とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/31のツイートまとめ
sharna0711

フライングやめろ!
12-31 23:59

来年はロリ不足しませんように!!!! おけおめ!1
12-31 23:59

<加速>
12-31 23:58

明日は消失うまくいくといいな! 
12-31 23:57

俺の家は家族で出かけるってこと滅多にしないからな
12-31 23:56

@lpmka0048 まあそしたらもちろんお出掛けのほう優先しちゃって 元日ゲーセンは暇人の極み!
12-31 23:56

ツイッタークジラさん来ちゃうよ
12-31 23:54

可愛さに関しては皆伝だからなー
12-31 23:52

@lpmka0048 それw でもさっき帰ってきて見たいTVが途中からでアレだからもう寝ようかと思ってる
12-31 23:50

【定期】ようぢょ好き
12-31 23:36

まだ学生だからお年玉貰えるよ
12-31 23:24

@lpmka0048 実際俺もキツイw
12-31 23:23

初詣とか行ったことないけど初めての初詣は彼女と行きたいという幻想
12-31 23:23

@lpmka0048 開店ね
12-31 23:22

今年も来たか!
12-31 23:21

誰か明日ゲーセン行くニートさんはいないんですか?
12-31 23:19

@xledamame ありがと!(土下座
12-31 23:15

@xledamame 神がいたか… 別に構いませんのでお願いできますかね?(土下座
12-31 23:12

キモヲタクソニートは明日モ開店するから 見てろ?
12-31 23:10

ガキ使録画してるヤツいんの? もしいたらDVDに焼いてください(土下座
12-31 23:09

@Desire_harik 悪すれさんが帰る言うから先に帰っちゃったすまぬ
12-31 23:07

【定期】コーラください
12-31 14:06

【定期】ようぢょ好き
12-31 13:36

は 孤独に果てしかやらないからな 見てろ?
12-31 12:35

鬱RでDIVAやるぅ
12-31 12:35

【定期】コーラください
12-31 02:06

うん寝る!
12-31 01:39

これ今日だけかねw
12-31 01:39

ジャパミハーゲンダッツ98円ってヤバイ
12-31 01:39

@sick_sick2 おやすみ!
12-31 01:37

【定期】ようぢょ好き
12-31 01:36

寝るか~
12-31 01:28

みんな指先で押してるよね 俺手のひらなんだけど...指先にしたほうがいいのか
12-31 01:25

金のナントカ簡単なの嘘つけバーロ
12-31 01:23

なんとかダンスホールねmaimaiのデモプレイ見てて好きになったからね 踊ってる子超可愛いでしょ
12-31 01:19

右左左右左 完璧や
12-31 01:13


12-31 01:12

Lv9初パフェは消失で行こ 覚えたよ?
12-31 01:12

今年も家で年越しかね どこかゲーセンとかでもいいんだけどいかんせんガキ使が見たいもんでね
12-31 01:11

大晦日っていうアレがない
12-31 01:10

@yu_hepatica どした氏
12-31 01:10

ヒョエーw
12-31 01:06

ボタン音I にしてみよ
12-31 01:04

へ ピンクローズ来るんや
12-31 01:04

Lv9消失以外に出来るやつ欲しい
12-31 00:50

【定期】コーラください
12-31 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
