とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/25のツイートまとめ
sharna0711

AKBは良台って聞いたけども結構出るのか?!
12-25 21:01

@manabi_zzw30 9時30分ごろ駅になっちゃいますが大丈夫ですか...?
12-25 20:51

@manabi_zzw30 え、いいんですか(困惑)
12-25 20:17

@manabi_zzw30 家出るの9時ごろですかねー
12-25 20:10

【定期】コーラください
12-25 20:06

10時頃モアイマンしよかw
12-25 19:41

【定期】ようぢょ好き
12-25 19:36

はー 学習メモってやつ移して提出すればいいかな!
12-25 19:33

@seinodayo プロ
12-25 19:24

深刻なロリ不足
12-25 19:23

筐体の上ってなんか変だな
12-25 19:22

手首+筐体の上に缶ジュース置いた動画上げると叩かれるからな
12-25 19:22

なんか玄米さん放送してるときいつも酒飲んでません?(
12-25 19:12

いつ新宿行こうかね
12-25 19:09

ワンブルすき
12-25 19:09

そこはフランクフルトで
12-25 19:08

【定期】コーラください
12-25 19:06

@the_madder_red 自分は当時専コンが無かったのでゲーセンで頑張って練習してましたw
12-25 19:02

@sky_3416 すかいさん手首覚えたら最強になりそうな気が
12-25 19:01

Tポイントカードが届いて俺も最強になった
12-25 18:59

@sky_3416 そろそろ覚えて1年になります
12-25 18:58

@the_madder_red そうですね~ 手首覚えてから一気にハード付くようになりました
12-25 18:58

ワシが小指で皿回してる=捨てゲーって捉えて、どうぞ。
12-25 18:55

@the_madder_red 皿曲も手首でやってる~
12-25 18:55

手首じゃなかったら今頃未難30とかだったろ
12-25 18:51

@nuta5757 未難増える^~
12-25 18:50

最近ステクロやってないなー
12-25 18:39

もし宝クジで6億当てたとしても一生乞食はやっていくと思う
12-25 18:39

【定期】ようぢょ好き
12-25 18:36

成井くん固定マスターしたら化けると思う
12-25 18:26

PFであまり当たり来ないのにスタダ4曲目にやると当たりよく来るこの法則に誰か名前を
12-25 18:18

ぬたくんプランエイト潰しになられたか
12-25 18:08

輝きGET http://t.co/Rk6Wfdjm
12-25 18:06

僕らの栃木ジャスコ1.5コーラついに198円で売り出したからオワコン けどクリスマスだから少し安くなってたり
12-25 18:03

昨日モアイベニマルの1.5コーラ135円で目玉飛び出た
12-25 18:02

積極的に定時の卓球部に行って女部長さんとヤりまくろ^^
12-25 18:01

定時と通信があるんだけど俺は通信の卓球部入ったんだけど女いない...
12-25 18:00

このあとまた学校行くからな...
12-25 17:59

【定期】ようぢょ好き
12-25 15:36

【定期】コーラください
12-25 15:06

仮眠
12-25 03:53

【定期】ようぢょ好き
12-25 03:36

【定期】コーラください
12-25 03:06

お昼ごろ行きます
12-25 03:02

@yaji618 ヒィ・・・
12-25 03:02

@yaji618 なんか割りと大丈夫だったのでマック奢ってください
12-25 03:01

@yaji618 *やじ*さんバイトあるんですか
12-25 02:57

エクストラ電マ氏は金がないです。
12-25 02:56

@yaji618 ^^
12-25 02:56

@yaji618 まあそうなんですけど~ 水曜日がいいですの
12-25 02:55

@yaji618 明日学校
12-25 02:54

@xl9ngy0120 イヤホン買ったらガチる 9初クリア消失になりそう
12-25 02:53

太鼓の達人ももくろサビ入ったらバチぶん投げて踊ろ
12-25 02:52

とりあえず次ゲーセン行ったら30以下にする~
12-25 02:48

@r_lapis_laz あとナニがあるか忘れたけど皿とかBPM変わるやつ以外は潰していきたい
12-25 02:48

とりあえず中二病のキャラソンCD注文したから
12-25 02:43

アルマゲCN抜けて落ちたから
12-25 02:42

☆11未EX20以下にはしたい所存
12-25 02:41

【定期】コーラください
12-25 02:06

@LiBrA_nAGI 今じゃAA行かないぐらい地力が落ちちゃって... ベーシッコシコ入ってないので1月になったら相互させてもらいます~
12-25 01:55

新しい電マ買おW
12-25 01:44

そんなにワシのメンデス高いの...
12-25 01:43

え中二病君へ収録されてるCD2600円...
12-25 01:42

【定期】ようぢょ好き
12-25 01:36

@LiBrA_nAGI あれ高いの... ライバルにしてくれてる感じで?
12-25 01:34

静かに走ってよね?
12-25 01:26

バイクって言えば都賀のコインランドリーDQNの溜まり場になってた
12-25 01:25

AA鳥-39まで詰めたけどもう無理ぽ
12-25 01:25

くさそう
12-25 01:24

@yaji618 ウィッス
12-25 01:23

@milp0911 ここみんのAV見たことない(
12-25 01:23

@yaji618 AV女優
12-25 01:22

有村千佳フォローキメた
12-25 01:22

@LiBrA_nAGI くそ可愛すぎしこた
12-25 01:21

@xl9ngy0120 誰がホモレンジャ!!
12-25 01:19

最近つぼみちゃんの良さが分かってきた気が
12-25 01:18

AV女優で可愛い人って滅多にいないからなぁ
12-25 01:17

やべぇ!!!!
12-25 01:14

【定期】コーラください
12-25 01:06

見たい
12-25 00:50

律の髪下ろしはヤバイと思うよとキモヲタクソデブニートにわか皆伝が言ってみた
12-25 00:50

ロリ本ってLOとPETA以外になんかある?
12-25 00:44

JDにテンガ届けてくれるヤツやろ
12-25 00:42

@manabi_zzw30 やっぱミラーですか~、あとは補正ちゃんに仕事してもらいます^q^
12-25 00:40

@athene_pw せやな... なんか申し訳ない
12-25 00:39

【定期】ようぢょ好き
12-25 00:36

@menka_wata EXCしてるじゃん(不正)
12-25 00:36

プランハチはミラーと判断した バスが右手にくればどこでもいいや
12-25 00:35

@athene_pw 男かよ... 女だったらまだアレだったかな()
12-25 00:34

プランハチもうハード粘着しよ 木金引きこもって土曜日爆発させる
12-25 00:29

許さん
12-25 00:28

プランハチ易74%だった
12-25 00:27

@menka_wata 美味そう
12-25 00:19

@athene_pw oh... そうなのか~、見た感じ悪い人ではなさそうだけど
12-25 00:19

@menka_wata 安いやつなら薄いのあるよ 太鼓でマイバチに巻いたりしてたし
12-25 00:16

卓球用の地味に高いんでW
12-25 00:15

卓球ラケットに巻くグリップテープって別にテニスのでもいいよね
12-25 00:15

@athene_pw え? そうなの・・・
12-25 00:13

@athene_pw アテネくんの彼女なのか!
12-25 00:12

けんちゃん大好きさんって一体何者なんだ...
12-25 00:07

【定期】コーラください
12-25 00:06

間違った ストイック
12-25 00:06

シコイットと帰るわEXHできたので良かったです。
12-25 00:05

ア ナニ・・・系音やってるの
12-25 00:04

モアイ爆音だから全く聞こえない ヒノクチなら辛うじて話せるかな
12-25 00:02

@haotone_tsubasa 勝手ながらフォローさせていただきました( よろしくお願いします~!
12-25 00:01

@rui_tj フォロありがと! 最近会わないねぇ・・・
12-25 00:00

今日の乞食サンタお姉さんが配ってて思わず2度見した
12-25 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
