とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/28のツイートまとめ
sharna0711

雨の中オナホ回収に行く音ゲーマー
12-28 23:43

なんじゃこれ
12-28 23:38

【定期】ようぢょ好き
12-28 23:36

@Desire_harik おうおう! DIVAのことはまだよく分からんなぁw
12-28 23:31

@xl9ngy0120 8MWAHPWW77 これかな?
12-28 23:30

@xl9ngy0120 どこで確認できるんや?(
12-28 23:25

@Lumya_tuvasa お、リフト結構上げたんだね
12-28 23:24

デブなところも性格クソ悪いところ全部俺に似てるからなぁ妹は... せめて俺みたいなクソな人生には歩んで欲しくないと願う
12-28 23:23

Tポイントカード作ったときつかみどりで取ったうまい棒今食べてる
12-28 23:20

【定期】コーラください
12-28 23:06

@xl9ngy0120 やっぱクラップやな
12-28 22:47

ハンクラみたいのだよねこれ
12-28 22:37

これさ ボタン音まとめ動画みたいなのないかね? とりあえずクラップ
12-28 22:36

【定期】ようぢょ好き
12-28 22:36

ヴィンテージドレス着てるよ
12-28 22:36

@xl9ngy0120 あった!
12-28 22:35

サイトのどこで変えられる?
12-28 22:32

@xl9ngy0120 お、ありがと!
12-28 22:31

DIVAのボタン音ってどうやって変えるの
12-28 22:23

@kiriha0304 頑張ってください! 体調崩さないように><
12-28 22:21

【マイリスト】初音ミクの誕生日をコスプレでお祝いしてみた【動画版】 http://t.co/DLXbE9uy #sm18753893
12-28 22:13

【定期】コーラください
12-28 22:06

りっかたそ...
12-28 21:43

ちょっと聞いちゃったけどCD届くまで我慢しよ
12-28 21:43

紗夜先輩の鞘に俺の刀をだな
12-28 21:41

【マイリスト】びーまにじゃんがりあんIIDX http://t.co/UiRrUcXk #sm19691666
12-28 21:38

【定期】ようぢょ好き
12-28 21:36

2回も言い渡されてるんだが神か俺
12-28 21:13

特にそれと言った思い出はあまりないなぁ 強いて言うなら留年宣告くらったぐらい
12-28 21:12

初音mixiで今年のまとめ日記書こかW
12-28 21:10

ジパング軒前までは大盛りがデフォだったけど最近普通盛りで死にそうになるからもう歳か
12-28 21:09

【定期】コーラください
12-28 21:06

いつか行ってみたいねぇ(遠い目)
12-28 21:05

明日CD届くみたい 店行って買えばいいじゃんって思うけどAmazonだとなんかポイント貰えるっぽいどだからAmazonで頼んだ
12-28 21:04

雨の中コミケって嫌ね
12-28 21:01

明日モ開店する
12-28 21:01

@r_pkc 気長に待つねありがと!
12-28 21:01

@lpmka0048 バイトか!
12-28 20:59

つぼみちゃんは処女
12-28 20:59

@r_pkc お願いできますか…
12-28 20:58

@lpmka0048 明日くる?
12-28 20:57

@r_pkc せやで!
12-28 20:57

@sick_sick2 ね! 泣きそうになった
12-28 20:57

@r_pkc avの子!
12-28 20:56

これ貼れてるの http://t.co/VfcaiG47
12-28 20:55

@r_pkc つぼみちゃんみたいなロリッ子が希望です…
12-28 20:53

明日はジパオフなので行きますけど
12-28 20:52

@r_pkc そうなのw
12-28 20:51

@lpmka0048 すまんのぅ
12-28 20:51

ディズニーランドのcmみたいな出会いしたい
12-28 20:50

@r_pkc 他に誰がいるんやねん!
12-28 20:50

ディズニーランドのcm神か ああいうの超好き
12-28 20:49

ましろ氏ワシにもアイコン描いてください
12-28 20:48

モアイ行くのやめ 雨だる
12-28 20:41

@manzo_9 難しい
12-28 15:38

【定期】ようぢょ好き
12-28 15:36

パズドラ始めた
12-28 15:35

【定期】コーラください
12-28 15:06

@lpmka0048 お ダメ乞食までいてね☆
12-28 14:56

いあ寒すぎるからモアイでしこってるね?
12-28 14:53

@BISCUIT0614 何時ごろ来ます?
12-28 14:50

マジで行ってるの
12-28 14:47

@Lumya_tuvasa @nuta5757 モ着いても調子出るまでクソ時間かかるゾ
12-28 14:46

5時頃には行きます
12-28 14:45

電車使うと閉店までいられないからなぁ
12-28 14:44

寒すぎてモアイモチベが削がれて
12-28 14:42


12-28 14:21

@lpmka0048 (´・_・`)
12-28 14:21

@lpmka0048 せや
12-28 14:13

死にそうになたわ
12-28 14:05

ま所持金100万いってた
12-28 14:03

@lpmka0048 バイトあるの
12-28 14:02

@BISCUIT0614
12-28 14:02

【定期】ようぢょ好き
12-28 13:36

風呂
12-28 13:12

@Desire_harik ハードがあったかー ハロプラえくすとりーむクソムズで悲しみ
12-28 13:07

【定期】コーラください
12-28 13:06

グサッ
12-28 13:06

定番「皆伝なのになんで○○ごときで落ちるのwwwwwwwwwww笑うwwww」
12-28 13:05

@Desire_harik 昨日結構やってたけど1曲目落ちがデフォだったw
12-28 13:02

今日はDIVAメインで行きます
12-28 13:01

にぎり氏は120当ててもすぐ消化する
12-28 13:00

@NIGIRI0503 怖いからもうやらんw
12-28 12:59

@NIGIRI0503 お金が減る一方~~~w
12-28 12:58

今日行って土曜日も行くと5日連続で行ってることになる
12-28 12:57

今日もモアイですかー?
12-28 12:55

違う人だったぽよ
12-28 12:52

mixiの訪問者にピンキーってまさか!?
12-28 12:52

女「普段どんな曲きいてます?」男「クラシック(って言っときゃモテるんだろ)」女「ショパンとかいいですよね~!男さんは何が好きですか?」男「え…ゴ、ゴッホとかかな」_人人人人人人人人人人人_> ゴ、ゴッホとかかな < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-28 12:37

@Lumya_tuvasa 中田氏
12-28 12:32

沖田氏~
12-28 12:25

【定期】ようぢょ好き
12-28 07:36

【定期】コーラください
12-28 07:06

ニートは寝る時間 寝よw
12-28 06:55

もう7時になるゾ^~
12-28 06:54

つぼみちゃんもっと曲だしちくり~
12-28 06:52

Tsubomi(つぼみ)/ 夢花火: http://t.co/dfT78DXe @youtubeさんから
12-28 06:49

このシリーズは好き
12-28 06:41

【マイリスト】ヤマザキ春のJOMANDAまつり http://t.co/B3npRvOx #sm17746314
12-28 06:40

AVに出てる男デブ多すぎ
12-28 06:26

AVで悲しいBGM流れて泣きそうになってる
12-28 06:15

つぼみは処女
12-28 06:12

つぼみちゃんの動画見てたらこんな時間
12-28 06:10

@sick_sick2 近藤タイムとなw ただ単に当たりって可能性もあったかもですね
12-28 04:25

★19遠藤タイム2%にならなかった! イージーだけど
12-28 04:15

【定期】コーラください
12-28 04:06

【定期】ようぢょ好き
12-28 03:36

フライアゲイン初めてチュク×6ポーンの前繋いだ! 縦連で切る...
12-28 03:28

タオル剥がしたらスコアガタ落ち しんで
12-28 03:20

専コンにかぶせてたタオル剥がしたら鍵盤汚くてワロタ
12-28 03:17

俺も辛いやつに耐性付けないとアレなのかもしれない
12-28 03:14

@TOPPIROYUKI 垢消しの可能性も
12-28 03:12

@TOPPIROYUKI 1口目食べてむせましたw 辛くて味がよく分かりませんでしたがああいうのは手を出さないようにします()
12-28 03:11

オナホと中二病のCD発送メールや
12-28 03:09

辛いと言えばペヤングは死にかけた
12-28 03:08

@natsuki114514 フルブ!
12-28 03:07

@TOPPIROYUKI 汗出ないとな... 
12-28 03:07

【定期】コーラください
12-28 03:06

@Kairi_Thyme 1年とな・・・
12-28 03:05

@Kairi_Thyme どういうことなの...
12-28 03:02

タダ食いしたらスタンプ押してくれなかった... 土曜日はジパオフ
12-28 03:02

ジパチキくそ美味くてゲロ吐いた 今度行ったとき100皿頼もw
12-28 03:01

ラーメンって言えばジパング軒でタダ食いしてきたけど店員にアレな目されたよね
12-28 03:00

@TOPPIROYUKI こんなの週1で食ったら胃がおかしくなります...
12-28 02:59

BMS~
12-28 02:55

エクバやってたら人入って来て見事に俺地雷
12-28 02:55

@r_lapis_laz 今からやるはw
12-28 02:53

どんな理屈だよ
12-28 02:52

味噌のやつはどうなんだろ 味噌入ってるから辛くなさそう!
12-28 02:51

@TOPPIROYUKI もう食べません(白目)
12-28 02:51

日溜りはどの差分も苦手でアレ
12-28 02:50

@r_lapis_laz なる! 続けられるモチベ次第やな...
12-28 02:50

@r_lapis_laz なんの日溜りやればいいかな
12-28 02:48

冥ノックなのかねやっぱり でも家庭用売って出来ないからBMSでイージー判定のげんがお神がやりたいんだよね ノーマル判定は押せてる感がなくてダメ(下手)
12-28 02:47

金あると調子乗るからなぁ... 赤汁飲んだら唇ひりひり
12-28 02:44

忍者に10、20、30全賭けっていうバカなことして2000円捨てたからなぁ... この金でオナホ買えたって考えるとア
12-28 02:44

飲んだゾ... コーラが美味い...
12-28 02:42

@r_lapis_laz これはモチベ上がるねw
12-28 02:40

この真っ赤に染まった汁は飲むべきなのか... 
12-28 02:39

ア DIVAで消失クリアした! 9初
12-28 02:38

【定期】ようぢょ好き
12-28 02:36

これ http://t.co/WRsDg7Mj
12-28 02:29

るかさんが作ってくれたイーパスやば!! はよ手に取りたい(シコシコ
12-28 02:28

@kattun0404 乞食は意地でも食うんだよ...
12-28 02:26

@setaxi_TRANS_AM 汗だらっだらです(大汗)
12-28 02:25

@a1rsan 1口目むせましたw
12-28 02:23

えクソ辛い...
12-28 02:21

どうせ見た目だけW そんなに辛くないんでしょこんなの30秒で食い終わるわ みてろ? http://t.co/Qn5qP31y
12-28 02:21

でも俺の場合餡蜜でもガチ押しでもBADハマリそうだからアレ
12-28 02:19

ぬたくんアイズ見てたけどドクマリは餡蜜がいいんかねぇ
12-28 02:18

@r_lapis_laz まあそのうち頑張ってハードしたいねぇw
12-28 02:17

@r_lapis_laz ヒィ...
12-28 02:14

@sky_3416 最初抜け安定させたいでござる(無理)
12-28 02:14

冥排卵で低速行かず死んで10段EXすら落ちるからもう皆伝でも何でもねぇよ
12-28 02:13

初めてアイズ最初抜けたけどドクマリで死んだ 2回も
12-28 02:11

@kattun0404 おつまんこ
12-28 02:09

帰宅氏~
12-28 02:09





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
