とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/26のツイートまとめ
sharna0711

ヒノクチラーメンにフォローされとる~
12-26 23:44

@yaji618
12-26 23:43

@yaji618 電マはァ・・・ァ・・・って音出ませんよ?
12-26 23:42

電マはすぐふぁぼる
12-26 23:40

バイトしてたらO氏の元カレきた
12-26 23:38

@athene_pw @xl9ngy0120 ボルテなら小山コイン使えますぜ!
12-26 23:37

ここみんが元気ない
12-26 23:36

【定期】ようぢょ好き
12-26 23:36

風呂
12-26 23:36

ジャオーシンガン売られるのか!
12-26 23:32

R5鳥乗ったけど成井くん抜いたべ~
12-26 23:31

あれ BBと洗濯機セガだよね?
12-26 23:29

@manabi_zzw30 そういえばボーダーブレイクも使えない気がしましたけどmaimaiは使える謎
12-26 23:29

@xl9ngy0120 大宮モも使えなかったはず なにかしら理由があるんよきっと...
12-26 23:27

なんでモアイのDIVAコイン使えないの
12-26 23:25

せん...
12-26 23:24

イヤホン買ったから初音DXY!プロジェットビーバーACガチ勢しまーーーーー
12-26 23:24

1クレ目はインヘボン
12-26 23:23

量子たそ~穴解禁したから鳥コンするまで1曲目固定しよW
12-26 23:23

♂~○
12-26 23:15

帰宅氏
12-26 23:10

ア ジョマンダやってない
12-26 23:10

【定期】ようぢょ好き
12-26 20:36

【定期】コーラください
12-26 19:06

バイトだから夜いられないけどモアイ行こ
12-26 11:16

@Lumya_tuvasa おやあり!
12-26 11:15

@natsuki114514 まんまん
12-26 11:15

【定期】ようぢょ好き
12-26 07:36

ねよ
12-26 06:43

【定期】コーラください
12-26 06:06

眠いとやばそうだしスコアとかが
12-26 06:05

モアイ開店しないでいいかなぁ
12-26 06:05

6時...
12-26 06:03

今まで2000円以上の買ったことないし
12-26 05:51

オナホに2000円もかけたくないしなぁ... ロウきゅーぶのでいいや!
12-26 05:50

ア ジョマンダ緩和されるのか
12-26 05:45

ロウきゅーぶのヤツとセブンティーンEVOどっち買うか迷ってる
12-26 05:42

【定期】ようぢょ好き
12-26 05:36

@Lumya_tuvasa あとで書くか...
12-26 05:35

オナホレビューに淫夢厨
12-26 05:33

5時・・・
12-26 05:00

そのパクツイ(‘-^ )bどこから?俺は…お前から(´? ? ?`)\(‘-'# ) (‘-^ )bあwなwたーwwwのw垢wにw狙wーいwをw決wーwめwてーwwww_人人人人人人人_ > スパムブロック< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
12-26 04:54

結局寝てないからな
12-26 04:46

SAO見直そ^^
12-26 04:46

ha アマゾンのコンビニ受け取りファミマでも出来るようになったか! 捗るゾ^~
12-26 04:31

【定期】コーラください
12-26 04:06

皿の取り方分かったかも 寝る!
12-26 03:59

そろそろ寝ようかな
12-26 03:40

むとくさんの判定トリコロっぽくていいなぁ
12-26 03:40

あの... Re:ってなんです?(
12-26 03:40

【定期】ようぢょ好き
12-26 03:36

普通にやってる人も悪く言われる可能性も出てしまうからキチガイは死ぬべき
12-26 03:35

クリスマスだからBMSでメリクリやろ! ア、もうクリスマスじゃない...
12-26 03:31

@coco3n 自分も今コーラ飲んでます!
12-26 03:25

まあキモヲタクソニートのワシも台パンするから人のこと言えないんだけどね(ホジホジ
12-26 03:18

@LiBrA_nAGI DIVA極めたい どのゲームにも少なからず変な人はいますけどねぇ...
12-26 03:13

やってる人全員がおかしいって訳じゃないし俺だってやるけどさ
12-26 03:11

やっぱりジュベーアトやってる人は頭おかしい人ばっかり いつからこうなったんだ...
12-26 03:11

【定期】コーラください
12-26 03:06

3時じゃん...
12-26 03:05

この人大丈夫かなぁ
12-26 03:05

祝福の鐘青い髪の子まだ終わってないや
12-26 02:53

BMSぐらいイージー判定でやらせて?
12-26 02:49

@natsuki114514 パーカー娘でシコって、どうぞ。
12-26 02:48

@Kairi_Thyme ちっぱいは正義
12-26 02:47

@yaji618 今日は行きますよ?
12-26 02:47

割と長い時間赤保てたのは初めてかも 深刻な地力不足 http://t.co/DB9O8S8I
12-26 02:45

【定期】ようぢょ好き
12-26 02:36

@r_lapis_laz できない><
12-26 02:23

ハ BMSだと最初超残るんだけど http://t.co/mdXN366T
12-26 02:18

ぷにばーじん買うわ
12-26 02:08

パッケージの娘は可愛いと思うけど... 中身
12-26 02:08

1/25(金)発売商品 | G PROJECT http://t.co/MWVW4NW4
12-26 02:07

そういえばいつ段位変わるの?
12-26 02:06

【定期】コーラください
12-26 02:06

パーカー似合う女の子は神
12-26 02:04

曲聴いてたら眠くなったゾ
12-26 02:04

やべぇゾ
12-26 02:03

Queen's Tragedy: http://t.co/ax8Vop26 @youtubeさんから
12-26 02:02

@menka_wata ああああ~! あれもやばいねw
12-26 01:57

と思ったけどトリコロのサントラも欲しいでござるな
12-26 01:54

削除氏のCDと中二病の君へが収録されてるCDこの2つがあれば生きて行ける
12-26 01:53

@desiremon3 ようつべとかに上がってるヤツであればURLお願いしていいですか
12-26 01:52

@menka_wata 96 最初やばいギタフリでよくやってた
12-26 01:49

@menka_wata 恐怖の右脳改革さいしょすき
12-26 01:48

ベースぶんぶんしてる曲好き
12-26 01:46

AC調子よかったからBMSやろ クッキー後半グダらなければ鳥行ってたぞ多分...
12-26 01:42

今日PFプランハチやろ
12-26 01:40

@desiremon3 調子いいとモチベ上がるのでゲーセン行く度なにかしら自己べ出てくれると嬉しいです
12-26 01:39

【定期】ようぢょ好き
12-26 01:36

キモヲタクソニートは出来ないのを筐体のせいにする
12-26 01:31

クリアなら一番左の台なんだけどプランハチは皿だからなぁ 金筐体にお世話になろうかしら
12-26 01:30

キモヲタクソニートは早く量子たんの穴やりたいんです!
12-26 01:28

青のボス曲猫叉なんだね 静かでいいね
12-26 01:26

@r_lapis_laz せやな~ 遊ぶ遊ぶ!
12-26 01:19

@r_lapis_laz むしろ俺のほうが色々と迷惑かけっぱなしで申し訳ない!
12-26 01:17

@r_lapis_laz てんちゃんのこと悪く思ったこと1度もないゾ(多分)
12-26 01:16

@athene_pw う、うん・・・
12-26 01:15

@r_lapis_laz 違うゾ~
12-26 01:13

ア B4Uリミ怒涛の1切りかましたりライトアンドサイバー?鳥-1とかナニコレ
12-26 01:10

@manabi_zzw30 なるほど~
12-26 01:08

クッキー鳥-17って割りと頑張ったのでは...
12-26 01:06

【定期】コーラください
12-26 01:06

ブレイクで10%前後しか残らんゾ
12-26 01:05

今日プランハチ3、4回ほどラストの軸で死んでるからもう少し残せればなぁ
12-26 01:04

ツリー、ツリーっ、買っちゃった? 寝そべって、上から落としてっ、セルフクリスマスツリーニードル? はぁ、痛いっ、絶対痛いっ、これ絶対痛いよぉ~~~!でも、でもッ、やらなきゃ! はっ、はぁ~…集中!この木!モミの木!嘆きの樹っ? よし!……ぎゃああぁやっなあぁあぁあんぁあっ!!!
12-26 01:03

まなびさんの2代目MR-Sなんか静かになった感じが いつもarigatougozaimasu
12-26 01:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
