とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/30のツイートまとめ
sharna0711

ほな見よかw
12-30 23:47

@xl9ngy0120 そうなの... こわ
12-30 23:45

@xl9ngy0120 途中の変なリズム謎 動画ちょっと見てそれでも分からなかったら聞くはw
12-30 23:42

@r_pkc うま 
12-30 23:41

@xl9ngy0120 新はクソムズだからやらん()
12-30 23:40

明日は孤独の果てしかやらん
12-30 23:39

@xl9ngy0120 おう()
12-30 23:38

【定期】ようぢょ好き
12-30 23:36

@Desire_harik ハードでパフェは2、3曲ぐらいしかなかった...  なんかゴッチャになるけどガンバル()
12-30 23:35

@xl9ngy0120 了解~!
12-30 23:34

ナイトメアなんとかも行けそうでは?
12-30 23:31

@xl9ngy0120 別にいいよ~w もうプロだろ!
12-30 23:30

?! 今日モでやってた桜音美夜さんって人に俺のこと気になるプレイヤー登録してくれてる
12-30 23:28

決めた 忍者じゃなくて初音mixiに課金しよ
12-30 23:26

@xl9ngy0120 oh... 500円ぐらいならあげるよ()
12-30 23:25

ぢヴぁNETにログインするからな 見てろ?
12-30 23:24

@xl9ngy0120 サーセンw
12-30 23:23

@Desire_harik やっぱそうかね 動画見よう~
12-30 23:23

@xl9ngy0120 フライングゲット つまり1日早く貰っチャオ☆ #アホ
12-30 23:22

@xl9ngy0120 お年玉フラゲしよ
12-30 23:21

@xl9ngy0120 お、ならラウワン行くで
12-30 23:20

これのリンちゃんが可愛すぎだから 振り付け覚えるまである
12-30 23:18

鏡音レン・リン " 右肩の蝶" 39's Giving Day Edition Dreamy Theater 2nd PV HD: http://t.co/OxXCIBkz @youtubeさんから
12-30 23:18

@xl9ngy0120 明日は
12-30 23:17

孤独の果てしかやらんわ 新しいほうやったら死んだわ
12-30 23:15

@Desire_harik 見切れてない... なんとかしたい
12-30 23:15

@xl9ngy0120 ミスるの大体同時押しや 研究勢やな~
12-30 23:14

エクストリームのパフェまだ1曲もないな
12-30 23:13

@xl9ngy0120 同時押しで死ぬ!
12-30 23:12

ハードの7EXCで埋める作業してる パフェは無理です
12-30 23:12

@xl9ngy0120 まだ下手くそPでござる...
12-30 23:11

途中の変なリズムのところきらい
12-30 23:10

孤独の果てイヤホンしてやったら最初ベース気持ちよくて射精した 頑張ってパフェりたい
12-30 23:09

@xl9ngy0120 DIVA民になりそうかも
12-30 23:08

パフェの才能無くて泣いてる
12-30 23:06

【定期】コーラください
12-30 23:06

ボタン配置覚えてない+1曲目落ち怖いから最初はハードの7やってる!
12-30 23:06

モアイ温泉行くならDIVAやったほうがいいやって考えちゃうあたりそろそろヤバイかも
12-30 23:05

@NIGIRI0503 ※いつものこと
12-30 23:04

みんな明日はナニして過ごすの? 俺はナニしますよ、んで2013年と共にイきます
12-30 23:03

結局アクセルのあと万代でしこって木村さんにまたアクセル送ってってもらって少し遊んで閉店までいてマックで寝て開店モアイして夕方バイトな感じでした
12-30 23:01

暑い夜を過ごすんですね RT @NIGIRI0503: #2013年は私ともっと濃い仲になりたいと思ってくれてる人rt
12-30 23:00

廃棄弁当美味すぎ 日本には廃棄弁当だけあればいいよ
12-30 22:56

今のアイコンのアナザーFC厳しいから ラストLN皿みたいのは格コン使えばチョロwだけどそこまで繋げられないからW
12-30 22:55

ましろ先生ワシのアイコン描いてくれるのか
12-30 22:54

私「灼熱くんって知ってる?」嫁「ぁあ、あのボボボーボ・ボーボボに出てくるやつだね!」 _人人人人人人人人人人_> ボボボーボ・ボーボボ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-30 22:43

下手したら6段より5段のほうがムズイのでは
12-30 22:40

ん~ いまリハビリ期間中だからな けど最低でも六段は行けると思ってる
12-30 22:39

@KOTONEsensation なるほど~
12-30 22:35

ん 段位きたの?
12-30 22:29

@DJ_ALNEO ただいまりさ~
12-30 22:27

帰宅 土曜日勢おつ
12-30 22:25

ワシのケータイフィルタリングかけられてるからなー高校生なのに
12-30 22:24

【定期】ようぢょ好き
12-30 13:36

【定期】コーラください
12-30 13:06

【定期】コーラください
12-30 01:06

【定期】ようぢょ好き
12-30 00:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
