とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/27のツイートまとめ
sharna0711

【定期】ようぢょ好き
12-27 15:36

【定期】コーラください
12-27 15:06

そういえばジパのスタンプ20個溜まったから次1000円無料すよ
12-27 14:47

@Lumya_tuvasa 500円で32枚だったんだけどそのあとメダル1枚10に賭けたら当たって大体40枚w
12-27 14:45

ファ!?
12-27 14:44

昨日500円で40枚だからなー
12-27 14:43

モアイ行くべ!
12-27 14:40

みんな池袋だなオイ
12-27 14:36

@Lumya_tuvasa hello氏
12-27 14:35

@menka_wata ドピュドピュドピュ
12-27 14:35

沖田氏
12-27 14:27

【定期】コーラください
12-27 14:06

【定期】ようぢょ好き
12-27 13:36

【定期】コーラください
12-27 02:06

@athene_pw アニメであーたん出てるの?
12-27 01:40

プランハチ点滅だからまだまだやなぁ
12-27 01:40

今日はどこに行こう
12-27 01:39

いちいち呟き消すんなら呟かないでくれます?
12-27 01:38

【定期】ようぢょ好き
12-27 01:36

@manabi_zzw30 当てはまりますね...(涙目)
12-27 01:36

俺手のひらで回してるんすよwwwwwww
12-27 01:34

手首皿は主に猫背の人がよくやる(推測)
12-27 01:33

俺手首はとある人にやめとけって言われたけど今に至る
12-27 01:32

【定期】コーラください
12-27 01:06

いろは最速まなびさんアニメ消化も最速でしたか...
12-27 01:05

廃棄弁当食うと明日も頑張ろうって気持ちになる
12-27 01:04

深刻なロリ不足...
12-27 01:03

ハヤテ見てないなぁ どこまで見たっけ
12-27 01:01

変態王子ってアニメやるの
12-27 00:59

なのはいつ見よう...
12-27 00:58

キリト氏とましろ氏のエッチシーン
12-27 00:57

ななみん神
12-27 00:55

キリトくん
12-27 00:49

@kattun0404 なにそれ!()
12-27 00:36

【定期】ようぢょ好き
12-27 00:36

ななみんのにゃんこコスプレシリカに似てる
12-27 00:36

赤坂くんの同人誌みたい
12-27 00:35

最高の思い出(意味深)
12-27 00:34

ハジマタ
12-27 00:32

マシロ荘見よ
12-27 00:31

あーりんだお(^ω^)
12-27 00:31

【定期】コーラください
12-27 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
