 12:47

@seiryu1210 卓球経験あるんです?
01-01 12:43

@LiBrA_nAGI え、まじ・・・
01-01 12:43

卓球のラバー買ってないじゃん?
01-01 12:40

すごく、気持ちいいです///
01-01 12:39

どうだ、お年玉でオナホ買った気分は
01-01 12:39

会ったら掘られそう!
01-01 12:38

葵さん俺のこと可愛いとか言ってくるんだけどホモかなにか?
01-01 12:38

【定期】ようぢょ好き
01-01 12:36

@yu_hepatica モアイは行かない鬱R行く><
01-01 12:35

@blueangel_aoi 可愛くないですw
01-01 12:34

@xl9ngy0120 あざす!
01-01 12:30

@yu_hepatica ほむほむ... ありがと!
01-01 12:29

@xl9ngy0120 それ 読めない!
01-01 12:28

ヘッダー
01-01 12:28

あれなんて読むの
01-01 12:27

カイトとメイコの曲やるぅ!
01-01 12:27

ブラストだった
01-01 12:25

紅白って言えば妹が録画してくれて神かと思いながら水樹奈々とももクロだけ見たね
01-01 12:24

@blueangel_aoi どういうことなの...
01-01 12:22

今日結構人いるんかねー
01-01 12:14

@xl9ngy0120 まじかいw
01-01 12:14

@xl9ngy0120 今日は何時までいるの?
01-01 12:13

しかもこの風ね しんで?
01-01 12:12

ちょっと昼飯食うよ
01-01 12:12

@xl9ngy0120 どうだろー 自転車で行こうと思うから3時4時ぐらいになりそうだけどwwwww
01-01 12:11

@xl9ngy0120 じゃあ行くかな!
01-01 12:10

自分にリプよせ
01-01 12:09

@sharna0711 弐寺に現金入れるの躊躇するようになったからな 全てはモアイのせい
01-01 12:09

弐寺のネコマタのボス曲解禁しときたいねー 解禁しないと後々高く買わされるでしょどうせ
01-01 12:08

@xl9ngy0120 みゃこっち来るなら行くけど~
01-01 12:06

元旦ってATMやってないんだっけ
01-01 12:04

昨日たまゆらEXh出来たし この前のアクセルでデコヒー繋げたし!
01-01 12:03

精度が酷すぎるんだけどなんとかなんないの?
01-01 11:59

@the_madder_red 正規やるよりミラーのほうがいいでござるよ...
01-01 11:58

新右肩の蝶覚えるか~ リンちゃんの振り付けを
01-01 11:57

消失しかやらんから
01-01 11:57

みゃこっちR来るなら行こうか迷ってる 昨日も行ったしなぁチャリでもいいんだけど風がアレ
01-01 11:51

【定期】コーラください
01-01 02:06

手首皿が嫌われる理由は筐体の上に缶ジュース置くから
01-01 01:56

これがキチガイの運命~さだめ~
01-01 01:51

この前日記書いたのすっかり忘れててコメみたらキチガイばっかり沸いてた
01-01 01:50

mixi日記消化せなあかんけど眠いから起きたら見に行く
01-01 01:49

この世界の小さな場所で~
01-01 01:47

【定期】ようぢょ好き
01-01 01:36

第一話発狂譜面鳥でた! http://t.co/sXNSth0m
01-01 01:18

@Lumya_tuvasa やったぜ
01-01 01:16

皆伝いいから童貞捨てさせて?
01-01 01:08

【定期】コーラください
01-01 01:06

え閉まってる...
01-01 01:04

七段から上ないんだけど 取るのダルイからモアイ行くべ!
01-01 01:04

七段やろうとしたら曲無かったパターン青 使徒です!
01-01 01:03

俺もランセレやろ!
01-01 01:02

俺は彼女いないから送らない
01-01 01:01

あけおメールで彼氏のこと自慢してるヤツいんだけど?
01-01 01:00

@KOTONEsensation メイドさんはずっと低空飛行w ありです!
01-01 00:58

一発でキタでござるP 今の地力でメイドさん抜けたのに感動してる http://t.co/1E4JQvtq
01-01 00:55

2段1曲目落ちかました しんで
01-01 00:42

【定期】ようぢょ好き
01-01 00:36

発狂初段になってた・・・・・・この世の終わりだ・・・
01-01 00:34

さっき指慣らしに初段ハードやってた
01-01 00:34

しろさんが言ってることが理解できなかったんだけどIR見たら初段になってた
01-01 00:33

@KOTONEsensation ですね~ 2段曲神すぎるwwwwww
01-01 00:16

@sick_sick2 ヒィ!
01-01 00:12

爪切手BMSやろ 6段取っちゃうかんね 見てろ?
01-01 00:11

メンテいいから俺のバイト先のセブンはポプリ置いてあって神なんだけど買いにくい
01-01 00:10

【定期】コーラください
01-01 00:06

@roihik88 頑張ってください~! 今年もよろしくです!
01-01 00:05

早すぎ
01-01 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
